フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

090111_1912~0001-0001

今日、1月15日はママの姪っ子・・・Rなちゃんの6歳のお誕生日です

でもね。。。。。

1月6日はRなちゃんの妹・・・Kなちゃんの2歳のお誕生日

1月31日はRな&Kなのママ・・・C恵ちゃんの3?歳のお誕生日

1月は親子でお誕生月なんだよ

・・・・・で、この前の11日(日)にみんなまとめてお誕生会やったんです

090111_1912~0002-0001

姪っ子達はプレゼント貰って大騒ぎ

とっても喜んでましたよ

そんな中、ひめちんはと言うと。。。。。

090112_2006~0001-0001
(昨日のお写真は日曜日のひめちんでしゅお家にはこたつありましぇん

私達からは・・・Rなには、今年ピッカピカの1年生になるので、筆箱・下敷き・・・etc.文房具セットにしてあげました

Kなには、お風呂で遊ぶおもちゃです

2人共、パパ&ママ&じいじ&ばあば・・・の言う事聞いて、スクスクと優しい女の子に育って下さいね

そして今日は、ひめちんのお友達トイプーのニコ君のお誕生日なんでしゅ

200812242203000-0001.jpgサイズが大きく出来ない・・・ごめん

ニコくん・・・いつもひめちんと一緒にお散歩してくれてありがとでしゅ

ひめちん、わからずやちたら・・・ニコパンチ炸裂してくれていいでしゅよ

今日は、家族でお誕生会かな

恋女房のサリーちゃんは何だって




コメント

No title

あわわわ・・
お誕生日の子が重なりましたね。
一人ひとりのお誕生会も良いけど
姉妹一緒のお誕生会も楽しさ倍増ですね♪
Rなちゃん、Kなちゃん、お誕生日おめでとう♪

ひめちゃんはおこたでぬくぬくでしたか。^^

No title

ひめママさん、ひめちゃん、おはよーです

みなさん1月がお誕生日なんですね~。
親子で同じ誕生月っていいですね。
「おめでとうございます!」
賑やかなお誕生会だったのではないでしょうか~。
プレゼントも貰えて嬉しかったね~。
また1年、元気に楽しく過ごしてくださいね。
優しい子にも。。。
ニコ君もお誕生日おめでとうです!
可愛らしいプードルちゃん~。
これからもひめちゃんと一緒に遊びまくってくださいね。
いつまでも元気に。。。

我が家もおこたはないで~す!

fumi様

みんなにお祝いのお言葉ありがとですo(^▽^)o
この姉妹はうちの娘が大好きで週末行くと女3人で遊んでます♪(*'-^)-☆
そんな光景をひめちんコタツの中で冷ややかビームですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

おぽわ様

おぽわさん!おはよーです!
そうですね…親子で誕生会ひっくるめてやっちゃうですよo(^▽^)o
デコレーションケーキに数字の6&2のロウソクを付けて、8本の小さなロウソクを付けてで、ケーキの上は火事状態∑( ̄口 ̄)
賑やかな誕生会でした('-^*)/

トイプーのニコ君は4児の父です(*^-^)b
ひめちんが分からず屋さんしてると、どこからともなくニコパンチが飛んで来ます(^O^)/
これまた見てて楽しいですo(^▽^)o

おぽわさんちもおこたないですか!意外と場所とるし入ったら出れなくなる危険性が有るんですよね(=^▽^=)
だから、ひめちん実家に行くと速攻おこたです三 (/ ^^)/

No title

ニコの写真を載せてくれてありがとう!
お誕生日のいい記念になります(o^^o)
姪御ちゃんと同じ誕生日なんて、
やっぱ縁があるのね~と、勝手に喜んでまーす!
ニコはひめちんにパンチするし、
サリーはひめちんをどつくし、
やりたい放題でホント申し訳ないけど、これからも仲良くしてね~

ニコサリママ様

そうね~~~^^
引き合わせが合ったのね^^v
いつもお散歩楽しいのよん♪
ひめちんが煩かったら叱ってね^^
これからも宜しくです^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


