フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も電車見に来たのでしゅが、来ないでしゅ・・・・・

090106_1133~0001-0001

つまんないでしゅ

お店に着いてからは、パパに・・・「待て!」言われるし

090106_1140~0002-0001
090106_1140~0001-0001

お散歩の後は、おやつ食べたいんでしゅ

パパ。。。早くくだしゃいね

昨日は、広見公園15:30~17:00までお散歩してまちたが・・・

イタグレのラン君&TプーのCoo君と会い、一緒に公園周りまちた

全然、お友達に会えないでしゅ

リー君・めいちゃん・ジャスミンちゃん・アトム君・ロコちゃん・・・みんなに会いたいでしゅよ

今日は、会えるかな

スポンサーサイト

コメント

ひめちん

ごめん 今日行けなかった~ 
明日は絶対会えるよ 楽しみ~
もう お正月気分もおわり また 忙しい毎日が始まるね その中で欠かせないのがお散歩。。。 みんなが居るからとっても楽しみだよね そろそろみんな出てくるよ~多分(笑)
また 走れるところも行こうね~ 

No title

お友だちいっぱい居ていいね~
うちは4ポメで満足してるのかも(笑)
まるで大家族の兄弟みたいだしね

ま、あれじゃうちはお友だちは出来ないな~
すごいもん。本当にすごいのよ(T^T)

明日はお友だちに会えるといいね♪

挑戦!

ひめちゃんお洋服一杯持ってるねv-324
全部ママの手作りなの?
ネエネのバッグとおソロも可愛いv-344
私もママ(バアバ)に作ってもらおうかな
それともワタシが作るの?・・・

これからもひめちゃん元気に出勤してねv-363

No title

ひめちゃん、マテができるんですね!
マテ顔がなんともかわいいな~(^^
そしてママお手製のニット似合ってるよ~(^0^

No title

ひめママさん、こんばんはー

きゃー、立っちしながら待ってるひめちゃん、すごく
かわいいです~。ベロの出てて(笑)
お洋服、おしり部分もいっぱいポンポン付いててかわいいんですけど袖の部分がフリフリって感じで素敵
ですね~。胸の赤いものは何ですか~?
ひめちゃんのお名前とか書いてあるですか~?

今日はたくさんのお友達と会えたですか~??

ひめちゃんに会いたいですね~。
静岡は好きでいつも行きたいと思ってるんですけど
なかなか・・・我が家はいつも北関東・東北地方にお出かけしてしまうんですよね~。
でも今年は機会があったら行きたいと思ってるです~。

No title

あっ!コーンひめちゃんだ!黄色もとっても似合ってますi-178
おかしいね?電車が来なかったの?
おかしいね?広見で会えなかった?・・・・って大渕公園でコーギーズ&セナちんとガンガン走ってました=3
今日は新年会で会えるよねi-236
ひめちん、リー&めいのこと忘れちゃってないかな?

♪お返事で~す♪

☆フレブルはな様
今日会えるね~♪楽しみ~♪みんなお散歩来てるけど、周り方が違うと会えないんだよね。走れる所…行こう行こう♪

☆ともっち様
優しいお友達が沢山いるよ♪有り難いです♪4ポメは4ポメで私から見たら羨ましい所だってあるんだよ。今日は、お散歩仲間と一緒にドッグカフェでランチの新年会だよ~ん♪

☆may様
お洋服は必需品なんです♪買う物はいつもsale品だけどね。ニットは私が編み編みしちゃうです♪只今7枚有ります!mayさんが作ってバディー君に着せて~♪今年もひめちん元気に出勤しますよ~('-^*)/

☆TUG様
よだれタラタラで「待て!」ですよ。どうしても舌が出ちゃう…。うふっ…ニット似合うでしょ(バカ親)

☆おぽわ様
おぽわさん!おはよーです!立っちで「待て!」よだれタラタラ…舌は出ちゃう…(笑)ニットは色んなのを編んでます!胸の赤いのは鑑札&ネームが付いていて、車の反射板も付けてるんです。昨日はお友達に会えなかったけど、今日、新年会でドッグカフェでランチです♪楽しみ~♪機会があったら絶対に会いましょうね!

めいママ様

淋しかったよ~!
リーめいの事忘れてなんかないよ。
昨日の大渕公園楽しそうだったねo(^▽^)o
今日の新年会とっても楽しみだよ~!
早くお昼にならないかな~♪

♪可愛い♪

ひめちゃん、お洋服とっても可愛いよ☆
ママさんの愛情がいっぱいだね。
またお店で、会えるといいね。

アトムママ様

とうもろこしニットだよ~~~ん!
舌が、チョロッて出ちゃうのよ^^;
お口にしまりがないもので・・・・・・--;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


