フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の事でしゅ

昨日は日曜日・・・ママ&ネエネは体調がイマイチで、午前中のお散歩はパスされちゃいまちた

ひめちんは、お利口さんに大人しくしてまちた

夕方は、ママの実家へ行くので・・・と言う事で、ジイジに電話

「夕方のお散歩、ジイジ一緒に行く?」

即答。。。。。OK!

090125_1535~0002-0001
(ジャージ・・・ショッピンかよ!)


「ひゃっほ~~~~~!!!ジイジとお散歩でしゅよ~~~~~!!!」

ルンルン

090125_1534~0001-0001

お次は、ネエネがリード持ってくれまちた

公園3周して、帰ったでしゅ(ジイジの晩酌のお時間でしゅよ

昨日のお夕飯は、皆でお鍋食べたでしゅ

090125_1829~0001-0001

皆は、お夕飯食べてましゅが・・・ひめちんは・・・暇なんでしゅよ

早く食べて、誰か遊んでくだしゃい

090125_1830~0001

あっ!ネエネ&Kなが遊んでましゅ

ひめちんも入れてくだしゃい

(この時、Kなは恐怖の積み木をやってたでしゅひめちん、たまに投げたのがHIT!しちゃうんでしゅ逃げる体勢作っとかないと

でも、ジイジと一緒にお散歩できて楽しかったでしゅよ

スポンサーサイト

コメント

No title

ΣU゚Д゚U!!ひめジィジのショッピンパンツがかなり気になり眠気も吹き飛んじゃいましたオォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
ママがプレゼントしたの?いつも張り切ってるジィジだから似合ってるといえば似合ってるけど・・・よっと実物も見てみたかったな(≧ω≦。)

No title

ひめママさん、ひめちゃん、こんばんはー

ママさん、ネエネちゃん、大丈夫ですか~?
暖かかったり寒かったり。。。気をつけてくださいね。

あはっ。おじい様のパンツは目が覚めるような色でー。
でもあたし、嫌いじゃないです~。
離れていてもすぐ分かりますね(笑)
でも公園3周もしちゃうなんてすごーい。
ジイジと一緒にお散歩できてよかったね~。

ふふ。積み木に当たらないように頑張って逃げるのだー(笑)

ありがとうね~

毎日メールありがとうね
感謝でいっぱいです
朝ひめちんの写メールを見ながら癒され ママさんの暖かい言葉に励まされてここまで来れました ありがとうね~

ママさんネェネ具合はどう?

今日は仕事なんだ~明日は散歩に行く予定。。。
会えるといいね~
お互いに身体には気をつけましょう
倒れていられません(笑)

No title

あらら!ママさんもネエネも
お体お大事にして下さいね。
この時期体調が悪いと直ぐ風邪引きますから!

ご実家で過ごす休日楽しそうですねぇ。
恐怖の積み木も興味深げに見てるじゃないの。^^
ひめちゃん逃げる用意はOKでしゅか~(笑)

めいママ様

やっぱ気になった???
弟のお下がりなのだ~~~^^;
何処に行くのもジャージだよーー;

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは~~~^^v

調子が悪かったのは・・・女のアレです^^;
もう大丈夫ですよ!

ジイジは弟のお下がり平気で着ちゃうんだよねーー;
68のじいさん・・・ショッピンかい???だよ^^;

積み木は大丈夫でした^^
逃げ足は速いんだよ=3=3=3

フレブルはな様

良かったね^^v
パパさん、は~ちゃんに会いたかったら1日も早く元気にならなきゃ^^v
ねっ。。。。。

調子が悪かったのは・・・女のアレだよん^^;
もう、大丈夫^^v

今日、お散歩で会えると良いな~~~!

fumi様

積み木は大丈夫でした^^
いつもの事なので、逃げ足は速いんです^^

女のアレで調子悪かっただけなんですーー;

週末はいつも実家で大騒ぎです^^v
楽しいですけど・・・ひめにはキツイ所があるんです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


