フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日と今日・・・ひめちん1日中お仕事なんでしゅ

パパが、三島のお客さんのリニューアルオープンの飾り付けに行くからなんでしゅよ

ひめちんのお家は、ドレス屋さん&アクセサリー問屋もやってましゅ

今回のお仕事は、問屋のお仕事でしゅ

お楽しみ袋・髪飾り(ポニー・カラーゴム・シュシュ・ヘアピン・カチューシャ・・・etc.)の商品を可愛く見せる様に工夫して、陳列して来ましゅ

でも、ひめちんはつまらないでしゅよぉ~~~~~

今日はまたまた雨模様

明日は、お天気かな

いっぱいいっぱいお散歩したいでしゅ

お友達にも会いたいでしゅよ

090215_1913~0001-0001

パパも頑張ってる事だし、ひめちんお利口さんにしてるでしゅ
スポンサーサイト

コメント

No title

ひめち~~~ん、ウチのリーもめいもひめちんと同じ状態だよ~
お昼に富士西公園にトイレに行った時も、帰りに
「オレはまだ遊んでない!」
って車に乗るのを嫌がったんだよ~Σ(-∀-;)帰宅拒否です!
「じゃ、この公園にひとりでいなさい!」
って、おばちゃんに怒られて、それは嫌だからシブシブ帰ってきたんだよ~。
明日は雨があがってみんなでお散歩できるといいねU・ェ-U⌒☆Wink!

めいママ様

リー&めいも一緒なのね~~~--;
リーの言い分もおばちゃん分るよ^^
でも、お母さん困らせたらダメダメだぁ^^;

ひめちんは、只今ふて寝してるよーー;zzz

雨降ってるのに「お外に行きたい~~~」って大騒ぎ@@;
ひめちんも、おばちゃんに叱られたのさ!

一緒だね^^
明日はお散歩楽しみにしてるよん^^v

ひめママお疲れ様~

はなも一緒だい~
なんとかならないかねこの雨
昨日お散歩から帰ったらびっくり はなの上瞼がお岩さんのように腫れッちゃった すぐ病院へ
虫かなということで アレルギーを起こすといけないので注射とお薬を~
今は腫れもすっかりひいてます
今日はいい休養だったかも~ みんなも気をつけてね~
でも 明日もお留守番もんもんとしております
来週は旦那もはなと少しずつお散歩 ひめちんよろしくね~

フレブルはな様

は~ちゃん、どうしたのさ???
上瞼って・・・お母さんの見てない所で、どこかにお顔突っ込んだかな?
それとも、良い女だから虫さんから寄って来たかな?
気を付けないとね^^
ちゃんとお薬つけてお利口さんしててね^^

来週からはお散歩にパパさん仲間入りですか^^!
やったね^^v

No title

ひめママさん、ひめちゃんおはようです

昨日は雪が降りとっても寒い1日だった我が家地方
でしたー。
まったりネンネのひめちゃん、かわいいです~。
ふわっふわで気持ちよさそう~。
枕にして寝てみたい~。
ってひめちゃんに怒られてしまうですね。アハハ

今日はお散歩行かれるといいねっ。

今日も寒いですから風邪などには気をつけて
くださいね~。

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは~~~^^

埼玉は住んでいた時に1度だけ、窓を開けたら雪景色だった事を思い出しました^^

寒かったですよね~~~^^;

今日は曇り空だけど、元気いっぱい夕方お散歩出来ますよ^^v
ひめちん、走り回っちゃうかも・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


