フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


♪週末♪

土曜日・・・お散歩友達のシェルティー空ちゃんのお姉ちゃんから、ネエネは天津甘栗を頂いて・・・超~~~ご機嫌でちた

空姉ちゃん、ありがとでしゅ

090307_1853~0001-0001

ひめちんも、ちゃんと貰って食べたでしゅ

090307_1854~0001-0001

とっても甘くて美味ちかったでしゅ

そして、日曜日・・・朝もはよから、ママは刺繍すると言って張り切ってまちた

090308_1134~0001-0001

HENPOKO!さんにお願いしてあった、ひめちんのスリングが出来上がってきまちた

オレンジ&グリーンの2枚・・・始めにオレンジのスリングから手をつけたママでちた

090308_1135~0001-0001

チクチク・・・刺繍するママをネエネとひめちんは真剣に見てまちたよ

だって、刺繍・・・出来るの心配だったんだって

090308_1135~0002-0001

そんな心配をよそに・・・ママは正味1時間位で作っちゃいました

シンプルなスリングにアクセントが付いて良い感じでしゅ

次は、グリーンのスリングに挑戦するそうでしゅ

出来たら、UP!しましゅね

午後は、広見公園へ女3人でお散歩でちた・・・でも、ひめちんには暑くて・・・休憩ばっかりしてたんでしゅよ

090308_1335~0001-0001

冷たい石を見つけては、のび~~るのび~~~る・・・のひめちんでちた

090308_1335~0002-0001

夕方は、シャンプーして貰いまちた

気持ち良かったでしゅ
スポンサーサイト

コメント

No title

おニューのスリングに可愛い刺繍♪
またお出掛けが楽しくなりますね。

あわわ!ひめちゃんお散歩でもう
お腹冷やしてるの?
日曜日そんなに暑かった?^^

fumi様

このスリングはカーテン生地で、薄くて丈夫なんです('-^*)/
〇百円で作って貰いました(^O^)/
シンプルだったから、刺繍してみたんですo(^▽^)o
日曜日はお天気だったんですよ(^O^)/

No title

天津甘栗美味しいっすよね~^^
最近は剥いた状態のもありますがやっぱり皮付きが美味しいですよね!

ひめちゃんママはお裁縫上手で羨ましいですv-291

日曜日コチラ暖かかったんですね、
お台場は寒くて・・・e-263

TUG様

お台場寒かったですか(^o^;)
こちらは夕方から寒くなって来ましたよ(^~^)
昼間はポカポカ陽気で気持ちよかったです(^O^)/
お裁縫?
私は苦手ですよ(^^ゞ
プチお裁縫ならやるけどね('-^*)/
TUGさんの奥様はお上手じゃないですかo(^▽^)o
コロポポちゃんのお洋服も作っちゃうんだもん…ミシン使える人って凄いなと憧れてしまいます(=^▽^=)

No title

ひめママさん、ひめちゃんおはようです

甘栗大好きっ!なわたし。
止まらなくてすぐなくなっちゃいます(笑)
ひめちゃん、いいな~。

わー、新しいスリングは優しい色でステキです~。
って、ママさんの刺繍、すんごくかわいいんですけどー!
アクセントがあるないだけで全然違ってきますよね~。

日曜は暑かったですか。
我が家地方はさぶかったですよー。

可愛くできました

今日はいい天気だったね~
ひめママは良い買い物ができたかなぁ~

もうほんとにすばやいね~ かわいくできました~
ちょとひと工夫すると感じが変わるねぇ~
よいよ~
これでお散歩も楽しいね~
くりもおいしそうだわ~ もうないよね~
ちょと聞いてみただけよ~(笑)」

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです!
甘栗美味しいよねo(^▽^)o
うちは女3人が大好物ですよ(=^▽^=)
食べたら終わるまで止まりません(b^-゜)

日曜日は昼間は暖かかったですよ(^O^)/
夕方からは冷え込んだです(^o^;)

スリングは必需品♪何枚あっても良いですよ('-^*)/
中が汚れます(f^_^;)
ってひめちんがお散歩で汚れるから、どうしてもスリングも汚れる(T_T)
女の子なので、ハートなんかを刺繍してみたんです('-^*)/

フレブルはな様

栗はもう無いよ~(b^-゜)
食べちゃった(^O^)

スリング可愛く出来たでしょ('-^*)/
ひめちんらしく?ハートなんかを刺繍しちゃったo(^▽^)o

昨日はGパン買ってきて、柿田川のドッグカフェでランチしてお散歩してね…(ひめちんはスリング)楽しい1日でした('-^*)/
今度一緒に行こうねo(^▽^)o

お腹冷え冷え


天津甘栗最近食べてませ~ん
食べたいv-403

質問ですv-222
ひめちん暑がりなのにスリングには入るんですか?
バディは先日の寒い台場でも保冷剤でお腹を冷やすくらいで
スリングに入ってくれないの
こんなに可愛いスリングなら入るかなv-390

may様

甘栗美味しかったよ('-^*)/
ひめちんはね…とにかく1年中スリングが必要な子なんです(=^▽^=)
お家は眠る場所に近いので…お店出勤とか、その他諸々…移動が多いんです三 (/ ^^)/
歩かせるのはお散歩だけと決めたので移動はスリングなんですよ(^O^)
キャリーもダメだったヾ( ´ー`)
スリングにしたら私とピトッてくっついていられるから良いみたい('-^*)/
夏は保冷剤スリングに入れてますよ(*^ー^)ノ
重くて…でも、可愛い我が子のため、毎日スリングですo(^▽^)o
公園のお友達もスリングにしたら楽だといって、スリング隊も結成間近かも…(*^-^)b
バディ君も一度使ってみてはいかがかな?
ひめは立つタイプだから、バケツ型がピッタリです('-^*)/
伏せした状態でいれる子は横型が良いかもですよ('-^*)/
そして、使い古したのは防災バッグに詰め込んでるの(^O^)/

No title

ひめちゃんママさんは、マジで手先器用だよね~。
ってか、ペキオーナーさんって手芸好きで手先が器用な人は多いし、マメな人がめちゃんこ多いと思う。
それに比べて私は…作れない…>┼○ バタッ
それに買ってあげれる程のお金もない…。
舞と唯は可哀想な親を持ったもんです…(-`ω´-;Aフキフキ
ひめちゃんママの爪のアカでも煎じて飲めばいいかなぁ…。
今度送って下さい…。
ついでに甘栗も…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あずみ様

あずみさん!おはよーです!
手先器用じゃないですよ(*^ー^)ノ
でも、褒めて貰って嬉しいです(=^▽^=)
ミシンは全くダメなんですよ!壊し屋専門ですv(^-^)v
このスリングはHENPOKOさんと言うお店で生地持ち込みで700円だったと思う('-^*)/
スリング買うと高いからねヾ( ´ー`)
素敵だなと欲しいな…と思ってお値段見たらビックリって事が沢山です(^o^;)
だから、手作りして貰った物にワンポイントとしてお名前刺繍してみたんです('-^*)/
子供達が小さかった頃を思い出しますよ(^O^)/
あずみさんも挑戦してみて!!(^O^)

私の爪の垢…中毒になっちゃうですよ(≧▽≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


