フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の日曜日は朝から夜までズットずっと雨が降っていまちたね

ひめちん、富士川緑地公園のバイパスの下でお散歩して、バアバん家に行ったんでしゅ

ママったら、着いてすぐに・・・

「ひめちん、シャンプーですよ」だって

ひめちんは、ジイジ&バアバに甘えたいのに・・・ママったら・・・

雨の中、お散歩したから濡れネズミの様になってるひめちんを抱えて、即行お風呂でちたよ

綺麗になって、スッキリしたひめちんは・・・と言うと・・・

おままごとに熱中です
(姪っ子のKなと良いコンビですよ

090322_1618~0002-0001

みんなが、お夕飯食べ終わるまでちゃんとお利口さんにしていたひめちん
(デンタルガムをムシャむしゃ・・・食べてさせてるんです

さて、今日は・・・どうぶつ奇想天外が2時間スペシャルではありませんか

090322_1922~0001-0001

ひめちん、色んな動物が出てくるから、内心ワクワク・・・ドキドキ・・・だったんですよ

090322_1926~0001-0001

ちゃんと、見てるでしゅ

090322_1927~0001-0001

12年前の映像で、男の子が飼い犬のラブちゃんに可愛いおちりを舐めさせてるのを見て笑ってしまった

今も、御家族の愛情をいっぱい貰って幸せそうなラブちゃん

全てのわんこが、幸せな世の中になれば良いのに・・・なんて、ふっと思ってしまった

090322_1928~0001-0001

そんな事を思いながら、ひめちんを見ると・・・ジイジと仲良くTV見てましたよ

これはこれで、微笑ましい光景なんだけどね

ひめちんは、実家に行くとジイジの側にいたいんですよ

ジイジは何をする訳じゃないんだけど・・・孫達&ひめちんにモテモテなんです

不思議だぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

No title

お店のイベントに行ってきました。
ひめちゃんと同じ、ペキニーズの女の子がいましたよ。
お客さんに抱かれていました。
お客さんのお顔をぺろぺろなめていましたよ。

ひめちゃんは、静かにテレビ見るんだね。
おりこうさんです。♪

No title

ひめママさん、ひめちゃんおはようです

ひめちゃん、シャンプーしてモコモコのふさふさに
なりましたね。いい香りがしそうです~。
甥っ子ちゃんとは仲良くおままごとしたのねん~。
どちらがお相手してあげたのかしら~?
ふふ。テレビを凝視しているひめちゃん、かわいいですね~。
興味持ってくれてるんですね~。
ポワなんか全く興味示しませんっ(苦笑)
すべてのワンコが幸せに・・・私も同感です~。
ジイジ様、何もしなくてもモテモテなんて羨ましいです~。
嬉しいでしょうね~。

アトムママ様

ひめちん、テレビは大人しく見ますが、わんこの鳴き声が聞こえると「ワンワン…」やっちゃうですよf^_^;
ペキ子ちゃんとひめちんは2ショットでお写真撮ってますよ('-^*)/
今度UP!しますね(^O^)/

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです(^O^)
テレビは大人しく見ますが、わんこの鳴き声が聞こえると「ワンワン…」やっちゃうですよ(^o^;)
これが困りもんですf^_^;
姪っ子とのおままごとは、お互い性格強いので噛み合わないかな?
でも、見ていて微笑ましいですねo(^▽^)o
ジィジはズルイですよ~何であんなにモテモテなのかな?
週末は実家へ全員集合なので楽しみの1つみたいですよ('-^*)/

雨、降らなければいいと思うけど それも困りますね おさんぽの大敵のひとつですね
ひめちゃん えらい!えらいぞ ひめちゃん 男のしぶさ いぶし銀の大人の男が好きなんですね
お目がたかぁ~い!これは きっと、きっと とうちゃんにメロメロだな(笑)
…でも とうちゃん…ちょびっと ばかいもん???わかいもん!ねっ!

ごまとうちゃん様

あはは・・・いぶし銀の・・・ですか!
それは、ママ譲りですわ^^v
ごまとうちゃんはお若いんですよね^^v
ひめちん、若いのも好きよん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


