フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はネエネが朝から別行動でちた

お友達と遊びに行ったでしゅ

お兄ちゃんは、午前中はお勉強ちてまちた

お昼を食べてから、パパ・お兄ちゃん・ママ・ひめちんで、富士川楽座におやつTIME

081221_1421~0001-0001

最近、お兄ちゃんがひめちんの事・・・とっても可愛がってくれるでしゅ

ひめちんは、優しいお兄ちゃんが大好きでしゅ

夕方になるに連れて、雲行きがとっても怪しい・・・

即行。。。。。H見公園に行って、お散歩ちまちた

日曜日は、バァバん家に行くので1周して帰ったでしゅ

昨日は、いっぱいお兄ちゃんに甘えちゃいまちたうふっ

お兄ちゃんとずっと一緒って・・・ひめちんにとって、特別な日なんでしゅよ

コメント

うふふぅ~~

はなと一緒で若い男がいいだね~
人間も一緒かぁ~

でも ネエネがやきもち妬いちゃうかも。。
そこはうまくやってね~
はなも 調子いいから使いわけてます
わかっちゃうけどね(笑)

No title

ひめママさん、こんにちはー

ひめちゃん、やっおぱり「男」がいいんだね~。
しかもお兄ちゃんにかわいがってもらえるとほんとに
うれしいもんね。
ひめちゃんがいるおかげでネエネちゃんもお兄ちゃんも優しいお子さんに育ってくれてママとしてはうれしいですね。
わたしもネエネちゃんがお兄ちゃんに対してやきもち妬いちゃうんじゃないか心配でもありますが。。。

No title

ひめちゃんはお兄ちゃん、ネエネ、
ジイジやバアバが居て幸せだね♪
み~んなに甘えられるもんねv-415

最近お兄ちゃんはやっとひめちゃんの
魅力に気付いたのかな?(笑)
これからはもう、
ず~っとひめちゃんの虜だよン♪v-344(爆)

No title

にぃにと一緒のお休みで嬉しかったね~でも、お友達と出かけたねぇねも、ひめちんへのクリスマスプレゼントを選んでくれたんでしょ♪皆に愛されてるね☆
そしてクリスマスニットをキララ君に見せることができてよかったねΣd(ゝ∀・)
このニット、いちごのショートケーキみたいだからクリスマスが過ぎても着られるね ヾ(^ω^*)

フレブルはな様

ひめちんは、根本的に家族以外の人にはシッポも振らないんだ^^;

若い男はお兄ちゃんだけで良いでしゅ^^v
ネエネ&お兄ちゃん、意外と仲良しだから大丈夫だよ^^v

おぽわ様

おぽわさん!こんにちは~~~^^
ネエネ&お兄ちゃんは、意外と仲良しさんなので大丈夫だよ~~~ん^^

ひめは、難しい性格だからお兄ちゃんの優しさで癒されてるのかも・・・?

家族みんなで、癒し癒されですわ^^v

fumi様

そうなんですよ!
やっとひめちんの良さが分って来たみたいです^^
可愛い・・・可愛い・・・の連発です!

家族・実家の両親・・・みんなに可愛がってもらってます^^

めいママ様

ショートケーキみたいだから、冬中着ますよ^^v

プレゼント買ってきてくれました^^
選んでるの楽しかったみたい!

No title

うちのにいに達は最近遊んでくれません(涙)
いいなぁひめちんのお兄ちゃんは優しくて~

みんなからかわいがられて幸せだね☆

ともっち様

最近だよ('-^*)/
可愛い…可愛い…って撫で回してるo(^▽^)o
気持ちが少しずつ変わってきた感じがするよ(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


