フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は記念日でしゅ

ひめちん、おうちの子になって1年でしゅ

2008.1.14(月)ひめでちゅ☆001-0001

次の日から、ひめちんちゃんとご出勤ちてましゅよ

20080117お昼寝ひめ2-0001

だいたい・・・寝てたんでしゅけどね

お店でママが、ひめちんに芸を教えこんでまちた

ひめちんの芸は、お店で特訓ちてたでしゅ

080405ルンルン♪-0001

お座り! 待て! 伏せ! チンチン!(立っち!) ゴロ~ン! お手! おかわり!

タッチ!(チンチンしながら私の手に両手でタッチする!) 

ひめちん、色々な事頑張って覚えまちたよ!!

081210_0926~0001-0001

だけど、お家が一番大好きでしゅ

まったりのんびり・・・パパ・ママ・お兄ちゃん・ネエネ・にいっぱいいっぱい甘えん坊できるからでしゅ

わからんチン!の時もあるから叱られる時も多いけどね・・・

でも、これでいいんでしゅ



そうだね! ひめちん!

お利口さんの時もあれば、おバカさんな時もある。。。

やんちゃな時もあれば、甘えん坊の時もある。。。

一年を振り返ってみて忙しかったし、悩んだ時もあったけど、ひめちんがお家の子になってくれて、家族皆が幸せだよ!ありがとね。。。

お転婆娘のひめちんの方が多いけど、そんなひめちんがとってもとっても愛しいんだ。。。

これからもヨロシクね!
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット - ジャンル : ペット

コメント

No title

ひめちゃん、今日はサブ・バースデーだね♪おめでとう☆
昨日もお散歩の時に話したけど、
生き急がなくていいからのんびりね。
ひめちゃんはひめちゃんらしくが一番だよ(^^)
ひめちゃんは幸せを運んでくれる大切な家族なんだから。
いっぱいいっぱい笑顔を運んでね。
ひめちゃん、今度ぜひ『芸』を披露してねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ひめちん

おめでとう~ 一年早かったのかな~
大変なこともあるけどそれ以上に楽しいこともいっぱいあるよね~
いろんなことを含めてひめちんだよね~
これからもみんなと仲良く楽しく過ごせたらいいね~
そして みんな健康でいようね

おめでとう~!

v-300とってもいい記念日ですよね~!
ある意味誕生日と同じくらいの記念日ですよね。

幸せな1年だったね~^^
これからもずっと幸せだね!v-218

No title

1年前のひめちん、幼い~(*ノ∀^)ノ゛))今も幼いままの可愛いひめちんだけど、ちょっとお顔の色が違うかな?
ひめちんは、ママに鍛えられて育ったから筋金入りの格闘ペキちゃんだねΣd(ゝ∀・)
以前blogに載ってたネェネの赤ちゃんの頃の写真とパピーひめちんが似てるって思うのは私だけ?

No title

ひめママさん、ひめちゃん、おはよーです

ひめちゃん、1年記念日おめでとうです!
可愛さは全然変わりませんね。
3枚目の写真、首から名札?を下げて幼稚園児みたい~。ニコニコ

ご家族皆様の愛情をたっぷりもらって過ごした1年・・幸せだったよね~。
これからも今まで以上にかわいい笑顔を忘れず楽しく幸せに過ごそうね!
私も含め、お友達の皆さんにも可愛くて元気なひめ
ちゃんを見せ続けてね。

hare様

そうだよね^^
私も同じ思いです!
愛犬と一緒には歳はとれないんだもん・・・ゆっくりのんびり生き急がなくて良いと思うよ。。。。。

今度、ひめちんの芸見てね^^v
ひめちんガンバルでしゅよ(by・・・ひめちん)

フレブルはな様

早かった1年だった^^v
でも、とっても充実していた1年だったとも言える!

ひめちんからいっぱい「胸キュン」もらってるから、ママの愛情いっぱいお返ししてるのよん♪
「いらないでしゅ・・・」って、断られそうーー;

TUG様

お誕生日も勿論記念日ですが、おうちに来た記念日は忘れられない記念日なんですよ^^v

幸せな1年でしたよ^^
これからもずっとずっと。。。。。です^^v

めいママ様

ひめちんとネエネ似てるでしょ^^v
うちら家族も思ってたよん♪

格闘ペキは貴重だよ!!!
もっともっと鍛えなきゃv^^v

お顔の色は、黒が強く出たね^^

おぽわ様

おぽわさん!こんにちは~~~!

幼いひめちん、カワイイでしょ^^v
幼稚園のひめちん、私達も黄色いお帽子&黄色いBAGを持たせたいね・・・って、思ってたんだよ^^

1年はあっという間でした!
ひめちんがウチの子になってくれて、感謝ですよ!
毎日が色んな事があって楽しいんだもん^^v

おぽわさん!大丈夫^^v
元気なひめちんを見てて下さいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


