フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は、パパがお仕事でM島市へ行ってたでしゅ

ひめちん&ママは、お店番でちた

でもね・・・・・

朝からママがお腹痛くてへ駆け込み状態

ひめちんの、午前中のお散歩も・・・とってもとってもショートカット

お店でお昼寝ちて。。。。。目が覚めたら夕方近く

ひめちん:「ママ、お散歩行くでしゅよ

ママ:「パパがまだ帰って来てないから、行けないのよ

・・・・・ううううううっ・・・・・しょうがない・・・・・また寝るでしゅ

少し時間が経って。。。。。

ひめちん:「TELが鳴ってましゅよ

ママ:「もしもし・・・うん・・・分った・・・じゃあね・・・」

ひめちん:「誰でしゅか?パパでしゅか?」

ママ:「今からM島出るから・・・だって!お店に帰って来るの5時過ぎちゃうね・・・ママも夜、用事があるし・・・ごめんね・・・ひめちん、夕方のお散歩無しだよ

ひめちん:「ガーーーーーーーーーーーーーーーンッ

090116_0823~0001-0001

もういいでしゅ

ひめちん、ふて寝してやるでしゅ
スポンサーサイト

コメント

No title

ひめママさん、ひめちゃん、こんにちはー

ママさん、お腹だいじょぶですか~?
寒いですしお腹あっためてくださいね。
わたし、腹巻してるですよ(笑)
かなり違います~。
旦那は夏でも。。。お腹が弱いのです~。

お散歩行けなくて残念だね~、ひめちゃん。。。
でも不貞寝のお顔もかわいいよー!
明日は夕方のお散歩行けるといいね~。

ひめママ大丈夫?

お体の具合は大丈夫ですか?
ひめちんもママが元気でないと寂しいよね~
今日は、お散歩に行けなくてショックなひめちん!ヨシヨシv-238  我慢して偉かったよ~ ナデナデ
ママも、早く元気になってね☆

No title

ΣU゚Д゚Uえっ?!そうだったの~!おとといはアトム君と「今日はニコちゃんのお誕生会でひめちんはお休みかな?」って話してたんだよ~ёё≡お腹が痛くて&パパのお仕事の都合だったんだね Σ(ω |||)
ママ、めいと一緒でお腹冷やしちゃったかな?
「ひろみ腹巻部」に入部する?

No title

ママさん、お腹の調子いかがですか?

お大事にしてくださいね。

お散歩いけなくて、ふて寝しちゃったの?
ひめちゃんは、毎日お散歩するものね。

今日は、暖かいから、お散歩いったのかな。
家は、今日は、こたろうの予防注射です。
シャンプーして、お父さんと病院に行きましたよ。
他のワンちゃんは、日向ぼっこしてます。

PS  ブログを、止めることになりました。
報告遅くなってすみません。
でも、ひめちゃんの所には、遊びにきますね。

☆返信で~す☆

☆おぽわ様
おぽわさん!ポワちゃん!こんばんは~です(^O^)
お腹はもう大丈夫です!ちなみに私も腹巻き大好きですよ('-^*)/
お腹は丈夫な方だけど、前の晩に冷たい物を沢山取りすぎたのが原因(|||_|||)
お散歩大好きひめちんには可哀想な事をしましたf^_^;

☆てつママ様
お腹大丈夫だよ~ん(^O^)
冷たい物を沢山取りすぎたの(|||_|||)
お菓子バリバリ…ジュースをゴクゴク…とな…自業自得ですな(^o^;)

☆めいママ様
はい!「ひろみ腹巻き部に入部させて下さいな!」部長は…はなちゃんで、副部長は…めいね('-^*)/
手続きはどうしたら良いのかな?

☆アトムママ様
お腹はもう大丈夫です。ご心配お掛けしましたm(_ _)m
今日は元気一杯広見公園で遊んできました('-^*)/
ブログ止めちゃったんですね…淋しいですよ(T_T)
こんなおバカなブログですが、ちょくちょく遊びに来て下さいね('-^*)/

No title

大丈夫かー??

ひめちんふて寝かい(゚m゚*)プッ
うちなんて最近私の仕事が忙しくて
散歩なしの日のほうが多かったり・・・
なんとか時間作っていってあげないとだね~

ともっち様

ふて寝だよヾ( ´ー`)
お散歩は大好きであっちフラフラ~こっちフラフラ~で1時間は最低歩くもん(^O^)
ともっちは仕事忙しいんだ(^o^;)
風邪ひくなよ~(^O^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


