フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日曜日・・・パパはお店でちた

「パパ、頑張って下しゃいねひめちんは、遊んできましゅから

で、行った所は雁がね堤気に入っちゃったんでしゅよ

昨日は、殆ど人とワンコがいなっかたでしゅ

とっても気持ちの良い秋晴れでちた

081130_1233~0001-0001

富士山バックに・・・「ハイチーズ

081130_1235~0002-0001

お写真なんて良いでしゅから、早く早く・・・遊ぶでしゅ

081130_1236~0002-0001

ひめちん。。。。。走るの速いね~~~

ママ、追いつかないよ~~~

しょうがないな~~それじゃあ、チョット一休み

081130_1238~0002-0001

ネエネと一緒にお山に乗ったでしゅ(ひめちん、お山じゃないですよ

081130_1244~0001-0001

でも、毎回思うんだけど・・・・・ひめちん、ホント素敵な場所に住んでるでしゅね

081130_1250~0001-0001

富士山がこんなに綺麗に見えるんでしゅよ

ひめちん、富士山のお歌唄っちゃいましゅ

081130_1245~0001-0001

「ママ。。。富士山とっても綺麗でしゅね白いお洋服きてましゅよ

「雪化粧って言うんだよ

「へ~~~お化粧したんでしゅかそれじゃあ、ひめちんと一緒の女の子でしゅね

可愛いでしゅね


コメント

きれいだね~

お天気よかったもんね
パパさんはお仕事だったのね
ひめちん いっぱい走って遊んだの よかったね~
はなママはお仕事 はなはじぃじとお留守番だったよ

富士山は女の子なんですね みんな一緒ですよ~
なんか うれしくなっちゃうね。。。
ひめちん また いっぱい いっぱい遊ぼうね~

冬物入荷!!

ひめちん、楽しそうですねぇ~。
可愛いv-238

我が家のチロは今日、お店に出勤でした。
冬物の服が新しく入荷していましたよ!!
1着780円がいっぱいです。
ついつい8枚も買ってしまいました...。

フレブルはな様

はなママはお仕事だったでしゅか(^O^)/
は~ちゃんはパパさんとお留守番なのね…いっぱい甘えたかな!
富士山綺麗だよねo(^▽^)o
女の子最高でしゅよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

haruna様

チロちゃんはご出勤でしたか(^O^)/
お疲れ様('-^*)/
ひめちんも昨日はお店頑張ってましたよ(*^-^)b
冬物入ったんだ(^O^)
教えてくれてありがとねo(^▽^)o
8枚とは凄い(=^▽^=)
みんなのXmasプレゼントかな?

No title

ひめママさん、こんばんはー

ひめちゃん、お天気もよし、ひろ~いところで思いっきり走れたから
気持ちよかったでしょう~。
ふふ。たったかたったかとかなり速そうですね~(笑)
立っちできるなんてすご~い!
ひめちゃん、自分で覚えたですか~?

また富士山がとても綺麗に見えてるですね~。
頭だけじゃなくお山全体が見れてほんとに羨ましい~。
あはは。そうだね~。ひめちゃんと同じ女の子だね(笑)

おぽわ様

おぽわさん、こんにちは^^
ひめちんの立っちは教えましたよ!
おやつでつってね・・・^^;

ひめちんは、速いですよ^^
持久力ではなく、瞬発力ですね^^;

近所にこういう場所があるってことはホントありがたいです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


