フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひめちん:「ねえ~~~ママ~~~

ひめちん:「ひめちん、エスキモーになってましぇんか

ママ:「可愛いよ~~~ひめちんは、何着ても可愛いからね~~~」(親バカ)

今日はヒョウ柄のお洋服です

お散歩の時、何か良い事ありそうな予感

081203_0840~0001-0001

思いは的中

081203_0840~0002

ベロリンチョ

081203_1104~0001-0001

ペキニーズのペキ君に久し振りに会えたでしゅ

081203_1105~0002-0001

ひめちん:「良い子にしてると、良い事があるでしゅね

ペキ君、来年の3月で7歳なんでしゅよ

いつも、綺麗にカットしてるんでしゅ

ちゃんと、ご挨拶できまちた・・・が、ワンワン・・・・と始まり、バイバイでちた

プリティー優生

ひめちんが付けてるヒョウ柄のポニーはネエネが1歳前に付けてたポニーでしゅ♪
ネエネ♪可愛いでしゅ
スポンサーサイト

コメント

No title

ねえねかわいいー
小さーいe-349

最初の2枚の画像
ひめちんの耳がなくてなんとも言えないかわいさね
うちはフードがあると引っ張りあいになっちゃいそうで
怖くて買えません。。

ともっち様

ネェネ可愛いでしょ(=^▽^=)
ひめちんフード被るとガチャピンみたいでしょ(*^_^*)
ひめちんはフードあっても無くても大丈夫だな('-^*)/

カワユス~

かわいい!ひめちんも ネェネも。。。
思い出のものを また使えるっていいね
ステキなことだわ
豹柄もお似合いよ はなは残念だったけどひめちんには負けてたわよ
看板犬だからおしゃれには気を使わないとね ひめちんカワユスだから大丈夫だぁ~
明日も頑張ってね。。。

フレブルはな様

本当、は~ちゃんとお揃いって喜んでいたんだけど、残念(T_T)
ベストがあるか('-^*)/
ネェネ可愛いでしょ(=^▽^=)
私、物持ちするタイプよ…意外でしょ(*^ー^)ノ
まだまだネェネのお下がりあるんだよ(*^-^)b
今度はは~ちゃんにいつ会えるかな(^O^)
また明日も頑張るよ(b^-゜)

No title

ネエネ可愛い~♪
ひめちゃんもヒョウ柄似合って可愛いよ~♪
それネエネのお下がりなの?
凄い!エコだね。v(*^ー^*)

fumi様

小さいネェネ可愛いでしょ('-^*)/
髪の毛結うポニーは山ほど有るんですよo(^▽^)o
そのお下がりを今はひめちんが使ってます(b^-゜)
エコでしょ~(*^-^)b
物持ちが良いんです(*^ー^)ノ

オシャレ~^^

ひめちゃんもネエネもかわいい!
ひめちゃん豹柄が凄く似合ってますね!
ポポもにあうかな?

No title

ひめママさん、おはよーです

先日のコメントはクリスマス準備のコメントと
同じこと書いちゃったですね。失礼したです。。。

ひめちゃん、かわいいお洋服着てると思ったら
ネエネちゃんのお下がりを利用したんですね。
似合ってるですよ~。
とっても素敵です。
ネエネちゃんもとっても愛らしいお顔してて
かわいい~ですね。

TUG様

ありがとです!
コロポポちゃんも、ヒョウ柄着ましょ^^v
似合いますよ^^

実家の所で780円セールやってますよ!

おぽわ様

おぽわさん、こんにちは^^
ネエネ、小さいでしょ・・・今では・・・

髪を結ってるゴムがネエネのお下がりなんですよ!

お友達に、ヒョウ柄じゃ大阪のおばちゃんじゃん!!!って言われちゃったです。

良いじゃんね~~~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。