フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、2月2日は何の日でしょうか

・・・・・って、ママに朝言われたけど、わかりましぇ~~~ん

090202_1142~0001-0001

ママったら、笑ってるんでしゅよ

教えてもらったら、お誕生日なんだって

090202_1146~0001-0001

ひめちん:「ママは、いくつになったんでしゅか

ママ:「えっ歳ですよ何かっ

090202_1149~0001-0001

大きな声で「おめでと~~~言ったでしゅ

ひめちんも、嬉しいから笑いましゅ

あっまた歯・・・出ちった

090202_1148~0002-0001

ひめちんありがとね

スポンサーサイト

コメント

No title

v-308 ママさ~ん お誕生日 おめでとうv-315
 いくつになったのかなぁ??

 ママさん 絶対 若いよね~ 永遠の20代

 2児の母には、絶対に見えないもん
 これからもずっと素敵なママでいて下さいねv-344

ありがと('-^*)/

いや~!ありがとね(^O^)/
永遠の20代でいたいとは常に思ってるけど…ちと難しいな(^_^;)
20代から「おばちゃん!」に反応しちゃうあ・た・し…♪
30代最後の1年満喫するよ~o(^▽^)o
来年は四十路じゃ~~~~~(≧▽≦)ゞ

No title

ひめママさん、お誕生日おめでとう♪
最後の30代、思う存分満喫してください。^^
って言っても40代になったからって
何が変わるってもんでも有りませんが・・・。^^;
気持ちだけは永遠の20代でOKよ♪(笑)

クルナル様

クルナルさんへ♪
って書き忘れちゃった(^o^;)
ごめんねf^_^;

fumi様

fumiさん!ありがとですo(^▽^)o
30代最後の年、ひめちんと一緒にエンジョイしますよ('-^*)/
40代も変わらずお馬鹿なあ・た・し…だと思います(^o^;)
頭の中は20代なんだけどな~(≧▽≦)ゞ

No title

お誕生日おめでとう☆
きゃー!あと一時間で言いそびれるところだったわ~。
ひめちんの笑顔さえあれば何もいらないね!  わかる、わかる!♪

No title

ひめママさん、こんばんはー

ママさん、お誕生日おめでとうございます!!!
時間が過ぎてしまいましたが。。。
また1年、ひめちゃんやご家族皆様と楽しく素敵に
過ごしてくださいね。

ひめちゃんのお洋服、おしりの部分にボリュームがあってとても素敵です~。

Happy Birthday to himemama~♪

i-203ごめ~~~ん、今blog見たから知りませんでしたi-202i-201
結うg他の散歩で一緒に歩いておきながら全く気づかず・・・ごめんね~~~
では、あらためて、1日遅れましたがhappy birthday to ひめママi-175
今日のランチ楽しもうね~i-185

てつママ様

ありがとですo(^▽^)o
来年は四十路ヾ( ´ー`)
30代最後ひめちんと楽しむです('-^*)/
っていつもの事だけど、ひめの笑顔が有れば良いかなo(^▽^)o

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです!
そして、ありがとです(=^▽^=)
年ばかり食ってて頭の中があんぽんたんなひめママですが、ひめちんと一緒にエンジョイしますよo(^▽^)o
あはっ…このニット以外と好評です(*^-^)b
ティアラ付けて似合うニットを編んでみたんです('-^*)/

めいママ様

ありがとねo(^▽^)o
来年は四十路なのにこんな私で良いのかしらヾ( ´ー`)
良いのさ!ひめちんと広見公園のワンズ達と楽しめれば最高なんだよねo(^▽^)o
今日のランチ何かな?楽しみ~o(^▽^)o

告白は本気だぞ~~

昨日は思わずメールしっちゃったよ
おめでとう~一年は早い忙しいからね
家族の世話 とお店だもんね+バイト
ほんとよく働くわ~
体調に気をつけてね 若い若いと思っても少しずつ変わってくるぞ~
脅かしてどうするんじゃ~
でもほどほども大切だよ~
おいしいもん食べておしゃべりして元気がでるかぁ~
と。。。ひめちんの愛くるしいお顔で癒されるね ではガンバです

アラフォー

私も無理やりアラフォーに入れて欲しいーv-352
年をとるたびに一年が短くなるんだな
最後の30台楽しく過ごしてねv-314

そうそう、ニット洋服の前はどう処理しているの?
今度前部分見せて下さい!

No title

最後の30代、楽しんでねー
あたしゃ・・・パパと一緒だもんね(笑)

ニットの服はたくさん作ったねー
みんなかわいいし愛情いっぱいの服を着た
ひめちんはもっとかわいいよ☆

おめでとうございます!

ひめちゃんがママさんをを見つめる目がなんともいえず
かわいいっすv-10
スマイルすると歯が出ちゃうのね(笑)

No title

お誕生日おめでとぉ~v-314
ケーキ食べてお祝いしましたか~?
年は取るのは嫌でも、お誕生日は何故か…いくつになっても嬉しいよね~♪

ひめちゃんのニット可愛いv-343
今度作り方教えてくださいなぁ~v-291
ハンドメイド大好きなんですよ~。
上手にはできないんですけどね…v-292

フレブルはな様

そうだよね~!
あっという間の30代だよねヾ( ´ー`)
体調管理は大丈夫('-^*)/
ひめちんと楽しいお散歩癒やし癒やされでやってるしねo(^▽^)o
私の性格はずっとこんなもんだと思うよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いつも母に「ホントあんたは忙しない子だね~!」って言われるしね(*^ー^)ノ

may様

30代早かったです三 (/ ^^)/
最後の1年、記念に何しようかな?
ひめちんと楽しみたいですねo(^▽^)o

ニットの胸の所、UPしておきますね(^O^)

ともっち様

バースディカードありがとo(^▽^)o
いつも、ともっちからのカード見る度に腕が上がったなって思ってる私('-^*)/
嬉しいよo(^▽^)o
旦那とともっち一緒だけど、みんな精神年齢低いから年誤魔化せるよね(^o^;)
(お前が言うな!)
ニットもひめちん思いながら愛情いっぱい編んだしね('-^*)/
編みながら一人妄想族爆裂してるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TUG様

可愛いでしょ(=^▽^=)
このお目目にやられちゃうんですよ(*^ー^)ノ
たまんないっす('-^*)/
コロポポちゃんは歯出ない?

あずみ様

ありがとですo(^▽^)o
そうですね…家族やお友達に「おめでと♪」言われると嬉しいですね(=^▽^=)
30代最後は何をしようかな?と思ってても普通の生活なんだろうな(^O^)
ひめちんと一緒に毎日楽しいお散歩癒やし癒やされで過ぎるのでしょうね(^O^)/
ニットの作り方は私、自己流なんですよ(*^ー^)ノ
とっても簡単に出来ちゃいます\(^_^)/
近々UP!しますねo(^▽^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。