フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちんのニットを昨年11月から最近まで一生懸命愛情いっぱいに作ってくれたママでちたが、お家に有った毛糸が終了ちたそうでしゅ

ここで、今年の手作りは終わったかな

ママの事じゃ、何かしら見つけて作り始めるかも・・・だけど、今の所はオシマイの様でしゅよ

どのくらい<ひめちんニット>を編んだでしゅかね~~~

090130_0616~0001-0001090130_0617~0001-0001

090130_0618~0001-0001090130_0620~0001-0001

090130_0621~0001-0001-0001090130_0622~0001-0001-0001

14枚+お友達にプレゼント分を、セッセコせっせこひめちんの為に編んでくれてありがとでしゅ

とってもとっても暖かいでしゅよ

後、小物も編んでまちたね(マフラー・リボン・・・

ひめちん:「ママは、ストレス発散で編み物やってるって言ってまちたが、肩凝らないでしゅか

ママ:「それがまた凝らないのよね~~~ひめちんのニットは3時間あれば充分編めちゃうから、出来た時の達成感がまたまたたまらないのよね~~~今年の冬に向けて、また何か考えなきゃね
(何て気が早いママでしゅか・・・トホホ・・・

ママ:「愛しいひめちんの為なら、ママは無い頭をフル回転しまっせ

ひめちん:「ひめちんのママは、ホントお馬鹿さんでしゅね

ママ:「ママはいつも、お兄ちゃんの事・ネエネの事・ひめちんの事・・・そして、パパの事を思ってるんだよ
(何か、パパの事取って付けた感じになっちゃったね

ウチは、貧乏暇無しだけど、愛情いっぱいだからね

ひめちんも、それはよ~~~~く分ってましゅ

コメント

No title

こうして並べてみるとアッかんだねΣU゚Д゚U!
これプラスみんなにも暖かいマフラーをプレゼントしてくれたし、クリスマスにはサンタブーツも!みんなにたくさんの愛情を込めて編んでくれるひめママのことを広見のワンコ達はみんな大好きですよ~U・ェ-U⌒☆Wink!
でも、私似のニットをひめちんが着てるのを見たことないかも?!

No title

えーっ、2ヶ月でこんなにたくさんのひめちゃんのお洋服を編んだですか!
そしてお友達さんにもプレゼントしたものがあって。。。
わたしには考えられませ~ん。
あたしなんかは1着編むのでさえ・・・いえ、編んだことありません(苦笑)
さ、3時間で編めちゃう??
びくりです~。

そんな愛情あふれるママでご家族の皆様はもちろん、ひめちゃんはとっても幸せだよね~。

No title

まぁ!沢山編みましたねぇ。^^
毎日変えても2週間違うニットが着られますね。
ひめちゃん、女優さんみたいやねぇ♪^^

fumiはニットは今年1枚編んだだけ。
毛糸切れで・・・。^^;
今、もっぱら要らないお洋服でリメイクの
ワンコ服ばかり作ってます。^^
でも肩が凝るわぁ~(笑)
ひめママさん、凝らないなんて羨ましい!

No title

貧乏暇無しとはよくいったもんだね~
けっこう けっこう おおいにけっこうだよ~

いっぱい編んだね まだ拝見してないのもあるかな~
買ったものより愛がいっぱいだね
ひめちんは幸せだよ~ そして
ひめちんが居てくれるから皆も幸せ~
いいねぇ~ 最高だね~
おすそ分けもらったよ ありがと。。。

No title

こんばんは。
先日は書き込みありがとうございまーす。

すっごぉーい。
こんなにたくさん編んだのですかぁ~。(゜o゜)
5番のフリフリいっぱいのやつが好みです。(*^_^*)
我が家に余ってる毛糸は地味な色ばかりだしなぁ…。汗

あ、リンクどうもありがとう。
できればトップの http://blog.tesoro.moo.jp/ で
リンク貼ってもらえると嬉しいです。
我が家の方も早速ブログリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくね。

す、すごい^^

ほんと、愛情いっぱいですね^^
素晴しいっす!
自分もコロポポの為にフル回転でがんばろ(^0^)/

めいママ様

広見のワンコ達みんな私も大好きだよ^^
子供みたいな感じになっちゃうんだよね^^

今度、着てくるね^^v
今日は、白のブリブリ着てるよ~~~♪

おぽわ様

あはは・・・そうです!2ケ月で編みました^^v
お散歩仲間のお友達ワンコにもマフラー編んであげました^^v
みんな可愛い子ばかりなんですよ!

ひめは幸せなのかな~~~???
幸せだと言って欲しい~~~!!!

fumi様

沢山編んだでしょ^^
1つ出来上がると、次・・・次・・・ってなっちゃいました^^;
私、ミシン使えなくて・・・--;
リメイクしてひめちんのお洋服作ってみたいな^^

フレブルはな様

愛がいっぱい~~~♪
ひめちんはどう思ってるかな?

結構な量、編んだでしょ^^;

は~ちゃん来る時、連絡してね^^v

えりん様

えりんさん!こんにちは^^
こちらこそ、リンク有難うございました^^
これからも宜しくお願いします。

手作り大好きなんですよ^^
5番のフリフリ、今日着てます!
可愛いでしょ?(親バカでスミマセン)

TUG様

あはは・・・・・^^
凄いでしょ!編み物だったら、任してください^^v
(ひめちん限定だけど)
愛情はいっぱいですよ^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


