フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さあ!今日も1日が始まりまちたね

朝から、お兄ちゃんが部活(バスケ)の合同練習で、Y原三中へ出掛けて行きまちた

「お兄ちゃん・・・しっかり頑張って来るでしゅよ

それから、ネエネは午後から幼馴染のN奈香ちゃんとイ○ンへ遊びに行くんでしゅって

パパが付き添いでしゅ

ひめちんは、ママといつものまったりなお散歩でしゅよ

ひめちんの見ている先は・・・・・

090124_1112~0002-0001

電車です・・・が、いっこうに来ません

090124_1112~0001-0001

ひめちん:「ママ・・・電車来ないでしゅね・・・お日様が眩しいし、お空が青くて高いでしゅよ

ママ:「ひめちん、抱っこ重いですよぉ来ないから、お店行くですよ

(ひめちん、ホントにペッチャンコのお顔だわね~~~)(ママ心の声)

そうそう・・・今日の夕方のお散歩は、久々にN奈香ちゃんを連れて行きます

N奈香ちゃんもお散歩とっても楽しみにしててくれてるです

いっぱい歩こうね

スポンサーサイト

コメント

No title

本当にペキって横から見るとペッチャンコだよね~。
またそこが可愛いんだけどね~。
ひめちゃんは何のお店に出勤してるの~?

PS.お名前間違っちゃってんだね~。
   ごめんちゃいm( __ __ )m

あずみ様

あずみさん!こんにちは~~~!
ホント、ペキって人間のお顔に似てるよね^^
(娘に似てたかと思ったら、旦那にソックリ@@;)
ウチはペチャブチャ家族ですよ!

お店はドレス屋の看板娘やってます^^v
大半がキャバ嬢のお姉様方が多いかな?
カラオケ・マジック・発表会・結婚式・・・等で来られるお客様もいますよ^^

昨年の12月5日・17日にサンタドレス入荷で少しお店が出てます^^

姫では名前負けしちゃうので、ひらがななんですよ^^;
ホント、お転婆じゃじゃ馬娘で・・・トホホです^^;

No title

・:*ゞ(∇≦* )ガハッヾ(@^∇^@)ノ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ・・・・ほ~んと、ぺちゃんこだぁ~♪
笑いすぎ?ひめちん怒った?
だってママが真横からの写真を撮ったりするからだよ~(*ノ∀^)ノ゛))だから余計にひめちんは人間ぽいんだよね♪
あっ、今日はねぇねの親友もお散歩一緒なんだね ヾ(^ω^*) ・・・う~ん、会えるかな?うちのカツオのテニスの試合のお迎えがあるから遅くなっちゃうかな~Σ(-∀-;)

No title

ひめママさん、ひめちゃん、こんばんはー

キャンキャン、ワンコらしくていいですしなによりも元気な証拠ですから羨ましいです~。

ふふ。ペッチャン~だけどどう見てもうちのポワのほうがペッタペッタ~(笑)
でもこのつかめないお鼻が好きなんですよね~。
性格もつかみどころがなくて。。。(笑)

お友達とたくさんお散歩できたかな~??

めいママ様

笑ったでしゅね~o(^▽^)o
良いでしゅよ♪幸せにするお顔でしゅから('-^*)/
昨日は会えなかったヾ( ´ー`)残念(T_T)
でも、ネェネとN奈香がリーめいに会えたから良かったよ('-^*)/
あっ…そうそう!N奈香がめいの罠にはまっちゃったよ('-^*)/

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです(^O^)
昨日は午前と午後の沢山お散歩楽しみました('-^*)/

ポワちゃんもひめちんもペッチャンコだよね…って当たり前かo(^▽^)o
性格は好き嫌いがハッキリしていて、とにかく活発なひめちんですよ(*^ー^)ノ
公園お散歩してると「あっちにひめちんがいる!!!」って分かっちゃうくらい激しい女の子ですよ三 (/ ^^)/
初めてのお友達にはワンワンギャンギャン状態ですf^_^;

No title

Y三中、我が母校ですよ。
中学生の頃は、バレーボール部で、がんばっていたんですよ。遠~い昔~昔。。。

ひめちゃんのぺちゃんこのお顔が、可愛いんだよね。
アトムも、ぺちゃんこだよ。
ぺちゃんこのお鼻大好きなアトムママで~す。

アトムママ様

そうなんですか!

アトム君よりもひめちんの方がペッチャンコですよo(^▽^)oそのお鼻が可愛くてね~(=^▽^=)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


