フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちんのおウチは、ドレス屋さん&アクセサリー問屋もやってましゅ

年末は、問屋のお客さんからの御注文で<おたのしみ袋>を毎年作るんでしゅ

ひめちんの事、誰も相手にしてくれないでしゅよ~~~

081226_0848~0001-0001

ひめちんの後ろのダンボールの中には、沢山の商品入ってましゅ

昨日、パパ・お兄ちゃん・ネエネがお家で商品を詰めて・・・ママが、お店で値段のシール付けて出荷ちてまちた

今日は、今日で、お店で袋詰めして・・・パパ・ネエネがM島市のお客さんに届けに行ったでしゅ

きっと、帰って来るの遅いんだろうな。。。。。。

前ね、ネエネが言った事あるんでしゅって・・・

『冬休みになると直ぐに福袋の準備を家族でするんだけど、自分が作った福袋をお客さんがニコニコしながら買ってくれるのを見て、とっても嬉しいし、手伝って良かったな・・・』って、学校の先生に話した事があるんだって

ひめちんは、ママから聞いたんでしゅけどね

でも、本当にお兄ちゃんとネエネは居なくちゃ困るんだよね・・・>パパ&ママ

良い時期・悪い時期・・・家族で乗り切って来たんだもんね

ひめちんのお兄ちゃん・ネエネは頼もしいでしゅよ

でもね。。。でもね。。。

081224_0925~0001-0002

ひめちん、淋しいでしゅよ~~~~~~~

後で遊んでくだしゃい
スポンサーサイト

コメント

大変だぁ~ね

そうなんだぁ~ そりゃ忙しいね~
みんな 楽しみにしているんだね 頑張んなきゃね
ひめちん もう少しですよ。。。 またいっぱい遊んでもらえるからね
我慢だよ~
いい子達でよかったね もちろんひめちんもだよ~(笑)

No title

ひめママさん、こんばんはー

お洋服だけじゃなくアクセサリーもやってるんですね~。こんどアクセサリーもみせてくださ~い!
ご家族総出でもお手伝い・・・嬉しいですね~。
そうですよね。
ネエネちゃんの言うとおり、ほんとに嬉しいですもんね。小さい頃の経験や人に喜んでもらえるようなことをもっともっとしてもらいたいです。
大きくなったときにそれが糧となって役に立ち、自慢できる(今でもそうですけど)立派な大人に成長してくれるですもん。
あ、ひめちゃん、いじけちゃうのはわかるですよー。
今は忙しいからもうちょっと我慢しようね。
落ち着いたらいっぱい遊んでもらっていっぱい甘えるですよ!
皆様、お仕事がんばってください!
体調も崩されませんように。。。

No title

家族総出での年末行事なんだね=3ひめちゃんちはみ~んな働き者でエライ!ひめちんはお利口さんにしてるのがお仕事ですよ~Σd(ゝ∀・)
でも、いつもお利口さんだからサンタさんが来てくれたんだよね♪t~くさんのプレゼントに囲まれて「待て」のポーズのひめちん、可愛い ヾ(^ω^*)
パパのロールケーキも見たかったよ~

フレブルはな様

そうなのよーー;
恐怖の年末ですーー;
2日間お散歩無しだったから、今日は連れて行くよ^^v
ひめちんも我慢我慢の子であった・・・。

おぽわ様

おぽわさん、こんにちは^^

応援、ありがとです!!!

もう、かれこれ11年自営やってます^^;
始めは問屋からですよ!
注文があるだけ、良いですよね^^v
頑張らなきゃ・・・って家族皆で気合い入れてます^^!

このご時世、親の仕事の内容が分らない子が多いんですよ!
それを思えば、小さな頃から親を見て育ってます^^;
隠し事は無いかな・・・。
良いも悪いも知ってる子達です^^;

めいママ様

少し落ち着いたよ^^;
2日間、夕方のお散歩無しだったから可哀相でした^^;
今日は行くぞ~~~!

サンタさんのプレゼント、おやつ・おもちゃ・私としてはNEWスリング冬バージョンが嬉しい^^v

お正月に初下ろしするつもり^^
真っピンクだよ!

No title

まぁ!ひめちんさんのお店、
稼ぎ時だったんですね。^^
ご両親が忙しい時、ちゃんとお手伝い!
お兄ちゃんもネエネも本当に良い子ですね。

ひめちゃんもちょっとだけ我慢して・・・
後で遊んでくれますからね♪^^

fumi様

そうなんですよ(^O^)
忙しかったですが、一段落しました('-^*)/
子供達はお手伝いとても良くしてくれます(^O^)/
助かりますよ(*^-^)b
ひめちんも2日間我慢しました(b^-゜)
お利口さんでした…今日のお散歩たっぷり歩いて遊んでワン友と楽しい時間が過ごせました('-^*)/

伝わる画像^^

あらら~、ひめちゃんすっかり淋しそうにしてますね~(^^;

そうそう、ひめちゃん
サンタさんからいっぱいプレゼントもらてたね~^^

さて、、今度はお正月が楽しみだね(^^


TUG様

サンタさんから、いっぱい貰ったでしゅよ^^v

3日間位、ひめちんずっと淋しかったでしゅーー;
でも、今は・・・ひめちんの天下でしゅよ^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


