フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


NO.2☆

ひめちんの、ベスト2枚目を作りました

081213_0956~0002-0001

いかがなモンでしょ

ひめちんの着心地は

081213_0956~0001-0001

「オッケーでしゅ

081213_1109~0002

・・・と、言う事で、・・・ネエネと一緒にお散歩でしゅ

「早く、歩くでしゅよ

ひめちんのクセでしゅ

081213_1108~0001

白線姫。。。

急いで急いで

何を急いでるのかと思ったら・・・

081213_1112~0001-0001

電車をネエネに見せたかったのね

コメント

No title

ベビーピンクの可愛いベスト、ひめちんは「チッ」って舌うちしてたから、ママが2枚目を編んでくれたんだねU・ェ-U⌒☆
ΣU゚Д゚Uあっ、でも、今回もキバ出てる!
黒も似合うよ~ひめちんΣd(ゝ∀・)
ママの愛情ベストでこの冬はポカポカだね ヾ(^ω^*)

めいママ様

今度、ベビーピンクのベスト着て行くね(^O^)/
紺のベストはチョット手直しが必要みたい(*^ー^)ノ
今ね…サンタ服作ってるo(^▽^)o

No title

ママさん、すごいね。
手編み。
ひめちゃん、ベストお似合いです^^
今年は、5ワンコなので、忙しくて、何も作ることができません。
毎日、大変ですよ。
新しいわんちゃんは、アトムととっても仲良しさんですよ。

いいわ~~

すごいね~
何枚編んでるのかなぁ~
ひめちんは濃い色も淡い色も似合うよね~
暖たたかそうだわ~
そのうちまとめて見せてね 楽しみ~

あとむママ様

あとむママさん、おはよーです!
そうでしたね、5ワンコでは毎日が賑やかでしょうねo(^▽^)o
今はサンタ服編んでます('-^*)/
ひめちん、サンタ服だけ持ってないんです(^o^;)

フレブルはな様

は~ちゃんは良くなりましたか?
今ね…サンタ服作ってる('-^*)/
どんな感じに出来るかな?
私のストレス発散なんだよ…編み物ってo(^▽^)o
自己満の世界に浸ってます(^_-)☆

No title

可愛いお洋服が出来ましたね♪
ひめちゃんも気に入ったみたいね。^^
今度はネエネもお揃、ってのはどうでしょう。^^

fumiも去年は何枚かベストを編みましたよ。
でも今年は先日自分のストール編む為に
買った毛糸が気に入らなかったので
その毛糸でわんこのお洋服を
1枚編んだだけです。ーー;

fumi様

去年のfumiさんのブログを見て編もうと思ったの('-^*)/
3ペキちゃん達に愛情こもったベストo(^▽^)o
ひめちんにもと思って、頑張ってみました('-^*)/

No title

ひめママさん、こんばんはー

わー、またまたベスト作ったですか!
いったいどのくらいで編んじゃうですか~?
簡単に・・・
センスの良さも光ってるです。
色なんかも関係なくばっちり似合っちゃってるし。
そしてこの日もネエネちゃんと電車を見に行ったのね。ニコニコ

おぽわ様

おぽわさん、おはよーです!
褒めてくれてありがとです(^O^)
2時間位あれば出来ちゃいます('-^*)/
ウチにある毛糸で作ってるんです(^O^)
ネェネと週末はお散歩ですよo(^▽^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


