フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は、朝9時頃に家を出発しました

ネエネの習ってるゴルフスクールの『じゃがいも掘り』があったからでしゅ!

小3のNちゃんと小5のネエネが以前じゃがいもを植えて、収穫の時期が来たからでしゅ

10時にA木平(別荘地でとても良い所です!)に着き先生に連絡

「今日は雨が凄いので子供達に夏野菜のカレーを作って貰う事になりました!」との事

夏野菜・・・何が入ってるのかな???

茄子・かぼちゃ・じゃがいも・玉葱・ズッキーニ・人参・・・人参は苦手な人が多くミキサーにかけて細かくしたそうです

食べる時にアボガド入れて食べたけど・・・。

んっ???意外と美味しい

始めての食感でした

作りたてのパンを食べさせて頂いたり、とても凄い雨の中でしたが、充実した日だったと思います

そして・・・

バアバが諏訪方面にお友達と旅行に行ったので、お留守番のジイジとK充家族と一緒に夕食カレー食べました(これは、義妹と私で前々から決まってた事なの!)

え~っまたカレーですかでも、ママの作ったカレーも美味しいのよ

ホント・・・お昼に食べた夏野菜のカレーと夜のママの作ったノーマルなチキンカレーの味が別物だったから良かった事にしましょ

夕方、実家に着き・・・先週シャンプーするはずだったけど・・・まっ、良いか!にしてしまったひめちん

ちゃんとシャンプーしましたよ1時間かかっちゃうね

汗だくだし・・・毛はあっちこっちに付くし・・・

でも、ひめちんも久々のシャンプーして気持ち良かったみたい

とてもお利口さんでした

ママもシャンプーした甲斐がありました

Rなちゃんとも、日を追う事に仲良くなって行き・・・良い感じ

食後はまったりな時間と、子供達とパパで楽しい時間を過ごしていました

080622気持ち良いでしゅね♪


パパ・・・お疲れ様・ありがとね


スポンサーサイト

コメント

No title

昨日は、本当にすごい雨だったよね
今日は、晴れ間がでるのかしら??でも、クルナルは、仕事だから2ペキは、お留守番なんです!!

 ひめちゃん 1時間のシャンプー お疲れ様
 ママさんもお疲れ様 やっぱり1時間くらいは、かかっちゃうよね~ちゃんっと乾かさないと皮膚病の原因になちゃうからv-221

No title

火曜日は、ありがとうございました。
ひめちゃんに会えて楽しかったです。
ひめちゃんの愛くるしい顔いいですね。
よろしかったら、家の方にも遊びにきてください。
お待ちしています。娘に言っておきますから。

クルナル様

2週間に1回のシャンプー・・・この時期は暑くて暑くて・・・--;
汗だくでしたよ。お風呂場で私の方がのぼせそうでしたーー;
自分の髪は適当に乾かすけど、ひめのは念入りにだからね^^v

はるなママ様

こちらこそ、ありがとうございました^^
アトムくんがショップに来ると知ってから、もう楽しみだったんです!
遊びに行かせて下さいね・・・。

No title

ひめちゃんもママさんもシャンプーお疲れ様!
コートもサラサラになり、気持ち良いね♪
来週は我が家もシャンプーだわ。
毎日1わん、(--; 考えると・・・うんざり!!

fumi様

来週からシャンプー頑張って下さいね(^o^)/
パパさんもお手伝いしてくれるんですよね(^_^)v
家は娘が出来ないと私一人でやります(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


