フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ヤッタ~~~~~ぁ出来ました~~~~~~

サンタニット出来上がり~~~~~

081218_2135~0001-0001

ひめちんに、1番に見せたかったのに・・・この方、寝てますし。。。。。

ケープも編んでみたの

でもね、このサンタニットは2枚目なんだ

1枚目は編み上がって、着せてみようと思ったら・・・な・なんと・・・頭が入らないし(ちゃんと、計って編んだけど、編んでる途中からキツク編みすぎたみたい)

チョット伸ばして着せてはみたものの、コルセットしてる感じになっちゃいました

・・・で、お散歩友達のサリーちゃん(Tプー)(お洋服が同じサイズ)に着て貰う事になり、ニットも喜んでるでしょう

サリーママさんから、着てるお写真貰って見たら、チアガール風でとってもお似合い

ひめちんは、お顔が大きく・頭がデカク・首が無い

サリーちゃんは、反対だもん

ホント、着て貰って嬉しいよありがと

そうそう・・・話しがずれちゃった・・・

081219_0719~0001-0001

ひめちんに着せてみました

081219_1019~0002-0001

でも・・・ひめちん、睡魔には勝てません

朝少し寝かせてあげて(2度寝)

ママ:「さあさあ・・・お仕事行くですよ

ひめちん:「まだ、ご出勤したくないでしゅ

問答無用起こして、出かけます

081219_1055~0001-0001

「バァバ・・・自転車乗って、どこ行ったでしゅか~~~バァバがいなくて、淋しいでしゅよ

081219_1130~0002-0001

お散歩で、商店街のお友達のキララ君(キャバリア)の所へ行ったら、お休みでした

ひめちん:「キララ君・おじちゃん・おばちゃん・おじいちゃん・おばあちゃん・・・みんなにサンタひめちん見てもらいたかったのに・・・

ひめちん、とっても残念なお顔です

明日のお散歩で会おうね

コメント

もうすぐクリスマスだね♪

ひめちゃん、サンタニット可愛い☆
みんなお留守で残念でしたね。
でも、あとむママは、ひめちゃんの、サンタさんしっかり見せてもらいましたよ。

あとむママ様

見てくれたでしゅか('-^*)/
似合いましゅか?
ママがひめちんの事思って編んでくれたでしゅ(=^▽^=)

No title

ひめママさん、こんばんはー

なんてかわいいサンタニットなんでしょう~。
何でも似合うからいいね~。とってもかわいいですよ。
2枚目だけどサリーちゃん、サリーママさんにとっても嬉しいプレゼントとなったですしひめママさんも着て貰えることになってお互いに嬉しいですね。
是非お揃いでのお散歩風景がみたいですね~。
ひめちゃん、ポワを見て!首から頭にかけてのデカさはハンパじゃないわよ!
最近太り始めたみたいでさらに苦しそうに見えるポワですわ~(笑)

キララ君ご家族に会えなくて残念だったね。
次回はサンタひめちゃんを見てもらいましょうね。

ほんと 器用だね~

できあがったのねぇ~ サイズお互いに難しいよね
とってもよいよ~ お似合いだよ~ サリーちゃんとお揃いなんて 今度ぜひ一緒にに見たいな~
お散歩休んでいる間にいろいろ見たいもんが出きちゃった  楽しみだわ~~
来週 晴れるといいね~

No title

ホントに「イチゴのデコレーションケーキ」みたいなお洋服i-264
今回はサイズピッタリでひめちゃん、温かそうだったよ~i-233 ひめちんはこのお洋服で、ウチはサンタ服で写真を一緒に撮りたいね~i-237 今日はフィールドのクリスマス会行ってきま~す。・・・リーがガウらないといいんだけどi-230
夜、飲み会なので夕方は16時頃のお散歩になりそうで~すi-53

おぽわ様

そうなんですよ^^
着て貰えてホント嬉しいです。
ポワちゃんは、男前だよん^^v

サリーちゃんと一緒になったら写真トライしてみます!

今日のお散歩でキララ君に会えました^^v

フレブルはな様

お揃じゃないよ^^
サリーはホントにピッタリだったの!
可愛いよ^^v

ひめちんは、赤の糸がなくなってしまったので、2個調達し・・・編み編みしました。

来週、会えると良いな~~~^^v

めいママ様

今頃はFDGのクリスマス会楽しんでる頃かな???
リーがガウらない様に、ひめちんも祈ってる^^

今回のニット、自分でも気に入ってる^^v
上出来!上出来!

何々・・・夜、飲み会ですかv-275
楽しい事いっぱいだね^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


