フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の事でしゅ

パパが、ひめちん&ネエネの為に大好物を買ってきてくれたでしゅ

090121_2021~0001-0001

近所にある、IトーYカドーで『鹿児島フェア』をやっていたんだそう・・・

このお二人さんは俗に言う『イモ姉ちゃん』。。。。。お芋に目が無いんですよ

安納紅の焼き芋でしゅ

お夕飯の後のデザートで食べまちた

090121_2025~0001-0001

ひめちん、初めてお口にします

090121_2026~0002-0001

待ってる間、ひめちんヨダレがタラタラ・・・・・・・・・・

090121_2026~0003-0001

と~~~~~~~っても甘くてと~~~~~~~っても幸せなお味でちた

ひめちん:「パパ。。。。。ありがとでしゅひめちん、このおイモ・・・毎日食べたいでしゅ今日も、ひめちん&ネエネの為に買ってきてくだしゃい

パパ&ママ:「もう、おしまいまた食べたいなって思うのが1番良いんだよ

ひめちん:「ケチ~~~~~っ食べたい食べたい食べた~い~・・・・・・・

知らん振り・知らん振り

まだ、秘密にしてるけど・・・後1個ひめちんのおイモあるんですお利口にしてたらおやつであげようと思ってます

スポンサーサイト

コメント

No title

ひめママさん、ひめちゃん、こんにちはー

やっぱり焼き芋が一番かもです~。
ほくほくして美味しいですよね~。
初めて口にするときのひめちゃんの顔がかわいいー。
よだれタラタラ(笑)幸せ~なお味でよかったね。
そうそう。また食べたいーって思うのが一番!
でもポワはそうもいかずいつも余計にあげてしまうわたし。。。だからいつまでたっても痩せないんですね~(苦笑)
ひめちゃんいい子だからまたすぐに食べられるね。

No title

ひめちゃんもお芋大好きなんだね。
我が家の5ワンコもお芋大好きですよ。
干し芋も大好きなんですよ。
ご近所で手作りの干し芋作っているお家があって、そこで、分けてもらったんですが。柔らかくてとっても美味しいんですよ。
5わんこちゃん、干し芋にかぶりついて食べますよ。

お芋を食べているひめちゃん、可愛い~。
ちょっと出た、舌が、またまた可愛いですよ。

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんばんは~~~(^O^)
ひめちん、芋系の中でサツマイモ大好き娘なんだよねo(^▽^)o
いつもは普通のサツマイモを食べさせてるんだけど、昨日食べた安納紅はほっぺがおっこっちゃう位に甘くて美味しかった様ですよo(^▽^)o
お目目が今にも落ちそうでしょ(=^▽^=)

アトムママ様

ひめちんも干し芋も好きですよo(^▽^)o
お芋には目がないひめちんです(^O^)
5ワンズも芋好きなのね('-^*)/
どうしても舌が出ちゃうんだよね(=^▽^=)
ペロッとな(*^o^*)

No title

これがウワサの安納芋♪この種類のサツマイモは見かけたことないよね~。甘い蜜たっぷりだってひめママが言ってたから是非一度食べてみたいな~♪
それにしても、ひめちん、オイモに夢中だね★

リー母様

とにかく超美味しいのよ~♪
ひめちんのお目目でも分かるでしょ('-^*)/
芋姉ちゃんだからね~(=^▽^=)
ひめちんの喜んだお顔見ちゃったら、また食べさせてあげたくてネットで安納紅買っちゃった('-^*)/
リーめいにお裾分けするよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もうチョット待っててね(b^-゜)

No title

鹿児島のお芋さんは美味しいでしょうね♪
我が家もfumiを含めお芋さん大好きです。
勿論干し芋も!!
わんこのおやつには最高だよね。
ひめちゃんお目目が飛び出てるわよ!(笑)

fumi様

お芋は美味しいですよねo(^▽^)o
特に女の子は意外と好きな子多いですよね('-^*)/
今日は干し芋少し食べましたよ(=^▽^=)
ひめちん、サツマイモ食べる時ってお目目が落っこちちゃってるでしょ(^o^;)
食い意地張ってるもんで…f^_^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


