フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝の事。。。。。ひめちん「待て!」が出来なくてご飯食べちゃったんでしゅ

ふっ・・・とママのお顔を見上げたら『鬼ママ』に変身してたでしゅ

きゃ~~~~~~~っ怖いでしゅ~~~~~~~

090109_0659~0001

ママは、無言のままハウスのドアに鍵をかけて・・・『無視・無視・無視』状態だったでしゅ

ひめちん、1時間位反省してまちた

こう言う時は、お兄ちゃんもネエネも助けてくれましぇん

ママの怖さは、このお二人さんも身をもって知ってますからね

その後は、ハウスから出して貰って、ママと仲良しになったでしゅよ

090109_0957~0001-0001090109_1001~0001-0001

出勤前に、大好きなクマちゃんといっぱい遊んで来まちた

今日は、あいにくの雨で凄く寒いでしゅ

こっちも雪が降りそうな感じでしゅ

お友達のみんな。。。風邪ひかないようにね
スポンサーサイト

コメント

ひめちゃん、待てできなくてママに怒られちゃたのね。がんばれひめちゃん☆

家の、わんちゃんは、待てできるのは、こたろうとアトムだけだよ。
他のわんちゃんは、凄い食欲で、言うこと聞かないんだよ。

今日は寒いから、カーペットの上で、まったりと寝ている5ワンコです。


アトムママ様

ホットカーペットの上でまったりした~~~い^^

ひめちん、時々おバカちゃんになっちゃうですーー;
いつも出来ている事がたまに出来なくなるですよ^^;

反抗期???

No title

ひめちゃん、ママの言う事は
ちゃんと聞かなきゃね~。
ママ、鬼になっちゃうから~(笑)

今日は寒い一日でしたね。
風邪引かないよう、お互い気をつけましょう。

fumi様

ひめちんは、ママを鬼にするのが得意ですよ∑( ̄口 ̄)
最近、反抗的な時があるんですよね…困ったもんだヾ( ´ー`)

まぁ~

そうだったんだぁ~
怒られちゃったんだね~
ママさんの怖さはみんなが知ってる でもでも それも愛があるがゆえに 
それも知ってる
うちはどうも じじ ばばが甘くってまとめて怒られてます(笑)
ひめちんこんどは大丈夫だよね~
おりこうさんだから 出来るよ~

No title

ひめママさん、こんばんはー

あれ~、ひめちゃん、怒られちったでしゅか~。。。
それはポワの得意技ですぞ(笑)あたしも(爆)
お腹が空いてて我慢できなかったかな~?
それともOKだと思ったのかな~?
ポワなんてひどいですよ。
「こらぁーっ!」って怒ると食べるのやめるですけど
うーって唸りながら私を睨み付け逆切れさてれしまうんですよね~(苦笑)
躾がぁ~~~。。。困った犬っころでございます。。。

ひめちゃん、次回は頑張るですよ!!!

今日はほんとに寒かったですね~。
ママさんもひめちゃんもご家族の皆様もあたたかくしてお過ごしくださいね。

No title

ひめちゃんもドライ納豆挑戦してみてくださ~い!

挨拶遅れましたが…。

ご無沙汰してますが…。
明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします。

あんまりH見公園に行けませんがお散歩で会った時は宜しくお願いします。

フレブルはな様

今日はちゃんと待てたでしゅ('-^*)/
は~ちゃんちはパパさんとママさんが甘いのねo(^▽^)o
は~ちゃん!また一緒にお散歩しようね('-^*)/

おぽわ様

おぽわさん!おはよーです!
ポワちゃんも逆切れするですか…ひめちんもですよヾ( ´ー`)
食べてる時に触っても怒らないけど、空になったお皿に手を出そうものなら噛みつかれそうな勢いですよf^_^;
ガムと交換です(^O^)
反抗期って聞くところによると1歳過ぎに有るみたいですよね!
納豆食べさせてみますね(^O^)/

はちももママ様

こちらこそ…明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしますo(^▽^)o
お散歩一緒にしましょう('-^*)/
ひめちん、今年も闘牛のように突っ走るです三 (/ ^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


