フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みんな・・・おはよ~でしゅ

今朝は何だかネムネムのひめちんでしゅ

AM6:30 ママに起こされまちた

お兄ちゃん・ネエネ・パパ・・・と順番に起きて来て、みんなに「おはよ」のご挨拶でしゅ

朝食を食べ始めてから、ひめちんの朝ご飯でしゅ

ひめちん、食べ終わると必ず・・・チッコなんでしゅが、

いつもママが側にいてくれるのに。。。。。今日はひめちんの所、見てくれてましぇ~~~ん

ひめちん、ガマン・・・できましぇ~~~ん

チ~~~~~~~~~っとトイレシーツの上にちゃんとちまちたよ

必ず、用を足すと拭くんでしゅが、まだママ気付きましぇん

トボトボ。。。ハウスから出て来た所で、パパが気付き、ひめちん&床のフキフキが始まりまちた

朝から、拭き掃除でちたねママ

お兄ちゃんとネエネが学校行ったら、ひめちんのブラッシング開始

毎日、20分以上かけてママが綺麗にしてくれるでしゅ

綺麗になったら、まったりの時間でしゅ

ヒーターの前を陣取って、寝の態勢でしゅ

081210_0830~0001-0001

温かくて気持ち良いでしゅ

081210_0830~0002-0001

ぽかぽか・・・でしゅ

081210_0925~0001-0001

クマちゃん、一緒にネンネするでしゅ

081210_0926~0001-0001

ひめちん・・・キャワイイ

チュ~~~っしたくなっちゃいますよ
スポンサーサイト

コメント

No title

ウトウトしてるひめち~ん可愛いi-237
そう、パパが拭き拭きしてくれたの~i-229ママは朝は、忙しいもんね。
ひめちゃんは毛並みがキレイだな~と思ったら、毎日20分かけてブラッシングしてくれてるんだi-176 パパにもママにも感謝しながら、朝の2度寝してるんだよね。i-236

めいママ様

ぼ~~~っとしてるひめちんも可愛いでしょ^^(バカ親)
何か、赤ちゃんに見えてくる^^(病気だねーー;)

毎朝の、ブラッシングは欠かせません^^!
普通のブラシ・スラッカー・艶出しブラシ・ファーミネーター(週1)・・・色んなブラシ使ってやってるよ^^V

朝の2度寝・・・してみたい^^;

No title

トイレの後、気付かないと床もやっぱりね!^^;

ペキって朝のお手入れ大変よね。
家、3ペキだから1時間以上掛かるのよ。ーー;
だからって・・・サマーカットはやっぱりねぇ。^^;

うふふ♪ひめちゃんも2度寝するんだぁ~♪

うん カワユス~~

何回みてもかわいいよ~~
うちは かわいいって言うよりおもしろいって感じかな~
とにかく見ての通り表情がユニークです 飽きません
かわいいお顔はひめちんで見れるからいいかなぁ~
って勝手に思ってます
よかったねお互いにいい子に巡り会えて うれしいよね~

(^^

きゃ~かわいいv-238
可愛すぎてチョビチョビしたくなっちゃいます(笑)
ブラッシング効果でサラサラツヤツヤですね^^

TUG家のヒーター前は戦場です(苦笑

fumi様

しっかり2度寝しますよ(-.-)zzZ
そっか、fumiさんちは3ペキちゃんだもんね('-^*)/
1時間は軽く越しちゃうね(*^ー^)ノ

ひめちんも舞ちゃん達目標にフルコート頑張るでしゅo(^▽^)o

フレブルはな様

ホント、お互いに良い子に巡り会えたよねo(^▽^)o
ひめちんもオモローだけど、は~ちゃんにはまだまだ追い付かないな(*^ー^)ノ

TUG様

あらあら、どこのお家も戦場ですねヾ( ´ー`)
ひめちんのブラッシングは日課です('-^*)/
私が世話するの大好きで、苦にならないんですo(^▽^)o
特にブラッシングは念には念を('-^*)/
薄毛だから艶くらいは…と思ってます(^O^)/
コロポポちゃんはフルコートにするのかな(?_?)

No title

20分か・・・
うちは4ポメでどうしても時間がないので
カットしてしまいました(笑)
ポメなのに柴にしか見えんゞ(≧ω≦o)ぶ

2度寝。私もしたい・・・

ともっち様

カットはまた違う意味で可愛いと思うよ('-^*)/
4ポメだもん…大変だよね(^o^;)
私はひめちんだけだから充分出来るけど、多頭飼いだもんしょうがないよヾ( ´ー`)
毛吹きが良い子、伸ばしてみたら?

No title

ひめママさん、こんばんはー

ママは忙しいからパパさんがひめちゃんのお手入れ
してくれたんですね~。
でもひめちゃん、
ちゃんとシーツの上でしてくれて偉いです~。
ポワはシーツの上でしてくれることはしてくれるですけどほとんどはみだしてくれちゃっていたので大変でしたよ(笑)

あはっ。まったりひめちゃん、かわいいー!
うとうと顔がたまりませんね~。
あたしもぽかぽかなところで一緒にネムネムしたいです~。

おぽわ様

おぽわさん、おはよーです!
男の子って、シーツからはみ出しちゃう子多いみたいですよね(^O^)/
ひめちんは夜はめったな事ではチッコしらないんですヾ( ´ー`)
10時間以上ためて次の日の朝しるから1回の量が大量です(^o^;)

私も2度寝したいですよo(^▽^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


