フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は火曜日・・・ママが忙しい曜日なんでしゅ

でも、ひめちんのお散歩はちゃんとしますよ

大体、火曜日は米之宮公園が多いかな・・・

090217_1025~0001-0001

お昼は、ドッグカフェ「タロハナ」さんで、ランチ

ママは今日の日をとっても楽しみにしてまちた

バレンタインデーのイベントで、タロハナさんに書道家「みつひろさん」がいらっしゃってました

ママは、お店もあったので出席出来ず、頼んであったんでしゅ

ひめちんのお写真見て、インスピレーションで書いて頂きました

090217_1816~0001

その 優しさに

どれくらい 支えられたか

ひめが いてくれるから

たくさんの 涙が

笑顔に かわった

ひめ

あなたに会えて よかった


とっても素敵な言葉を頂きました・・・感動です

ネエネも、「とっても素敵な言葉だよね・・・何か、じ~~~ん・・・ってきちゃった」と言ってました

何度も何度も繰り返し読んでました

そして、紙袋の一言・・・言葉は「感謝」です

色んな事を思い起こしても、私の中で・・・ひめにはいつも「感謝」してるんです

ひめがお家の子になってから、家族皆が笑顔だもんね

額に入れて、大切に飾っておきたいと思ってます

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

そう感謝だね~

よかったね~
大変なこともあるけどそれ以上に癒され笑いがいっぱいだよね~
ひめちんにぴったりだ~
今度はネェネも書いてもらったら~記念になるかもよ

よかったね。。。

フレブルはな様

感謝だよ!感謝!!!

笑いいっぱいのひめちんにいっぱい癒されてます^^v
は~ちゃんも一緒だね!

ネエネ・・・カツオちゃんが書いて貰ったの知って、書いて欲しい感じ^^;
書いて欲しかったら、実費だな^^v
母は甘くない!

でも、記念になりました^^v

素敵☆

ひめちゃんもイイ詩を書いてもらったね(^^)
本当にワンコ達には、たくさんの笑顔をもらってるもんね。
ねぇねも絶対に書いてもらったほうがいいよ!!
心の中に、何か励みが見つかると思うよ。
みつひろさん、また来てくれるといいね♪
いや、きっとタロハナさんが又、呼んでくれるよね。

感謝感謝


本当に愛犬に感謝v-363
いろいろな事があるけど
そこにいるだけでトゲトゲv-359だった心が丸くv-357なります

子供だってちっちゃい心に沢山の悩みがあったりする中
言葉に感動できる感受性を大切にしたいですねv-354

とってもステキな言葉を頂けて感謝・・・かなv-361

hare様

良い詩を頂きました^^
何か、不思議な感じもしたですよ^^
でも、沢山の涙を笑顔に変えてくれてるのもひめちんです!
次、ネエネも行きたいって言うかな^^;(自分の物は自分で・・・)
甘くないあ・た・し・・・

may様

ホント・・・感謝です!
色々ありますが、なんだかんだ言っても涙を笑顔に変えてくれるのはひめちんです^^
素敵な言葉に感謝感謝ですよ!

今の子供は(ウチの子達)感受性が乏しいです・・・。
色んな経験させてあげたいですよ^^

じ~~~ん

昨日お散歩で会えなかったから
どうしたのかな~と思って(^^ゞ
ひめちゃん、素敵な言葉をもらってよかったね~
読んで私もじ~~~んとしちゃったよ!
うちは去年書いてもらって、家宝になってます(o^^o)

それから、ひめママの飼い主魂にも胸を打たれました。
私がダメダメのナーナーだから、うちのワンズはいつまで経ってもよい子にならないのね…。反省。
また公園で!

ニコサリママ様

うん…!良い言葉頂いちゃいました('-^*)/
嬉しいよねo(^▽^)o
早速、額に入れて飾ってます(^O^)

あはは…。
飼い主魂ですか…ひめちんは見ての通りだからねヾ( ´ー`)
どうにかこうにか一緒に努力しないと、先が思いやられちゃうからね(^o^;)
何言ってるの?ニコサリはお利口さんじゃん(=^▽^=)大丈夫じゃんよ('-^*)/
夫婦愛にいつも感動ですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No title

ひめちゃんは大事な大事な家族の一員。
そのひめちゃんからは癒されるだけでなく、ひめちゃんのおかげで毎日楽しく笑顔で、そして家族の絆が一層
深まったひめママさん一家。。。
感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。

ほんとにとっても素敵な詩です。
心に響きます。


おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーですo(^▽^)o
そうなんですよ…とても心に響く良い詩を頂き、額に入れて家宝となりました(=^▽^=)
ひめがお家の子になってから、なんだかんだ言っても家族みんなが幸せになってます('-^*)/
我が家のアイドルです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


