フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日曜日は、女3人でお散歩したでしゅ

090208_1312~0001-0001

ひめちんは、ネエネと一緒だと直ぐに『抱っこしてでしゅ』なんですよ

090208_1311~0001-0001

バアバんち行って、シャンプーしようね

ひめちんは、お風呂大好きっこです

090208_1404~0001-0001ひめちんご用達のお風呂セット

090208_1410~0002-0001090208_1421~0001-0001

090208_1423~0001-0001ひめちん、オモロ顔ですよ

090208_1424~0001-0001GREEN DOGさんのAnimarU

090208_1429~0001-0001ひめちん15分は浸かってました

とっても気持ち良いみたい

お顔見れば分かるよね

090208_1452~0001-0001ドライヤーかけてる最中にウトウト・・・

090208_1619~0001-0001ネエネ&Rなと一緒にお散歩したんでしゅ

ひめちんがお風呂大好きで、ホントにママは助かるよ

また、2週間後ね






コメント

No title

ひめちゃん本当にお風呂大好きなのねぇ。
気持ち良さそうな顔してる♪♡(。→ˇ艸←)
シャワーも全然平気みたいね。
家の櫂は始めっから終わりまでキューキュー
鳴いて怖がってるのよ(--;

その温泉は皮膚に良いとかなの?
入った後は流さなくって良いの?
なんだか良さそうね。^^

fumi様

櫂君、お風呂ダメなの(T_T)
綺麗になるんだもん男の子はじっと我慢ですよ(^O^)

コレはですね~!

《ペット入浴剤アニマー湯プラス》
別府天然温泉成分配合のペット用健康入浴剤で生体に有害な化学物質(界面活性剤・香料)は入って無いです!
温泉成分・カンゾウ・サクリュウ・人参・プロポリス・浄水
コートがピカピカ…つるっつる…手触り最高o(^▽^)o
血行が良くなるですよ(=^▽^=)

かけ湯でも良いです('-^*)/

温泉独特の臭いが有りますけど、乾かしている間に消えちゃいます\(^_^)/

ひめが気持ちよさそうなお顔してるでしょ('-^*)/
お薦めですよ(^O^)/

No title

ひめちゃんお風呂大好きなのね☆
きれいきれいで気持ち良いお顔。(^-^)
ドライヤーもブラッシングも大人しいのかな?
えらいね~、ひめちゃん。

No title

気持ちよさそう~
濡れたひめちん パグちゃんみたいになってる
いつも ふさふさのひめちんしか見てないのでなんか変な感じですよ~ かわいいんですけどぉ
お風呂大好きは女の子として良いことですね~
はなは好きというより洗われてしまってるって感じです
きっといい匂いのひめちんだね~ よいね~

No title

ひめママさん、ひめちゃんおはようです

ひめちゃんはネエネちゃんに甘えてるんですね。ニコニコ

ひめちゃんはお風呂大好きっこだなんていいですね~。
シャワーも気持ちよさうに浴びてる~。
ふふ。ベーの顔もかわいいでしゅ。
これはワンコ用の温泉のもとなんですね。
我が家は人間用のを薄めて使っちゃってるですよ(笑)
目を瞑ってうっとり顔ですね~。
お風呂からあがってもまだ気持ちいい余韻に浸ってるみたいで。
ふわふわでキレイになりましたね~。
かわいいよ、ひめちゃん。
お疲れ様でした~

えりん様

お風呂大好きなんです^^v
湯船?に「ふ~~~っ」ってな感じで伏せ状態で浸かってるですよ^^

ドライヤーは前より大人しくさせる様になりました!
ブラッシングは毎朝20~30分位やってます^^v
台に乗せてやってるので意外と大人しいです!

フレブルはな様

パグちゃんでしょ^^;
濡れると小さくなっちゃうんだよ!
でも、温泉は気持ち良いみたいね^^v
うっとり・・・浸かってた^^

は~ちゃんは、洗われてるの???
でも、乾かすの楽だよね^^v

ひめちんは、毛は飛ぶわ・・・鼻に入るわ・・・時間掛かるわ・・・意外と大変ーー;

お風呂好きは女の子の身だしなみよね^^

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは^^v

お風呂は大好きですね^^
人間みたいに「ふ~~~~っ」て入るですよ^^
15分は浸かってるし・・・。
気持ちいいのは、人間もワンコも一緒ですね!
ドライヤーかけてると、毛は飛ぶし・・・鼻に入るし・・・
1時間は乾かすのにかかっちゃいますよね^^;

でも、私がシャンプーするの好きなので苦にはならないです^^v

No title

・:*ゞ(∇≦* )ガハッ下から4枚目のひめちん、まゆげあるじゃ~ん!!
う~ん、水も滴るイイ女よんU・ェ-U⌒☆Wink!
温泉効果でいつも以上にサラサラだもんね♪

めいママ様

まゆ毛犬でしゅ^^
うふっ・・・水も滴る・・・鼻水滴る・・・良い女でしゅよ^^v(えっへん!)
この、アニマー湯はホント良かったよん^^v
サラサラだもん^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


