フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちんのグリーンのスリングが出来まちた(お名前刺繍)

素敵なスリングでしょ

090312_0832~0001-0001

お散歩友達のTプーくぅちゃんとお揃いでしゅ

090312_0834~0001-0001

ママは、ひめちんが一応女の子だから・・・チョット可愛くしてくれまちた

090312_0833~0001-0001

ホントは、ハートじゃなかったんでしゅよ

四つ葉のクローバーを刺繍するつもりで頑張ってたママだったんでしゅが・・・途中で投げたでしゅ

・・・で、またまたハートになりまちた

面倒がとにかく嫌いなママ

こう言う所で性格出ちゃうでしゅね

まっ。。。。。ひめちんのスリングが出来たから良しとしましょう

スリング大好きなひめちんは・・・と言うと・・・・

090312_0844~0001

スリングの上に乗って

「ひめちんのスリングでしゅ触らないで下しゃい

って、言ってるかのようなお顔だったから、ママはほっといた

ひめちん・・・出勤前までずっとずっと陣取ってました
スポンサーサイト

コメント

No title

ひめちゃん、2つも作ってもらったの?
ハートで良いよ、かわいい~。(*^_^*)
愛を感じます。

えりん様

えりんさん!こんにちは^^v
ひめちんはスリングマニア・・・!
オレンジとグリーンのスリングはカーテン生地なんです!
とっても薄くて頑丈^^!
小さく畳んでBAGにポン!でも良いし・・・服装に合わせてスリング替えて楽しんでます^^
買うとスリング高いけど・・・作って頂いて○百円です^^v
毎日、お散歩で汚すから必需品ですよ^^v

No title

今日もひめちん とっても可愛い服じゃないの??
 ひめちんはお洒落さんだね☆
 スリングがあるとやっぱり楽??

 ネーム入り いいねぇ~

No title

ひめママさん、ひめちゃん、こんばんはー

ひめちゃん、チアガールみたいでとってもかわいいですよー!!!
似合ってるです~。
やっぱり女の子はいいな~とじみじみ思ったわたしです。
グリーンのスリングもステキ~。
ハートの刺繍、すごくかわいくていいですよー!
そうよね。これはひめちゃんのものだものね~。
名前入りっていですよね~。
スリングをたくさん持ってるひめちゃん、気分に
合わせてお出かけ楽しんでね~。

クルナル様

うふふ…チアガールひめで~す('-^*)/
ママのお友達のおばちゃんからのプレゼントなの(=^▽^=)
スリングは楽だよ('-^*)/
ウチはひめちんだけだからね…2ペキ入れたら肩壊れるよ(^o^;)
クルミちゃんは入りそうだよね(^O^)

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんばんは(^O^)

似合うですか?嬉しいです('-^*)/
ひめちん毎日お店に出勤なので、お洋服&スリングは必需品なの(=^▽^=)
男の子だって可愛いじゃないですか(=^▽^=)
ポワちゃんだって、とっても可愛いからおばちゃん大好きよ(^O^)/

私がひめちんにしてあげられる事…ミシン使えないし、考えた挙げ句、お名前刺繍になったの('-^*)/
手作りとか(自分に出来る物のみ)好きなんです(b^-゜)
性格に似合わないんですけどね(^o^;)

出来たんだね~

ほんと 「へんぽこ」さんっていいセンスしてるよね~
そしてママさんのひと工夫いいんじゃない~
それじゃひめちん気に入っちゃうよね~
はなはいんないから取らないよ~
こんどお散歩で見せてね~

フレブルはな様

出来たのよ~('-^*)/
一工夫がミソでしょ(^O^)
今度のお散歩でね(^O^)/
は~ちゃん入れてみようか?

No title

スリングはひめママのひとつのファッションアイテムになってるもんね~♪毎回楽しませてもらってま~す ヾ(^ω^*) 今回も生地の厚さが丁度いいのと形が安定してるからひめちんも安心して抱っこしてもらってるよねU・ェ-U⌒☆Wink!
そしてちょっとの時間でチャチャッとオリジナリティーを付けちゃうひめママが凄い!
あれ?下のピンクの刺繍・・・桃だと思ってたよんΣ(-∀-;)

めいママ様

スリングは私のファッションの一部なんだよね('-^*)/
どんな格好したっても、スリングは付いてくるし(b^-゜)
でも、ひめちんも入り心地ってのがあって、今のスリングは最高みたい('-^*)/
桃に見える?
あっ…桃だ(=^▽^=)
先に茎を縫ったからね~(*^ー^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


