フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

この写真はこの前の日曜日のです

090201_1455~0001-0001

お散歩大好きなひめちんネエネと一緒でルンルンです

090201_1501~0001-0001

梅も咲き始めてましたよ(赤の梅が先に咲くんだって・・・知らなかった私!)

1週間経つから、今ではもっと綺麗に咲いてる事と思います・・・・・。

090201_1513~0001-0001

ここの木はまだ咲いてないですね

090201_1504~0001-0001

富士山が、何とも立派ではありませんか

ひめちんの住んでるS岡県F士市は、とっても良い所でしゅよ

富士山真正面からでっかく見えるし海にもひとっ飛び(車で5分で着いちゃいます)

090201_1507~0001-0001

岩本山公園の頂上の展望台から見渡すと・・・伊豆もはっきり見えるでしゅ

ホント、ひめちん良い所に住んでると思いましゅ

ママは根っからのF士娘

パパと結婚して、東京や埼玉に住んでましたが・・・富士山が見る事が出来ず毎日淋しい思いしてたんでしゅって

天気予報はTVじゃなくて、富士山ですから

山・海・高原・・・行こうと思ったら直ぐに行ける距離だもんね

ひめちん・・・思ってる事があるでしゅ

どうしても、海が近いと言葉が荒い・・・?のかな

「~~~だらぁ!」とか、口が悪いんでしゅ
(大きな声で言えないでしゅけど、ママは怒るとお口から弾丸の様にババババババ~~~~~ンッって出てくるでしゅよお兄ちゃん・ネエネ・ひめちん、怖くって・・・タジタジでしゅ

パパ曰く、「ママは誤解されるタイプだからね・・・悪い奴じゃないんだけどね・・・付き合ってみないと性格分らないよな・・・」といつも言われてるママなんでしゅよ

白・黒ハッキリしないとイヤだし

心にモヤモヤあるのがたまらなく嫌い

一応、大人だから我慢もしてる様だけど・・・「ママ!口は災いの・・・何とか!」でしゅよ

「ひめちん。。。。。偉そうにママに忠告アリガト

お散歩仲間のママさんやパパさん・・・blog仲間のお友達の方・・・こんなひめちんのママでしゅがヨロチクでしゅ

ママが突っ走っちゃったら、止めてやってくだしゃいね
スポンサーサイト

コメント

No title

ホントね~、富士山が天気予報だもんね・:*ゞ(∇≦* )私も数年ここを離れていたけどその時に何が心細かったかって富士山が見えないってこと・・・i-241
私も白黒キッチリつけないとグレーじゃ嫌な性格だからひめママと喋っていても気持ちいいよ~パパ心配しないでね~ ヾ(^ω^*)

わかってます

めいママとおんなじ ママのはっきりした性格が好きだよ~
かなり年下なのに恥ずかしながら頼ってしまうことも多々ある。。。 よしとしてね~怒られても みんなママの良さはちゃんと分かってますよ 愛がいっぱいだもんね
空ちゃんのことありがとね~ 大丈夫だと思ってもひめママとっても心強かったよ~ 

富士は本当にいいとこだね
春になったら いっぱい出かけよう もうすぐだよ~
ママが好きなお弁当もって行こうね~ 楽しみだわ~

そうか!

v-291岩本山公園もありましたね!
今は梅ですか、、もう少したつと桜も綺麗ですよね~^^
今度行ってみますねv-290
そして広見公園も^^

ポポロンは気が抜けると方キバでるんです(苦笑


No title

口が悪いのは海育ちだからじゃないですよ…。
山育ちのσ( ̄。 ̄)アチキも相当ヤバンなヤツです…。
σ( ̄。 ̄)アチキも腹の中でグチャグチャ思うくらいなら、嫌な事は嫌だ!と言ってしまう…。
グレーがあまり好きじゃないんですよね~。
年も近いからお話し合うかな?(* ̄m ̄)プッ

抱っこされてるひめちゃん…舞とうりふたつなんだけど…、何で親戚じゃないのか不思議だわぁ…。

No title

ひめママさん、ひめちゃん、こんばんは

自然たっぷりの公園でいいですね~。
もう梅の季節ですもんね~。
こちらもそろそろ咲き始める頃かな?
赤の梅が先に咲くですか。わたしも知らなかったです。

わー。公園から見える富士山はすごくキレイ~。
うっとりです。
ママさん一家は海にも近くてとっても素敵なところに住んでるんですね~。

わたしもそうですよー。
思ってることすぐ口に出しちゃうデス。
というか言わないでウジウジするよりはストレスたまらなくて
いいと思うですよ。
白黒はっきりは相手にとって、とっても嬉しいことだと思いますもん。
あたしははっきり言ってもらったほうがすっきりして嬉しいですから~

めいママ様

富士山が見れないと淋しいよねーー;
私も、めいママとお友達になれてホント嬉しいよ^^v
まだ、7ケ月だけど・・・ずっと前から知ってる気がするんだよね^^

フレブルはな様

あはは・・・^^;まだお母さんと知り合って7ケ月しか経ってないのよ^^;
年下なのに、生意気でごめんしゃい^^;

空ちゃん、良かったよね^^v
挑戦だったよね!
でも、男空・・・頑張りました^^v

春になったらお出掛けしよ^^

TUG様

岩本山公園・・・良いですよ^^
いっぱい歩けます!
でも、朝方or夕方はダメですよ!!!
絶対にダメーー;
だって・・・イノシシ出没してるんだもんーー;

ポポちゃんも出るですね^^(牙仲間だ!)

あずみ様

あずみさんは山育ちなんですね^^
私、ハッキリしないと嫌なんですよ^^;
ウジウジするのも性に合わないしね!
だから、強くて可愛くない女に見えちゃうんです^^;
私、お友達の範囲凄いですよ~~~^^
下は小学校、上は70代・・・男女問いません^^v
一緒にいて、自分にプラスになる人って年下でも尊敬しちゃうんですよね!

私も思ったですよ!舞ちゃんとそっくり!!!ってね^^v

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは^^v
お返事遅くなってすみませんーー;

自然がいっぱいですよ^^
梅は赤が早いなんて、産まれてこの方知りませんでしたーー;
でも、もう少しで桜の季節^^v
お散歩仲間で「お花見」計画中です!

私って、第一印象がとにかく悪いのですよーー;
困ったもんだ^^;
思ってる事ポンポン口から出ちゃうしね^^;
でも、今はとっても素敵なお友達に恵まれてます!
ひめちんのお陰なんです^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


