フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


この前、年賀状に載せる写真を撮ったんでしゅ

あたまにティアラ付けてるでしゅよ

あっ!また歯が出ちゃったでしゅ

1月にひめちんがやってきて我が家の生活は180度変わりました。

それまでの7年間はお兄ちゃんとネエネが選手で頑張っていた”極真空手”の”イカつい”毎日だったのが、
ひめちんが来てからまるでメルヘンのような甘~い生活になっちゃった。

ひめちんを通して沢山のお友達も出来てママはとっても幸せです

今年は大変お世話になりました。

来年もワガママひめちん一同、何卒よろしくお願い致します

皆さんにとっても素晴しい1年になりますように

心からお祈りいたします
スポンサーサイト

コメント

いいわよぉ~

やっと 会えましたぁ~ はなは会ってるんだけどね
そうか 年賀状のお写真だったのね かわいいよ~
メルヘンもいいもんでしょ。。。
もっと話したかったんだけど 腰がぁぁぁ~
まったく 今年は膝 腰と最後まで大変でしたぁ~
来年は大丈夫だよ~
いっぱい遊ぼうね~ お正月バージョンのお洋服も見せてね~
来年もよろしくですv-221
よいお年を~~!

No title

そっかーひめちんがおうちに来てもう1年なんだね
うちのツインズと10日くらいしか誕生日も違わないしね
ああ、大きくなったよね~

今年はこうやってブログで交流も持てたし
来年こそ会いたいね。
そっち方面に旅行に行きたいなぁ~

また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください。
パパ&兄ちゃん&ネエネにもよろしく(*^^)v

こちらこそ1年間お世話になりました♪

i-237ひめちん、牙出てるってi-237
ティアラのせてもらってまさに「姫」だね~i-178
そっか~、去年の今頃はひめちんはエンチョーだったのか~、そしてひめママ家は格闘技一色の世界i-198凄いよね、こんなに小さな命が家族の生活を一変させるんだものi-203そしてまた、ひめママ家にぴったりのガッツ溢れるコがやってきてより一層賑やかな毎日になったんじゃない?
ひめちんがいなかったらひめママ家は広見公園に来ることもなかっただろうし、私もお友達になれなかったんだよねi-203ひめちんにi-175感謝i-175で~す♪
来年も悪犬リー&マイペースめいと共によろしくねi-236

♪返信で~す♪

☆フレブルはな様
☆ともっち様
☆めいママ様

あけおめ~♪
昨年はお世話になりまちた。
本年もヨロチクおねがいちますo(^▽^)o
ひめちん、ママと一緒にガンガン行くでしゅよ三 (/ ^^)/

あま~いぃ!

TUG家も甘~いっすよ~(笑)
ひめちゃんにもよい年でありますように~v-421

今年も宜しくお願いします~。。

No title

ひめママさん、おはよーです。

明けましたー!

ひめちゃんはママさんのところに来てちょうど1年が
経つのですね。
ひめちゃん、ティアラがとっても似合ってて素敵ですよー!お嬢様だね~。
ティアラのように今年もまたかわいく素敵に輝いて
ねっ。
まだPCの調子が直らない我が家ですがことしもどうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年となりますように。。。

TUG様

あけおめ~♪
あらあら、どこのお家も甘~いのねo(^-^)o
ペキ達と一緒に今年も甘~い一年にしましょうね('-^*)/

おぽわ様

ポワちゃん&おぽわさん♪あけおめ~♪今年もヨロチクおねがいちますo(^▽^)o
ティアラ可愛いでしょ('-^*)/
看板娘だから撮ったんですが、これまた言うこと聞かず…大変でしたヾ( ´ー`)
13日で1年ですo(^-^)o
あっと言う間でしたよ(^O^)/
今年もひめちん&ママ、闘牛の様に突っ走る事間違いなし!
今年はおぽわさん&ポワちゃんに会いたいですよ(=^▽^=)

おめでとう~

ひめちん! おめでとうございます☆
昨年はお世話になりました。
今年は益々、キュートに磨きをかけたひめちんを期待してるわ~♪♪
今年のてつにぃも元気に公園をしきっちゃうよー!?
本年も仲良く宜しくお願いします☆

てつママ様

「てつにぃ~♪あけおめ~ことよろ~♪」
ひめちんも負けましぇんよo(^▽^)o
また一緒にお散歩してくだしゃいね(^3^)-☆chu!!

あけましておめでとう

昨年は、娘がとてもお世話になりました。
今年も昨年同様よろしくお願いします。

ひめちゃん今年も仲良くしてくださいね。

新年早々、我が家のゆきちゃん、乾燥剤のシリカゲルを、少し食べてしまいました。
新しく買った、ハウスの中に入っていたようです。
娘が、早く発見したので、大事にいたりませんでした。
今年も、5ワンコ達に、振り回されそうです。
天然キャラのあとむママといたずら好きな5ワンコ&娘をどうぞよろしく☆

アトムママ様

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします^^v

5ワンズ・・・ママさんとお話ししてても分ります!
大変だけど、楽しそうですよ^^
ワンコ生活、癒し癒されで良いですよね!

今年はお散歩デビューしませんか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


