フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネエネが学校から『おはながみ』とやらを持ち帰ってきたでしゅ

090127_2052~0001-0001

ひめちん:「これは、何でしゅか

090127_2051~0001-0001

ひめちん:「ネエネ・・・これはどうやって使うでしゅか

ネエネ:「これはね・・・ジャバラ折りに折って、輪ゴムで止めて・・・

ひめちん:「わからないから、見てるでしゅ

090128_2030~0001-0001

090128_2030~0002-0001

ひめちん:「ネエネ&ママ・・・頑張って折るでしゅよいったい、何に使うでしゅか

ネエネ:「6年生を送る会で6年生の教室に飾るんだよ綺麗でしょひめちんは邪魔しないでね

ひめちん:「ジャマ~~~いつ、ひめちんジャマしたでしゅかジャマちてから言って欲しいでしゅよホント、ネエネは失礼しちゃうでしゅ

でも、頑張ってお花いっぱい作ってくだしゃいね

090128_2031~0001-0001

ネエネ&ママ:「ひめちん、100個作ったよいっぱい作れたねひめちんもお利口さんに出来て偉かったね

良い子・良い子・良い子・・・・・・・・・

これまた、ママの「必殺褒め殺し」炸裂でしゅ

これに、ひめちんが乗ってくれるから可愛いのよね

コメント

No title

まぁ、紙のお花を100個作ったの!
6年生のみなさん、大喜びですねぇ♪^^

fumiも子供の頃さくら紙だったかした?
っでお花を作りました。
確か、運動会や演芸会で使ったのかなぁ?。。。

ひめちゃん悪戯もしないで
本当にお利口さんでしたね♪^^

No title

久し振り~!!調子悪いのだ・・・。

昔はよく作ったよねー(作らされたとも言う)
うちの学校も児童が作るのかな?
次男は卒業生だから今回は作らないだろうけど

↓のお芋、おいしそうだね
私も大好きだー!!(゚m゚*)プッ

そんな時期なんだね~

 ごめん ごめん はなっぺになってましたわかってよかったよ
「おはながみ」って言うんだね なつかしい昔よく作ったよ。。。
こればかりはずっとあるんだね ネェネご苦労様。。。
ひめちん おりこうさんだよ はななら即くちゃくちゃにしちゃいます
そうそう 褒めて育てろってことだね。。。みんな褒められるとうれしいもんね

No title

ΣU゚Д゚U100、100個~?!
ネェネ&ママ、頑張ったね ヾ(^ω^*)
ひめちんもお利口さんで見てることができたね♪
こんなに時間がかかりそうなことをリーの前でしたら「遊べ~」って言いだして全滅よΣ(-∀-;)
卒業生の教室はお花でいっぱいになるね。
そうだ、ひめママは来年はネェネの卒業式&入学式、お兄ちゃんの卒業式&入学式で大忙しの春になるね=3=3

No title

ひめママさん、こんばんは

わー、懐かしいです~。
幼稚園や小学校ではよく作りました~。
新たな門出を祝って卒業するみなさんのために
作ったんですね~。
しかし100個とはすごい!
6年生のみなさんはとっても嬉しいでしょう~。
ひめちゃんは大人しくお利口さんでいてくれたんですね。そばで寄り添いがんばれって応援しながら。
かわいい~。

fumi様

100個ですよ!100個!
手伝ってましたが途中で私がイヤになっちゃいましたよーー;
私も昔作った覚えがあります^^

ひめちん、悪戯はあんまりしないんですよ^^
助かります^^v

ともっち様

調子悪いのね・・・。
早く良くなってね^^イライラしない事!!!

次男は今年卒業だね^^

お芋、凄く美味しかった^^v

フレブルはな様

「はなっぺ」でも分るわよ!!
昔、私も良く作った覚えがあるよ・・・。
『おはながみ』って言うんだよね~~~!
私も知らなかった^^;

でも、100個って!!!てな感じ~~~^^

ひめちんは悪戯しないから下で作業可能です!

めいママ様

100個には気が遠くなりそうだったよーー;
学校でも少し作って来たから助かったけどね^^;

ひめちんは、悪戯しないのよ^^v
だから、下で作業可能なんだ^^v
側で、ピトッてしてれば良い子だもんで・・・いつもの褒め褒めでひめちんデレデレでした^^

そうだね・・・来年は大忙しだね=3
考えたくな~~~いーー;

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは~~~!

懐かしいでしょ^^
でも、100個はキツイですよーー;

ひめちんは悪戯しないので助かります^^
下で作業してても大丈夫です!
私は、花折り~の・ひめちん褒め~の・・・疲れたですーー;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


