フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今朝はまたまた雨でママは洗濯物が乾かないとお怒りモード

とばっちりが来ない様に離れてましゅよ

今日は、ネエネの小学校で二★祭りが行なわれていましゅ

スローガン
『輝け笑顔・作れ絆・みんなで協力最高の二★祭り』


ママが朝一に見に行ってきまちた

ネエネのクラス5-2のお店の名前は。。。。。
『ミステーリング迷路』

もう、並んで待ってる生徒さんがいますね

081128_0905~0001-0001

「次の方どうぞ・・・」

081128_0906~0001-0001

反対側の出口から出てきましたよ

081128_0906~0002-0001

どうだったのかな怖かったのかな

ダンボールをトンネルの様に見立て、クラスの中いっぱいに迷路の様にしてあるし、ましてや四つん這いになって前に進み、途中ネエネ達が脅かす・・・・・とんでもない、絶対にやりません

ママがもし・・・挑戦してたら、脅かした子供達を泣かしてしまうかも・・・・・

「ナニ脅かしとるんじゃ~~~おばちゃんを脅かすなんて10年早いわ~~~

やらなくて正解でしゅよ

そして、特別学級のなかよしクラスでは。。。。。

大人=さつま芋(1袋50円)&大根(1本30円)の販売

ママはなかよしさんのクラスには絶対に行くんだって張り切ってまちた

ここで、またまたママやらかした

お財布持ってないじゃん

え~~~~~~~っでも、なかよしさんのさつま芋欲しい~~~~~

そしたら、あっちゅんママを見つけて「★代ちゃ~ん、50円貸して~ぇ

「良いよ、あげる」って、貰っちゃった

★代ちゃん、ありがとね(あっちゅんママとはネエネが3歳の時からのお付き合いで、とっても仲良くして頂いてます)

081128_0913~0001-0001

・・・・・で、パパと仲良くお留守番してたひめちんにさつま芋のお土産だったんでしゅ

081128_0931~0001-0001

ママ、ありがとでしゅイモ姉ちゃんのひめちん、とっても嬉しいでしゅ

って、このさつま芋。。。あっちゅんママからのプレゼントじゃん

でね、ママったら学校行く時に晴れて来たから傘も持たずに行ったみたい

帰ろうと思って、昇降口に来たら。。。。。雨・雨・雨・・・・・

ジャンバーのフード被って、走って帰って来まちたよ

学校、近くて良かったね

081128_1155~0001-0001

それから、駅南方面でお散歩

さっきの雨が嘘の様に気持ち良く晴れまちたね

夕方のお散歩も楽しみでしゅ

コメント

No title

昨日のお散歩で、ねぇねに聞きました~。お客さんがたくさん来て疲れたって・・・(笑)
来年は最上級生、全てのことが学校の中心になる年だね。何にでも積極的に参加するねぇね、いつもえらいな~って思ってるよ♪
そして、ママ! ねぇねも時々忘れ物をするって言ってたけど・・・ママDNAだな=3

クリスマスの靴下、ありがとう~た~っくさんプレゼントが入りそうだから、じぃじ、ばぁばにも入れてもらいに行って来ま~す♪

No title

ミステリーリング迷路・・・
面白そうですね~。
さつまいも、大根のお値段には飛びつきたくなるお値段~。
ひめちゃん、さつまいものお土産には嬉しいね~。
今日はお天気がいいからお散歩楽しくなりそうだね~。
どこか連れてってもらえるのかな~?

おぽわ様

とっても疲れたみたい^^
でも、沢山お客さん入ってくれたみたいだし・・・良かったですよ。
お芋、ひめちん大喜びです!
なんせ、イモ姉ちゃんですから。

今日は朝一病院でしたーー;

めいママ様

ネエネのうっかりさんは、私じゃありませんよ^^;
パパですから!
パパには伝説があるくらい!

靴下、気に入ってもらえて嬉しいよ^^v
皆から、いっぱい入れてもらおうね!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


