フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


目撃☆♪

昨日の出来事

午前中は、お兄ちゃんが地区の防災訓練だったので、お家で大人しくしてまちた

お昼は、久し振りに家族で『さ○やか』行ってハンバーグ食べてまちたよ

ひめちんは、お利口さんに車でお留守番

その後、H見公園行って・・・ひめちんお散歩・皆は真ん中の広場でバレーボールしてたでしゅ

そしたらね

ひめちん見てしまいまちた

フレブルのはなちゃん&横浜から来られた同じくフレブルの空ちゃんのデートを目撃してしまいまちた

良い感じでちたよ

車椅子の空ちゃん。。。愛情をパパさん&ママさんからいっぱい貰って、一生懸命頑張ってる姿に感動してしまったでしゅ

はなちゃんより大きくて、優しくて、頼りがいあるイケメンさんでちた

また、公園に遊びに来てくだしゃいね

はなちゃん・・・暖かくてお天気も最高空ちゃんはイケメンとっても良いデート日和でちたね

081207_0926~0001-0001

「ママ~~~ひめちんにも・・・イケメン彼氏・・・出来ましゅかね~~~・・・

ムニャムニャ・・・って、寝てるし

ひめちんにも・・・きっと・・・出来るんじゃないかな断定はできないけどね

もうチョット、大人の女にならなきゃね
スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ~~~しまったi-238
はなちゃんのデートの日だったんだi-202
近くに行くとリーがガウガウするといけないから木の影からでも覗き見したかったわぁ~んi-240
で、はなちゃん、おしとやかにしてた?
・・・ひめちゃんも彼氏欲しいのi-282i-203

ありがと~

昨日はありがと!
ひめちんが気がついてくれたおかげで会えたね~
ありがとね うれしかったよ 
ステキなご一家でしょ お友達になれてよかった~
いろいろ教わることが多いんだ
こちらでも はなには素敵なお友達がいっぱいだから幸せだよ~ 大切にしなきゃぁね~
ひめちん 末永くよろしくね~





そういえば・・・

身近にペキ男がいないんですよね(^^;
ちなみに・・・ひめちゃんは十分魅力的ですよ~^^

実家に行ったのですが豹柄服 売れきれでした(残念

No title

『さ○やか』はお買い物帰りに
時々寄ってます。^^
お昼ご飯作るの面倒な時にね!(笑)

ひめちゃんにもきっと出来るよ!
イケメン彼氏!♪
ああ~、家の寧々には出来そうもないな!(--;

めいママ様

はなちゃん、お淑やかでしたよ('-^*)/
ホントお似合いって感じで、ほんわかムードだったo(^▽^)o

フレブルはな様

素敵な御一家でしたね('-^*)/
はなちゃんは優しいし、空ちゃんも男前だし…良い感じだったよね('-^*)/
私達も素敵な出逢いをさせていただいちゃって(*^-^)b
嬉しかったよo(^▽^)o
こちらこそ末永く宜しくですよm(_ _)m

TUG様

日曜日、遊んだ後、実家へセルフシャワーしに行ったら、土曜日にTUGさんちがいらっしゃった…と聞きました(^O^)/
そうですか、ヒョウ柄無かったですか…残念ですね(T_T)
ひめちんはまだまだ《おケツが青い》甘ちゃんですよヾ( ´ー`)
ペキ男は身近にいませんね(T_T)
クルナルさんちのナル君にはクルミちゃんがいるし…弟さんちのパン君はとっても魅力的(私好み)なんです('-^*)/
彼氏はきっと無理だな(*^ー^)ノ

fumi様

美味しいですよね(^O^)/
食べた後のあの満腹感o(^▽^)o
幸せになっちゃいます('-^*)/
イケメン彼氏…寧々ちゃん一緒に作りましょう(*^-^)b
ひめちん、ガウガウ戦闘モードにスイッチオンだからダメダメなんだよね(^o^;)
男が逃げちゃう(〒_〒)

No title

ひめちんの寝顔かわいい~☆

彼氏出来たらパパとママがどうなるかな~
反応が楽しみだ(笑)

ともっち様

寝顔可愛いでしょ('-^*)/
赤ちゃんみたいなのよ(^ε^)
ひめちんに彼氏…100%ムリだよ(=^▽^=)
でも、彼氏出来たら…意外と嬉しいかも('-^*)/

No title

ひめママさん、こんばんはー

ひめちゃはこれからだよー。
かわいいからいっぱい出来ちゃって逆に困っちゃう
かもよー!

かわいい寝顔に癒されますね~。
ポワはひめちゃんと同じ格好で寝るとすぐ潰されたような寝顔に・・・(笑)
ふふ。誰かとおデートしてる夢でも見てるのかな~?ニコニコ

おぽわ様

おぽわさん、おはよーです!
ひめはガウガウ言っちゃうからダメダメですよ(^o^;)
小心者だから吠えちゃうんだろうけど…と飼い主は解釈してるf^_^;
気が強いんだか、小心者なんだか…彼氏なんかムリだよ(≧▽≦)
うんと、年上の方が好きかも('-^*)/
ポワちゃん…彼氏になってあげてo(^▽^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


