フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パパをお店に送ってから、ママ&ネエネ&ひめちん・・・女3人で『富士川楽座』へ行ってきまちた

旧国が混んでて、ママはイライラ全開だったでしゅよ

富士川橋なんて渋滞よ

でもね・・・今日は絶対に富士川楽座に行かなきゃならなかったの

「広見公園わんわんクラブ」のポスターをわんこ茶屋さんに貼って貰いたかったから、お願いしに行きました

1Fの事務所受付にて、説明をし・・・快くOK!頂きました

ありがとうございました

広見公園は富士インターの近くなので、他県ナンバーの車も良く見かけます

(広見公園に寄って、朝霧や山梨県方面へ行くレジャー客も多いみたい・・・)

リーめいママさんは、市役所等の手続きや説明・・・ホント、広見公園をより良くする為に活動してくれているので、私も私に出来る事と思い動いてみました

ちっちゃな事からコツコツと・・・をモットーにこれからも縁の下の力持ちで協力したいと思います

090307_1157~0001-0001

そして、帰り際・・・ペキニーズを発見(お写真なくてごめんなさい

ママったら、「こんにちは~~~可愛いペキちゃん達ですね」・・・と、ネエネをほっといて話しかけてました

浜松から来られた竜君(白ペキ:6歳)・神君(パーティ?4歳)・琥珀ちゃん(フォーン:1歳2ケ月)の御家族と束の間の幸せなひととき

ひめちん、始めは大人しかったけど、後からいつものお転婆娘になってしまいました

ごめんなさいです

只今、PM1:30過ぎ・・・ひめちん爆睡です

夕方のお散歩はお天気も良いし、賑やかになるね・・・きっと

ひめちん、力を蓄えておくんだよ






スポンサーサイト

コメント

いい天気だね~

ひめちん ママさん昨日も雨のなか
今日は渋滞の中御苦労さま~
はなもって思っても何もできずごめんなさいね~
出来ることがあれば一生験命手伝いますです はい!
リーめいママには頭下がるよね~ ありがとさん。。。
気持ちよくお散歩できてます~
ぺきちゃんは珍しいからつい声かけちゃうよね~うれしいよね~
渋滞のイライラは忘れられたかな~
お店もあり~で 時間大切だもんね
でも事故には気をつけてくださいねbyはな

フレブルはな様

今日は良いお天気だったね('-^*)/
めいママにはホント感謝ですよねo(^▽^)o
気持ち良くお散歩、人もわんこもしたいしね三 (/ ^^)/
はなママだって、放置フンとか拾ってくれてるじゃん(^O^)
出来る事をやれば良いんだよo(^▽^)o
私もこういう性格だから、楽座でもバイトの子に話しても分からないだろうし、後回しにされるのもイヤだから、事務所へ直行…直談判です(b^-゜)
ちゃんと話せば協力してくれる人が沢山いることが分かりましたよ('-^*)/
人任せが出来ない私だから、直ぐに目の前で白黒ハッキリしたいんだよね(^O^)/
自分の目耳で聞きたいんだo(^▽^)o
有り難い事ですよね(=^▽^=)

No title

ひめママさんひめちゃんこんばんは

ママさんもお友達のリーめいママさんも公園をよく
するために活動されているんですね。
公園を利用する方たちは感謝ですね~。
そしてきちんとマナーを守って頂きたいですよね。

ペキちゃんと遭遇するとテンション上がりますよね~。あまりお目にかかれませんもん~。
ついつい声がでかくなてしまうわたし。。。(笑)
ひめちゃんも楽しい時間が過ごせてよかったね~。

ママさん、渋滞の中、お疲れ様でした~

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです!
私なんて全然ですよヾ( ´ー`)
でも、リーめいママさんがとても頑張り屋さんなので、少しでも力になれればと思い、実行に移してみました('-^*)/
私もひめちんも、毎日のお散歩気持ち良くしたいですしね('-^*)/
放置フンは週末意外とあるんですよ(^o^;)
困ったもんです(-.-;)
だから、富士川SA内のわんこ茶屋へお願いに上がったんです(^O^)/
快くOK貰ったですo(^▽^)o
有り難いですよ(^O^)/

ペキ遭遇は超ハイテンションになっちゃいました(=^▽^=)

今日はペキ展ですね…雨が心配(>_<)
私は行けないので沢山楽しんで来て下さいね('-^*)/

あがとう~~~♪

ひめママにはすっかり引っ張っていってもらってる言いだしっぺの私ですi-229
思い付かなかったよ~、富士川宅座へポスターを刑事してもらうなんてi-175あと、イオンもね。
さすが、ひめママ、やるからには中途半端じゃダメだよね。
うんi-197広見公園わんわんクラブ2年目も頑張るぞi-234

めいママ様

まだまだ広見公園にデビューして9ケ月の私とひめちん(^O^)
でも、リーめいママが頑張ってる姿見てるから協力しようと思うしね(^-^)/
無い知恵絞り出して考えてみました('-^*)/
2年目も頑張ってね…私達も一緒に頑張るからね(*^ー^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


