フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

午前中のお散歩・・・ルンルン気分で商店街をおちりフリフリ歩いてまちた

目指すは、お友達のキララ君

でも・・・今日は水曜日・・・定休日だったでしゅ

090304_1101~0001

キララ君・・・シャッター閉まってるでしゅよ

淋しいでしゅ

ママに抱っこしてもらい、お店に到着

090304_1143~0002

パパ・・・キララ君・・・お休みだったんでしゅよ

090304_1143~0001

パパ:「そっか・・・それじゃ、おやつ1個多く上げようね

090304_1144~0002

やったね

くれるんなら早くくだしゃい

ひめちん・・・ワガママ言わないの

そして・・・月曜日にネエネが学校でお馬鹿な事をしてきました

右手の親指をハサミでチョッキン

090302_2212~0001

おおちゃく者のネエネ・・・左利きでもないのに・・・左手でハサミを持つか

信じられない

でも・・・パパとママの子だしね・・・

3日も経つと傷口はくっつきました
スポンサーサイト

コメント

寒いね~

ネエネ大丈夫~
痛そう~ 気をつけてね。。。
そうか今日はお休みだったのね
でも おやつを余分に頂いたから許しちゃう~

早く暖かくなって晴れるといいね~

フレブルはな様

寒いね~(-.-;)
水曜日は商店街ほぼ定休日だよ(^O^)
パパからおやつ余分に貰ってね…ご機嫌のひめちんでしたo(^▽^)o
晴れて欲しいね('-^*)/

No title

わお! リボンとお洋服が合ってますね~^^

キラキラお目めでちょうだいされたら
おやつ沢山あげてまいそうです(^^;

TUG様

キラキラお目目…どこの子も一緒ですよね('-^*)/
リボンじゃなくて、娘のポニー(髪留め)をお揃いで使ってます(*^-^)b
わんこ用のゴムより使い勝手が良いの(b^-゜)

やるやる


おおちゃくしますv-222
左手にある物を右手に持ち替えて切るなんて
面倒なことしません
だけど大きくハサミを開いたのかな?
2箇所の傷は痛かったよね
今度左手でハサミ使う練習しようv-316

変なこと吹き込むなってv-405

ひめちゃん、折角可愛いお洋服着て
ペキ独特のローリングしてキララ君に会いに行ったのに
お休みだったんだi-195
明日は会えるかなv-344


may様

ホント、お馬鹿ちゃんな娘ですよヾ( ´ー`)
ハサミ、絶対に大きく開いたんだと思います(^o^;)

ひめちんの可愛いローリングを商店街でやってると、ペキを知らない人は不思議な顔します(?_?)
毎日キララ君の所へ遊びに行くんですo(^▽^)o
7歳のキャバリアの男の子でとっても優しいんですよ(=^▽^=)
でも、一番のお目当てはおじちゃんとおじいちゃんから貰うおやつなんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No title

ひめママさん、ひめちゃんおはようです

お友達のキララ君に会えなくて残念~。
この日にひめちゃん、なんか感じが違うです~。
頭を結わいててかわいいのとお洋服がシックな感じで色気が漂ってるです~。

ネエネちゃん、傷口くっ付いてよかったけど
気をつけてね~。う~、でも痛そう~。。。

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです!

お洋服シックでしょ('-^*)/
たまにはお上品な色も着ないとね(^O^)
でも、誰も寄ってきてくれないですよ(^o^;)
なんせ、お転婆娘で通ってますからf^_^;
色気より食い気ですね(b^-゜)

お馬鹿ちゃんの娘が色んな事をやらかしてくれますよ( ̄○ ̄;)
でも、学校へ替えを持っていき、自分で消毒や絆創膏を替えてます(^O^)/
どうして持っていくかと言うと、保健室へ行くのが面倒なんだって(*^ー^)ノ

No title

i-240ネエネ~~指を切ったとは聞いてたけど、見るとホント痛そうだよi-230
ちゃんとママ得意の「水で〆て」消毒するんだよi-41
そして昨日はお散歩の時間に近ずくにつれ雲行きが怪しくなりついに大雨i-3ひめちんはキララ君にも会えずに残念だったねi-177
今日の夕方はきっとパワー全開だぞ~~~i-199

No title

ひめちゃん、おやつ余分に貰ったの?
良かったねぇ。^^

あらら!ネエネ2ヶ所もチョッキンしちゃったですか?
傷口もくっ付いて良かったですけど・・・
もっと大きな怪我でもしたら大変!
ネエネ二度とやらないでね。

めいママ様

痛そうでしょーー;
ネエネには困ったもんです^^;

基本は「水で〆て!」ですよ!!!
めいママもね^^v

今日は良いお天気だね^^
夕方のお散歩が楽しみ^^v

雪景色の写メありがとね^^v

fumi様

お馬鹿ちゃんだから・・・きっとまたやりそうですよ^^;
考えられない事やっちゃいますから!

パパからおやつしっかり貰ってました^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


