フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は、けんの命日です

虹の橋を渡ってから、もう・・・5年・・・・・

16歳を目前にして亡くなってしまいましたが、大往生でした

とても優しく男前だった・・・けん

向こうで元気に暮らしているかな

090314_0736~0001

けん・・・あんたはいつ見ても色男だよ

お姉ちゃんが保証するよ

(だけど、わんちゃんの♂にモテモテだったからな

090314_0735~0001

今日は、ひめちんと一緒にいても・・・けんの事を思ってますよ

だって、けんはお姉ちゃんにとって大切な大切な家族だもんね

けん&ひめちん・・・もし一緒にいたら・・・想像するとオソロシイ・・・・・

けん、けんの大好きだったお花を届けたからね

(生前、けんの小屋の周りはお花でいっぱいだったんです・・・1年中何かしらお花が咲いていましたよ



スポンサーサイト

コメント

No title

私は残念ながら会ったことはないけれど、ひめママの携帯に保存されてるけん君の写真を見て、ひめママ、そしてひめママ家にとっていつまでも大切な家族なんだと感じましたよ。
しかし男前だよね~
ねっ、どことなくうちのリーに似てない?
(また始まったi-237i-201

めいママ様

リーに似てるよ^^v
男前な所とキリリっとした富士額v^^v

大切な家族を亡くす淋しさ・・・忘れられないし、鮮明に覚えてるT-T
忘れる事は絶対に無いよ!

でも、だから命の大切さが分るんだと思う^^

今頃、虹の橋で♂だけのハーレム作ってるかな?

けんちゃん、綺麗なわんちゃんだったんですね。
大切な、家族を亡くすことは、悲しかったでしょうね。

最近、知り合いで小さなチワワちゃんが、亡くなって、お線香あげに行ってきました。
涙が、止まりませんでした。
家に帰ってきて、我が家のチワワ達を、抱きしめちゃいました。
命の大切さを、実感しました。
おバカでもいい、おしっこ失敗してもいい、ワンワンないてもいい、元気でいてくれれば。。。
この子達を、精一杯育てていこうと思いました。



アトムママ様

けんの事、誉めて下さってありがとです(^O^)
お友達の小さなチワワちゃんが亡くなられたんですか…きっと、いや絶対に虹の橋の向こう側で元気いっぱいに駆け回ってますよ(^O^)
だけど、命の大切さって亡くしてみて実感する事ってあります。
命がどうのこうのって言葉では何とでも言えますが、ウチの子供達もけんを看取ったので分かってくれたんじゃないかと…でも受け入れるには時間が掛かります。
ママさんの所のチワワちゃん達はみんな良い子じゃないですか('-^*)/
いつも、haruちゃんにわんこちゃん達みんな幸せだね…と言ってるんですよ('-^*)/
だけど子供と一緒ですね…親として元気でいてくれる事が一番の幸せであり願いですね!
ひめちんも、おバカさんな面も多々ありますが、とても大切な家族であり子供なんですよね(=^▽^=)
この子達が命ある限り飼い主の責任を持って愛情いっぱい育てていきましょうね('-^*)/

男前だね~

けん君とってもいいお顔~
はなも会いたかったよ~
そうだねひめちんが一緒だったらまたいろんなことがあって楽しいかもね^^
けん君もみんなを見守ってくれてるよ~
歳をとるだけじゃなく何が起きるかわからないけど
楽しく過ごせたらいいね~

フレブルはな様

けん、良い顔してるでしょ('-^*)/
イケメン?みんなに会って貰いたかったなo(^▽^)o
そしたら、シェルティー軍団の長老だ(=^▽^=)
えっ!その中にひめちんもいたら大騒ぎだね(^o^;)

No title

ひめママさん、ひめちゃん、おはよーです

ほんと、けんちゃんはとても優しいお顔の
イケメンくんだったんですね~。
男の子にもモテモテだったのもうなずけるですよ。
そんなけんちゃんと一緒に過ごしていたんですね。
大切な家族だったけんちゃん。。。
愛情たっぷり大切にされていたのが伝わってきました。
毎日綺麗なお花に囲まれ幸せ感じていたでしょう~。
ひめママさんご家族を見守りながらたくさんのお友達と楽しく過ごしているでしょうね。ニコニコ

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです!
イケメンけんをお誉め下さりありがとです(=^▽^=)
私が言うのもなんですが、本当に良い男でしたよ…気が小さくて、優しくて、甘えん坊で…?って良い男の条件から離れてるじゃんヾ( ´ー`)
私の青春・家族・息子や娘をしっかりと見ていてくれました(^O^)/
幸せです(=^▽^=)
きっと、向こうで元気いっぱいお友達と走り回ってるでしょうね三 (/ ^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


