フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お店でのひめちん。。。。。ママに甘えん坊でしゅ

お散歩後は、抱っこ攻撃でしゅ

081213_1328~0002-0001

抱っこすると、すぐにネンネでしゅ

081213_1328~0001-0001

天使の寝顔

今朝は、11時に親戚のAみちゃんに、ママ髪の毛カットして貰ってまちた

腰まであったロン毛を、肩甲骨の所でカットしたでしゅ

超天パのママ

今はAみちゃんにアイロン当てて貰ってるから落ち着いているけど、明日になったら大爆発なんだろうな

ウヒィヒィ・・・・・・・・

あちたが楽ちみでしゅね
スポンサーサイト

コメント

No title

結構切ったんだね~
お散歩で会うのが楽しみです★
で、天パなら明日はアフロかな~?

めいママ様

切った!切った!
前髪ジャマで、ピンで留めてる^^;
明日はアフロで踊っちゃうかな^^v

切ったのぉ~

え~ 切ったの見たい見たい きっと似合ってるね
楽しみ~
携帯メールで送って。。。
なかなか会えないね~ もう少し待ってね~
ひめちん 軽いから はなは抱いてるとしびれてきちゃう(笑)
暖っかいし~いいよね 

スヤスヤと・・・

ひめちゃん気持ちよさげっすね~^^

ベストもお似合いでひめちゃん低いお鼻が高くなってますよ(笑)

じつは自分も超天パなんです!
若い頃ロン毛に憧れ伸ばしたもののクルクル横に
広がって断念・・・ダメだこりゃ、、

ママ髪切ったの?

えっ!ママ髪を切ってしまったのネ~?
今日、公園で会えなく残念だったわ
ひめちゃんのお声が聞こえたような気がしたんだけどね!ショッーク!
ひめちんはママの爆発? 楽しみにしてるの?・・・ママ泣いちゃうかもよ☆ おばちゃんも明日が楽しみで~す(笑)

フレブルはな様

あはは…写メ見たでしょ(*^-^)b
夜、シャンプーしたら爆発だよ( ̄○ ̄;)
でも、とっても軽くなったよ('-^*)/
はなちゃんのお顔見たいけど、今はじっと我慢の子でいます(*^_^*)
寒いからゆっくりのんびり治してね(^O^)/

TUG様

TUGさんも超天パなんだ(=^▽^=)
一緒だぁ(*^-^)b
ベスト可愛いでしょo(^▽^)o
母の愛情いっぱいです('-^*)/

夜、シャンプーしたら爆発しちゃいました( ̄○ ̄;)

てつママ様

そうなんですよ(^O^)/
切っちゃいました(*^-^)b
すっごく軽いけど、シャンプーしたら爆発しちゃいました( ̄○ ̄;)
明日見たら笑ってやって下さいねo(^▽^)o

No title

抱っこされてお眠むのひめちゃん、可愛すぎる^^
ママさん、髪の毛カットして、感じかわったのかな?
私は、いつも一緒の髪型です。美容院行ってきても、家族気が付かないんですよ。
月1回行っています。ヘアーカラーしないと、白いものが?悲しいもう年ですから。。。

あとむママ様

意外とバッサリ切りました(^O^)/
でも今朝はもう爆発しちゃいました∑( ̄口 ̄)
ヘアカラーは後日やりますよ(=^▽^=)
私も白いモノが目立って来てます(^o^;)
ひめちんはホント甘えん坊ですよ(*^o^*)

No title

ひめママさん、おはよーです。

なんてかうぃい寝顔のひめちゃんなのー!
安心してまったりですね~。
ほんと、天使の寝顔だわ~。
ポワは悪魔の寝顔~ですのでひめちゃん、少しで
いいから分けてくだしゃいな(笑)

わー、ママさん長かった髪をバッサリ切っちゃったですね。ビフォーアフターが見たい~~~!
シャンプーの量もかなり減ったのでは!?
あたしは天パーではないんですけど1月以上前に肩につかないくらい短く切ったです。が、毎日すごい寝癖で困っております~
直すのひ一苦労~(苦笑)

No title

切っちゃったんだぁ
って私も短いわよ(笑)ずいぶん会ってないけど・・

で、今日はどう?
でも肩甲骨くらいなら大丈夫じゃない??
私は肩までしかないから毎朝ヘルメットかぶってるみたいだわ・・・

ともっち様

何~!
ともっちも短いの?
後で写メ送るわよ('-^*)/
で、今日から私は爆発ママよんo(^▽^)o

おぽわ様

おぽわさんもショートなのね(^O^)/
私、今朝から爆発ママでごじゃります∑( ̄口 ̄)
ストパーかけないとダメかも(T_T)
手に負えない…(>_<)
どこの子も天使の寝顔だよね…ポワちゃん('-^*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


