フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ルンルン・・・

お兄ちゃんの中学校へお散歩ついでで行ってきまちた

090318_1037~0002-0001

しっかり勉強してましゅかね

090318_1037~0001-0001

えっ・・・今日から春休みなんでしゅか

090319_1449~0001-0001

4月5日(日)まで、恐怖の春休みですよ

は~~~~っ溜息が出ちゃいますよ

4月になったら、お兄ちゃんは受験生・ネエネは6年生

子供達が大きくなる分・・・パパもママも歳をとるんだよな・・・・・

先日、広見公園のお散歩仲間と朝霧フィールドドッグズガーデンでランチしてきた時に、撮ったお写真です

お花と一緒に。。。ハイチーズ

090317_1222~0001

それでは、横顔も。。。。。

090317_1222~0002

相変わらず、ぺったんなお顔ですこと
スポンサーサイト

コメント

No title

お兄ちゃんの中学校まで結構な距離があるんじゃない?ひめちん、がんばったね♪
そうだよ~、ウチもカツオが受験生さっ=3=3
健康で、挨拶ができればいいとは思ってるけど・・・将来を見据えて学校を決めてもらいたいよね~
この間の朝霧はお天気もよくて楽しかったよね~♪
ひめちん、ホントペチャンコだ(笑)でも、そこがチャームポイントだもんね♪又、行こうね。

No title

ひめママさん、ひめちゃん、こんばんは

世の中の学生さんたちはもう春休み~ですか。。。
我家にはおこちゃまがいませんがママさんの「恐怖」
というのがなんとなく分かる気がするですよー!
元気に学校へ行っててくれたほうが楽だわ~
というお声をよく耳にしますし。。。(笑)

ひめちゃん、お花と一緒にパチリと
とってもステキですよ~。かわいい~。
ふふ。我家はお鼻がめり込んでるですよ!(爆)

春 ルンルン ♪

ひめちゃん、いつも可愛いお洋服着ていますね。
どれもとっても可愛いですよ。

お店で、イベントやっていますよ。
たくさんのワンちゃんたちがやって来たみたいですよ。ワンちゃんのサーカスもあるんですよね。
明日、行ってみようかと思っています。

めいママ様

途中まで車だよ!
でも、歩いて15分位だし・・・中学からまたまた歩いて15分位で富士川河川敷だよ!
30分あれば家から河川敷まで行っちゃうね^^

カツオちゃんも一緒だね^^
挨拶もしっかりできるじゃん!
気持ち良いよ^^v

また、遊びに行こうね^^

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは^^

春休み~~~--;
初日からあ~でもない!こ~でもない!が始まってます^^;
学校行ってくれてるのがどれだけ良いか・・・--;

ポワちゃんはめり込んでるデスか^^;
ひめちんも、よ~~~く見ると似たようなモンです^^;

アトムママ様

誉めていただいて、ありがとうございます。
一応、ひめちんも看板犬なものですから('-^*)/
お値段はお安い物ばかり…頂き物…お下がりですよ(^O^)/
今、イベントやってるんですね…行きたいけどお店があるし…残念ですヾ( ´ー`)

見たよ~

春休みなんだね~
そりゃママさん大変だぁ~ね
でもひめちんは賑やかでいいじゃない^^
そのでこちんがかわいいのよ~
はなの横顔より数段よいわよ。。。

今日エンチョーへ行ってきたら 居たよ~かわいいかった 生はまた超かわいいね~誰かいい人の所へいってくれるといいね

フレブルはな様

見てきたんだo(^▽^)o
ひめちんの妹、超カワでしょ('-^*)/
早く優しい飼い主さんの所へ行って欲しいんだけどね…(=^▽^=)
はなママんちでも良いな(b^-゜)

そうなのよ…春休みはバタバタですよ三 (/ ^^)/

No title

はじめまして ちょこちょこ読み逃げしておりました
ごめんなさいです
お子さんいてたら あっ!ちゅう間に月日が立ちますよね 恐怖の春休み楽しんでください(笑)
お花とかいっしょに撮ったら 可愛いのがもっとかわいく取れるからうれしいですよね(^^♪
ただ、、、ほんと今いい顔、可愛いと思ってシャッター押した時にかぎって 横向いちゃうのはなぜなんでしょう(うちの場合、かなちぃ~)

また来ます失礼しましたm(__)m

ごまとうちゃん様

ごまとうちゃん!こんにちは^^
はじめまして・・・です^^v
読み逃げ・・・結構ですよ!こんな平々凡々なブログですが、読んで下さってる方がいるって事で、私も頑張れます^^!
恐怖の春休み・・・早く終わって欲しいですが、次は受験の年なんで・・・複雑ですよーー;
ひめちんは、ブラックマスクなので・・・お写真上手に撮れないんですよ^^;
真っ黒けっ!!!です^^;
私も今から遊びに行きますね!(読み逃げはしませんよ!コメントさせて頂きますね^^)
これからも、ひめちん共々宜しくお願いします^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


