フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



遅くなりまちた今日からひめちんご出勤でしゅ

「みなしゃん・・・あけおめ~!ことよろ~!」でしゅ

今年もひめちん、パワー全開で頑張りましゅヨロチクでしゅ



2009.1.1(木)元旦

090101_0700~0002-0001
090101_0701~0001-0001

ママが、お正月に着る様にって、薄紫の毛糸でニットを編んでくれまちた

着物が好きなママ意外でしゅよね)大きなリボンを帯に見立てて編んだんでしゅって

これを着て、お年始回りしまちたよ

夕方からは、ママの実家にて新年会でしゅ

ジイジ&バアバが、ひめちんお利口にしていられるかな?と心配ちてまちたが、ママにピトッとくっついてて、と~~~てもお利口さんだったでしゅ


2009.1.2(金)

090101_0659~0001-0001
090101_0700~0001-0001

今日は、ネエネのBAG&ひめちんのニット・・・お揃いなんでしゅ

ママが編んでくれた時、とってもネエネが喜んでくれたんでしゅよ

ひめちんと一緒の。。。が良かったみたい

BAG・・・超カワでしゅよ

朝は、お兄ちゃんが書き初めと言うモノをやってまちた

お昼からは、バアバの実家で新年会でしゅ

ウチからは、お兄ちゃんとネエネが出席

ひめちん・パパ・ママはお散歩でしゅ

090102_1512~0001-0001

やっぱり、広見公園が1番好きでしゅ

元ちゃんパパさんから、お年玉貰っちゃったでしゅウマウマでちたありがとでしゅ


2009.1.3(土)

090103_0730~0001-0001

パパが、ニット姿のひめちん見て何て言ったと思うでしゅか

「ひめちん!コーンみたい!!!」

「ん?コーンって何でしゅか?」

「とうもろこしだよ!!!何か、とうもろこしだよな~~~!!!」だってひどいでしゅよね

ひめちん、ナニ言われたって平気だもんね~~~

今日から、お店始まりまちた

そして、ネエネも書き初めやってまちた

早目にお散歩行ったでしゅけど、お友達には会えませんでちた

またまた、大変な事が起きたでしゅ

公園で、ネエネと大喧嘩勃発

拾い食いをしたひめちんのお口に、ネエネが指を入れた時。。。。。ガブッとやっちゃって、指から血が・・・

ネエネは怒るし泣くし・・・ママはテンテコマイしてたし・・・大変だったでしゅ

ネエネ・・・ごめんちてでしゅ

お家に帰ってから、仲良くなりまちた
スポンサーサイト

コメント

No title

ひめもろこしちゃん、おめでとーv-397
パパってばナイスv-426

ひめちんはママにいーっぱいお洋服編んでもらったんだね
おばちゃんも4ポメのサイズ表をママ宛てに送るか(笑)

ネエネ、指は大丈夫だったかな?
私もよくガブっとされてますよ(汗)

今年も仲良くしてねー!!
よろしく(*^^)v

あらまぁ~大変

ネェネ 大丈夫だった~ 食べ物が絡むと大変なことになちゃうのね

お洋服とても素敵よ~お揃いかわいいね~ コーンには笑ちゃったけど。。。
ママ とってもいいよ~
今年も始まったね まだ寒くなるけど 身体に気をつけていっぱい遊ぼうね よろしくね~ 

今年もよろしくね ヾ(^ω^*)

ひめちんの七変化スゴ~イU・ェ-U⌒☆
お着物に見立てた薄紫のニットに蝶の帯、ママよく考えたね~感心しきりです。
ねぇねとペアルックのようなニットもコーンひめちんもママ、この冬は編みもの熱再燃だねΣd(ゝ∀・)
ママの愛情に包まれてひめちん、あったかいね♪
でも、ねぇねの言うことはきかないとダメでしゅよ★
又、公園でね~

No title

ひめママさん、こんばんはー

背中のおっきなおリボンがとてもかわいいです~。
みんなにかわいい~って言われっぱなしだったんじゃないかな?
ネエネちゃんのバッグ、とっても素敵~。
ひめちゃんのお洋服とお揃いなのね~。
黄色のニット服もかわいくて似合ってるですよー!
って、ひめちゃんはニットのお洋服、いくつ持ってるですか~?

あら、ネエネちゃん、だいじょぶですか~?
我が家も食べ物が口の中に入ってるときに手を入れたりすると
怒ってガブッとするですよ。
でも仲直りできてよかったです~。

ともっち様

暇さえあれば編み編みしてるよ!
私のストレス発散なのよ^^v

パパ・・・ナイスでしょ^^;
・・・って、ひめちんより私のほうが頭に来たよーー;
コーン!だ。。。とうもろこし!だ。。。って、作ったママに失礼ですーー;

ネエネ、大丈夫だよ^^
始めてだったからビックリしたみたい!

フレブルはな様

ネエネは大丈夫だよ^^
血が出たのは始めてだからビックリしたみたいーー;

ホント、失礼な旦那ですーー;

今日は会えるかな?楽しみに公園行くね^^

めいママ様

ホント、ネエネの言う事聞かなくて困っちゃいますよ^^;
ネエネも悪いんだけどね。
始めて噛まれて血が出てビックリだったみたい^^;
でも、もう大丈夫だよ^^v

ニット、暇があれば編んじゃうんだよね~!
編み上がりの達成感^^気持ち良い!!!

今日は、公園で会えるかな?

おぽわ様

おぽわさん!こんにちは~~~^^
ポワちゃんも、ガブってするですか?
やっぱり食べ物が絡むと本性出ちゃうのかな?
ネエネ、大丈夫ですよ^^
始めて噛まれて血が出てビックリだったみたいですーー;
ひめちんもネエネもママもビックリでした^^;

ニット、褒めて貰って嬉しいです^^v
編み上がった時の達成感が最高なんだよね!
う~ん?何枚かな?6枚位あったかも?
ケープも編んだですよ^^v
毛糸のモコモコ感が好きなんですよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


