フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちん・・・レジ袋を見つけると・・・

即行ガジガジやってから乗っかる

090225_0955~0001-0001

小さい頃から意外とやってるかな

090225_0956~0001-0001

この音とか、スベスベの感触が良いのかな

ママには分りません

そして、この所雨が続きますね

ウンザリだけど・・・花粉症のパパ&お兄ちゃんは良いみたいね

090220_1944~0001-0001

今年はしょうがないとして、来年の花粉対策として、内側から鍛える事にした、我が家の男性陣

のサプリ&1年中甜茶を飲む事にしました

来年はお兄ちゃんが受験生。。。。。少しでも症状が良くなってくれれば良いんだけど

何で、花粉症ってあるんだろうか

我が家の女性陣は軽いんだけどね(ツラの皮が厚いのか???)

スポンサーサイト

コメント

No title

花粉症って辛いんですよね。
娘と私は花粉症です。
ここ数年、漢方薬を飲んでいます。
効き目が穏やかだし、眠くならないのが良いですよ。
漢方を飲んでから、花粉症の症状が、軽くなってきました。

旦那さんと息子さん、花粉症に負けないでがんばってくださいね。

ワンちゃんって、袋のカシャカシャする音が好きですね。我が家のワンコも大好きですよ。

アトムママ様

あらら・・・お母さんとharuちゃん、花粉症ですか・・・。
辛いよね~~~--;
漢方薬はゆっくり効くから良いですよね^^

カシャカシャの音を聞くと、寝てても「ん???」って起きますよ^^;

困ったね~

いい季節になると花粉症いやになっちゃいますよね~
来年は受験生かぁ~ママまた忙しくなるね~
体調には気をつけてよ~

はなはひめちんみたいにおとなしく遊んでません
引きちぎってすごい勢いでバラバラにしてしまいますので置けません
もう遊び方がお上品なんだから~
えっ~聞こえなかったわ~飼い主に似るって~
困ったワン~破壊王ですからね

No title

やっぱりひめちゃんもレジ袋が好きなのね。^^
家のちび達も大好きですよ。
でも2匹共おばかさんだから噛み千切って
飲み込むおそれありなので
遊ばせないの。^^;

花粉症辛いよね。
サプリ&甜茶が効くと良いわね。

No title

ひめちゃん、レジ袋のカサカサが好きなのね☆
うちは新聞紙とか雑誌とか広げると乗っかって
全然見れません…。(^^ゞ

わはは。私の家族はツラの皮が厚いのかも…。爆
みんな花粉症じゃないです。
が、旦那は昔から花粉症です。おかしいなぁ…。笑

No title

アハハハハ「ツラの皮が厚い」ってi-237
そんなことないよ~、だってツラの皮が厚く、心臓に毛が生えてる私でも花粉症なんだからi-229
この薬、早速購入してきましたよ~♪
花粉症暦26年の私でも改善されるか乞うご期待i-175

フレブルはな様

そうなんだよねーー;
受験生の母・・・ははははは・・・・・???
似合わないよね^^;

は~ちゃんは破壊王じゃなくて、破壊女王でしょ^^v

fumi様

櫂君&寧々たんもレジ袋好きなんだ^^
何でだろうね?
噛む訳ではなく、前足でカシャカシャ齧って、その上でゴロゴロしてるですよ^^

毎年、花粉症対策大変ですーー;
・・・って、旦那とお兄ちゃんですが・・・。

えりん様

旦那さんが花粉症ですか・・・。
今年は大量だから大変ですねーー;

新聞紙&雑誌・・・見れなくなっちゃうですか?
でも、可愛いですね^^
ひめは、前足でレジ袋カシャカシャやってゴロゴロしてるですよ^^;
何が楽しいんだか・・・。

めいママ様

いや~~~ん!
あたしも一緒だよ^^ツラの皮が厚い・心臓に毛が生えてる・・・。
似てますね~~~^^v

でも、花粉症歴26年とは・・・今年は多いみたいだから大変だよねーー;
めがね&マスクは欠かせませんね^^

サプリどんなもんだか試してみましょう!
ウチも、旦那がヒドイから・・・。
来年は少しでも良くなっていれば良いかな?なんて思ってる^^

No title

ひめママさん、ひめちゃんこんばんはー

えー、レジ袋が好きだなんて面白いです~。
不思議だけどカサカサする音と肌触りがいいから
なんですかね~。
かわいいお洋服着てレジ袋の上で満足げなひめちゃん~。かわいい~。
サプリ&甜茶で効果が得られるといいですね~。
我が家は誰も花粉症になっていないのでツラの皮が厚すぎるですね~(笑)

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです!
不思議な行動をとりますよ(^O^)
前足で穴を掘る感じに、エッホエッホとしてから、上に乗って満足してますo(^▽^)o
洋服は私の手作り《いい加減ニット》ですよん♪
おぽわ家では花粉症さんはいないですね('-^*)/
良いことです(*^-^)b

サプリ&甜茶が効けば良いんですけどね(*^ー^)ノ
ツラの皮が厚い私には…必要のない甜茶ですが、ダイエットプーアル茶は毎日欠かせません(^o^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


