フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も寒いでしゅね

ひめちんは、ヒーターの前から離れられないでしゅ

090107_1107~0001

ウチは、格闘一家なんですが・・・パパが、発見してしまいました

k-1の武蔵選手が、蹴りやパンチを出す時に・・・「ホアシッ!」って声を出すのですが、それを真似してふざけていたら・・・

な・ナント。。。。。ひめちんが興味津々

何処にいてもパパが「ホアシッ!」って言うとしっぽを振って飛んで来ます

一緒に立っちしてパパのあんよにひっつき・・・ゴロンっ・・・てします

これがまた面白いのなんのって

見るたびに、笑っちゃってます

今日は、ネエネとお散歩

090110_1106~0001-0001

少し歩くと、甘えん坊ひめちん

090110_1112~0001-0001

楽しいお散歩でちた
スポンサーサイト

コメント

No title

あらー?ひめちん甘えん坊だこと。
うちは目で訴えて座りこんでも
4ポメなので完璧にシカトされイヤイヤ歩きます(笑)
まあ、基本的に歩くの好きだからね
そんなに滅多にないけど
たまーにあるんだよね~

うらやましい~はなより

おもしろいね~ なんて聞こえているんだろう
こんど ご一緒できたら ぜひ見たいわ(笑)

ネエネに抱っこされてうれしそう~ いいなぁ~
はなは重いから抱っこされません~byはな(悔しいです)

No title

ひめママさん、こんばんはー

格闘一家とは熱いですね~。
でもあたしも嫌いじゃないですよー。
旦那様の「ホアシッ」に笑ってしまったですけど。
その言葉がひめちゃんにとって嬉しい言葉だったのかな?(笑)
甘えてるひめちゃんを是非見てみたいです~。
かわいいでしょうね~。
ひめちゃん、たくさん歩いたのねん~。
お疲れ様でした~。
抱っこしてもらって~。ニコニコ
かわいいですね~。

ともっち様

甘えん坊ひめちん参上でしゅ(=^▽^=)
ママはしっかり歩くでしゅ…って言うけど、ネェネに抱っこビームを送ると…大抵してくれるでしゅよ('-^*)/
4ポメちゃんもお散歩好きでしゅかo(^▽^)o
ひめちんもいっぱい歩くでしゅけど、最近はアスファルトがちと冷たいんでしゅ(^o^;)
お手手プルプルしちゃうでしゅ(≧▽≦)
by…ひめちん

フレブルはな様

何て聞こえているんだろう…。
不思議です(*^ー^)ノ
は~ちゃんも抱っこビームを送るでしゅよ(*゜▽゜ノノ゛☆

おぽわ様

おぽわさん!おはよーです!
何て聞こえているんだろう?不思議です!
ウチは極真空手7年やってました。
ネェネは初段の黒帯です(b^-゜)
学校では男の子より強いので、彼氏?が出来ません(^o^;)
とほほ…ヾ( ´ー`)

No title

「ホアシッ!」、試しにめいに言ってみたけど・・・無反応Σ(-∀-;)やっぱりね=3=3
そこへいくとひめちんはさすがですね~、ねぇねの弟子ですねU・ェ-U⌒☆

めいママ様

試してみた?
ひめちんはやっぱり闘争心がアリアリなのかな?
ウチの末っ子だから血が騒ぐのかな?

No title

ひめちゃん「ホアシッ!」に反応!?
きっと遊んでくれる言葉と
解釈したんだろうね(笑)

ひめちゃん、ネエネとのお散歩は
甘えられて良いね♪^^

ハハハ(笑)

「ホアシッ!」ですかe-451
コロポポは、何言ったの~?って感じでした(^^;
誰かさんのブログで「ニッカポッカ」に反応すると言ってたので
言ってみたら見事に反応しました(笑)

fumi様

なんでしょうね…遊んでると思っちゃうのかな?
ネェネとのお散歩は2回位は抱っこって言うかな(*^ー^)ノ

TUG様

「ニッカポッカ」ですか(^O^)
楽しい言葉なのかな?
=遊び?
ひめちんは反応なしでしたヾ( ´ー`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


