フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、やっと出来上がりました

ひめちんのベストを編んでいたんです

これまた、ベビーピンク&白の毛糸で編み編み

081210_2018~0001

細編み・長編みで、本体を編み。。。

飾り編みでモコモコを付け、周りを縁取っておしまい

081211_0907~0001-0001

ちゃんと、お手手も入ります

081211_0908~0001-0001

ひめちんの後姿は・・・・・

「まあ!可愛い!」

だけど。。。。。。。。。。正面は。。。。。。。。。。

081210_2009~0001-0001

チッ・・・・・って言ってるし

そのお顔・・・・・ヘンですから

眠い所を無理やりベスト着せたからって、そのお顔は無いんじゃないの

コメント

No title

おお~上手だのぉぉぉ
編み物は肩凝るんだよね
しかもふわっと編めないのよ・・・

ひめちん、愛情いっぱいのベストで
今年の冬は暖かく過ごせるね~

No title

きゃっ。かわいらしいニット。。。
愛情こもったママの手作りニットは嬉しいね。
あったかそう~。モコモコが素敵~。
でもすごいな~。こんなに簡単に編めちゃうママさんは。
何をやってもセンスのないわたし・・・
真似て挑戦したとしても来年になっちゃうだわね~。
ていうか出来上がらないんじゃないかな~(笑)

よいよ~~

チッって言ってる意味がわかったぁ~
可愛くできましたね さすが ひめママ。。。
教わりたいわ~
とってもやさしい色でお似合いよ~今度みせてね~
はなは回復に向かっていますよ
明日はまだ様子みですが・・・
心配してくれてありがとうね
ひめちんも気をつけてね~ 早く治してまたひめちんと遊びたいな byはな

ともっち様

編み物は大好きなんだ('-^*)/
本を読みながらは×で、感で編んじゃう(^O^)/
こんなもんかな?ってな感じ('-^*)/

おぽわ様

お誉め頂いてありがとですo(^▽^)o
いい加減な編み方なんだよ(^o^;)
こんなもんかな?…で編んじゃうからヾ( ´ー`)
もう、誰も編んであげたって着てくれないから、ひめちんに着させちゃうんだo(^▽^)o
モコモコ可愛いでしょ('-^*)/

フレブルはな様

は~ちゃん、元気になった(^O^)/
心配してますよ…早く治して遊んでねo(^▽^)o
今度、簡単な編み方があるから教えてあげるです('-^*)/
は~ちゃんに編んであげて下さいね(^O^)/
ひめちんも寒いから気を付けますよ(*^-^)b

No title

ママさん、編み物上手ですね。
手編みのお洋服着て、ひめちゃんいいな~。

あとむママ様

コメントありがとです(^O^)/
編み物は昔から好きで何かしら作ってます('-^*)/
子供達は大きいのでもうダメだし、今年からひめちんの物を作ってますo(^▽^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


