フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もうすぐx'masでしゅね~

初めてのx'mas   ひめちんの所へサンタさんが来てくれるんでしゅかね~

お兄ちゃんとネエネにはプレゼントを入れる靴下がありましゅが・・・

ひめちんにはないでしゅ・・・

・・・と言う事で、ママがひめちん用に靴下を編んでくれまちた

081129_2121~0001-0001

ベビーピンクを白の毛糸で編んでくれたんでしゅ

可愛いでしゅよ

ひめちんも、いっぱい靴下にプレゼント入れてもらおっと

コメント

No title

わぁ~♪良いなぁ。
クリスマスには靴下に
いっぱいのプレゼント♪でしゅか~
羨ましいでしゅ♪
家のママは靴下編んでくれないでしゅ!
靴下が無いから舞のお家に
サンタさんは来ないでしゅね。--;クスン
              by舞

No title

ママちん編み物上手ね。
私は苦手~(>_<)娘がいなくて良かったわ(笑)
ひめちんの靴下かわいいね~
サンタさんから何を貰えるのかなぁ??
楽しみだね♪

楽しみだね~

ひめちん 準備はOKだね
あとはおりこうにして待ってるだけだね~
ママの手作りくつしたにはきっとサンタさんがいっぱいプレゼント持ってくれるよ 楽しみ~

No title

また靴下編んだですね。
ピンクのでか靴下、女の子らしいひめちゃんにぴったし
でかわいい~!
ひめちゃん、いい子だからたくさんもらえるね。
プレゼント、楽しみだね~。ニコニコ

いいな~^^

ひめちゃん、サンタさん何を持ってきてくれるかな~v-290
TUGおじさんも気になります~(笑)

雪化粧の富士山が綺麗ですね!
ホント、いい所に住んでることを実感します^^

No title

うわぁ~可愛いi-175
ベビーピンクがひめちゃんにピッタリだよ~i-236画像からはっきりわかりませんが、ワンポイントは何かな?
ひめちゃんにとって家族一緒の初めてのクリスマス♪きっとプレゼントでいっぱいになるよ~i-237

fumi様

舞ちゃん・・・こんにちはでしゅ^^
舞ちゃんママは、可愛いお洋服編んでくれるじゃないでしゅか^^v
良いな~!っていつも思ってるでしゅよ^^

絶対に、舞ちゃん・櫂くん・寧々ちゃんの所にもサンタさん来てくれるでしゅよ!!!

欲しいプレゼント祈ってるでしゅ^^

ともっち様

ママは好きな時、好きなモノを編むんでしゅ^^
だから・・・これ編んで・・・って言ったとしても、きっと編まないと思うでしゅーー;
自己中なんでしゅよ!

サンタさん、きっと来てくれるでしゅよね^^v

4ポメちゃんのところにもサンタさんプレゼント届けてくれるでしゅよ^^v

フレブルはな様

準備OK!でしゅ^^
サンタさん、いっぱいプレゼント入れてくれるでしゅよね^^
は~ちゃんは何プレゼントお願いしたでしゅか?
お散歩の時、こっそり教えてでしゅ!

めいママ様

もう、ひめちん嬉しくってワクワクしちゃってるでしゅ^^
靴下のワンポイントは、濃いピンクのお花でしゅよ^^v
靴下の中、いっぱいにしたいでしゅ~!
リー兄ちゃんとめい姉ちゃんは、サンタさんに何お願いしたでしゅか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


