フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フレブルはなちゃんのパパさんが、今日一般病棟に移ったそうです

パパさん・・・良かったですね

「パパさん!この調子でどんどん良くなって行くでしゅよひめちんも嬉しいでしゅ

はなちゃんママさん・お姉ちゃん・はなちゃん。。。。。一安心だね

さて、ひめちんもお散歩行くでしゅよ

090121_1112~0001-0001

ひめちん・・・止まってるし・・・

090121_1112~0002-0001

ひめちん・・・お友達に会うには歩かなくては・・・

。。。。。と、言う事で、ひめちん駅南からF士駅北側に抜けて、F士本町元気に歩き、キララ君の所まで頑張って歩いたでしゅよ

勿論、帰りも歩くよね

「イヤでしゅママ・・・抱っこしてでしゅ

090116_1136~0001-0001

途中からひめちん抱っこで、お店に戻ったですよ

ひめちんは、大好きスリングでママにピトッ大満足です
スポンサーサイト

コメント

No title

あんれまっ!
ひめちゃんも舞の様に帰りは歩かないで
帰ってくるの?
悪いお姉ちゃんの真似なんかしちゃだめよ!(笑)
ひめちゃん若いんだから帰りも元気に
歩いて帰ろうね♪(笑)

fumi様

今日は駅南から駅北に抜けたので1km以上は歩いていたと思います('-^*)/
お友達に会ったらもう抱っこだもんね~ヾ( ´ー`)
舞姉ちゃんも帰りは抱っこなのねo(^▽^)o
真似っこしちゃうもんね(*^ー^)ノ

No title

遅れましたが…今更ですが…“o(><)o”あずでしっ!
姫ちゃん可愛いお洋服着てるね~♪
と~ってもお似合いですよ~。
舞はガッツンガッツン歩くタイプですが、唯が…あまり歩かない…。
途中何度も抱っこをせがむけど、“歩け~!”と歩かせると、ヒンヒン泣きながら歩いて来るの…。
姫ちゃんはそんな事ないですか~?

PS.リンクさせて下さいね~♪

No title

ひめママさん、ひめちゃん、おはよーです

きょうもとっても素敵なお洋服着てお散歩したのねん~。落ち着いた感じでかわいいです~。
ふふ。止まっちゃったですか(笑)
いつもの散歩道。。。ポワも行きの散歩はしょっちゅう止まるですよ。でも帰りは頑張っておうちまで歩くです。牛乳が待ってるからでしょうかね~(笑)
スリングのひめちゃん、きゃわいい~。
まだまだ甘えたいお年頃なのよね~。ニコニコ

はなちゃんのパパ様、よかったですね~。
頑張って早い回復を願っています。。。
お大事になさってくださいませ。。。

No title

ポワにあげず、自分だけ~チップスを食べてしまった
ひどい飼い主でした~(笑)

No title

はな姉さんのお父様元気になられたご様子で、良かったですね。
娘も、心配していたので安心しました。

ひめちゃんのお顔のUP、可愛い~。
お鼻とお目めなんともいえないくらい可愛いよ~。

あずみ様

あずみさん!こんにちは~~~^^
リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました^^v

ひめちんの『ひめ』はひらがなですよ!
恐れ多くて・・・--;
ニットは私のお手製です!

これからも、ひめ共々宜しくお願いします^^v

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは~~~^^

ポワちゃんは帰りはしっかり歩くのね!偉いぞ^^
ひめちんは最初飛ばしちゃうから後でダウンだよーー;
うふふ・・・スリングひめ!可愛いでしょ^^

はなちゃんのパパさん・・・ホントに良かったです!
早く良くなってお散歩したいですよ^^

アトムママ様

スリングのひめちん可愛いでしょ^^
ここが1番安心するの!

はなちゃんパパさん、良くなって一般病棟へ移られましたよ^^
良かったです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


