フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お店の前の通りもクリスマスでしゅよ

081204_1143~0001-0001

今日は、商品の紹介でしゅ

毎年恒例のサンタドレス入荷ちまちた

キャバ嬢御用達雑誌ageha(アゲハ)の綺麗なお姉様達が着てる、とってもキュートなサンタドレス入ったんでしゅ

もう・・・キャワイイのなんのって・・・・言葉じゃ伝わらないから、お写真見てくらしゃい

リースはお散歩友達のリーめいママさんから頂きました

081204_1213~0001-0001

ひめちんも、もし人間だったら絶対に着たいでしゅ

でも、ひめちんワンコでしゅから。。。。。

ひめちん用のサンタ服着て待ってましゅ

081204_1413~0002-0001

お友達が・・・「チャイナ服みたいな感じだね!」と言ってくれまちた

チャイナ?・・・中国?・・・北京?・・・ペキン?・・・ペキニーズ?・・・ひめちん?・・・

ちゃんと、繋がったじゃんね

081204_1413~0001-0001

良いじゃん良いじゃん可愛いじゃん

081204_1413~0003-0001

後姿。。。何か艶めかしいでしょ

「チョットそこのお兄しゃん・・・寄って行きましぇんか~~

ひめちん止めて~~~

ひめちんのお店はドレス屋さんですよ

昼間なんだから、お兄さんじゃなくてお姉さん呼んでください

結婚式・カラオケ・マジック・ダンス・・・のお客しゃんも、是非是非いらっしゃってくらはいね

ひめちん待ってましゅCHU

コメント

ひめちんサンタさん

あっははは~ ひめちんの魅力にお兄さんたちが寄
ってきちゃうよね
お姉さんたちを呼ばなきゃパパさんママさん困っちゃうよ~
でも そのかわいさでお姉さんたちもノックアウトだわ~
できたらママさんにも着てほしい なんて怒られちゃうかな
似合いそうよ・・・

フレブルはな様

いや~ん^^;
私、恥ずかしくて着れな~い^^;
(旦那にキモイ・・・って絶対言われる)

今日は生憎の雨になっちゃったねーー;
は~ちゃんとお散歩したかったな^^

また次のお楽しみだね^^

No title

ひめママさん、おはよーです

ママさんのお店はドレス屋さんなんですね~。
サンタドレス、すごくかわいいです~。
1度でいいから着てみたいですけどまずぶよぶよな
体なので着れないでしょう~(笑)

あはっ。ひめちゃん、かわいいー!
うんうん。いろっぽいだわ~。
ママさんも是非一緒にサンタドレス着て欲しいだわ~。

おぽわ様

おぽわさん♪おはよーです。
そうなんです!ウチはドレス屋さんですよ('-^*)/
色んなドレスが有るけど、この時期…やっぱりサンタドレスが一番可愛いですね(=^▽^=)
私、売ってるだけで親戚の結婚式で一度ドレス着ただけなんですよ(*^ー^)ノ
イカツイ体してるからダメダメですよヾ( ´ー`)
ひめちんの後ろ姿、何となく色っぽいでしょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆うふっ(*^o^*)

No title

あっれ~?昨日もおとといもコメントしたのに載ってな~いi-240
そそっかしい私のことだから「送信」ボタンを押す前にパソの電源切っちゃったのかな?

昨日、エンチョーへ行ったよ~。もうすでに品薄状態でしたi-202ひめちんのヒョウ柄も完売でしたよi-236

No title

i-199あ~、わかった。
送信画面の時に慌てて、「キャンセル」ボタンを押しちゃってましたi-229

あらためて、赤ちゃんねぇねも、超可愛い~i-178

めいママ様

淋しかったわ~~~--;
原因が分って良かったよ^^v

ネエネ、ちいちゃくて可愛いでしょ^^

No title

  ひめちゃんサンタとっても似合ってる~
 可愛い~い

 可愛い看板娘さんに会いに行こうかしら~

 私も一度は、サンタドレス 着てみたいな~
 着るためにダイエットしなきゃダメだねぇ

 ひめちんいつも綺麗なお洋服着せてもらっていいね
 やっぱり女の子は、オシャレじゃなきゃダメだねぇ
 

クルナル様

私は、売るのみ!
ドレス着てないよ^^;

ひめちんサンタ・・・似合ってる?!

一応、看板娘だから・・・お洋服&髪型は気にしてるよ^^
みんな、セール品&頂き物&お下がり・・・工夫して着せてます^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


