フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つ・ついにウチにも・・・ひめちんに妹が・・・な~んて事はありません

090315_1516~0002-0001

ひめちん・・・ご実家のペットショップのペキちゃん(女の子)です

凄い可愛いんですよ

とても大人しくて懐っこいんです

ひめちんは、わんこダメですがそんなひめちんに寄り添ったりして、会う回数増やしたら2ペキで大人しくしてるじゃん

そんなこんなで・・・

1週間に1回は会いに行ってます

090315_1538~0001-0001

ひめちん自分のスリングに妹分を入れても怒らなかったんですよ

後で、匂いクンクンするかなって思ってたけど、意外とヘッチャラでした

まだペットショップにいるかな

誰かあの可愛すぎるくらい可愛いペキちゃんを飼ってくれないかな

愛情いっぱいかけて幸せにしてあげられる事が出来る飼い主さんは・・・何処・・・

ひめちん家は、まだまだ2ペキは無理なんだ

ママの夢は、いつか・・・ひめちん&妹分で2ペキ飼う事なんだよね

ブラックマスクの可愛い女の子が良いんだな

理想は・・・ひめちんと似てる子なの

きっと、出会える事を信じて。。。。。その日まで夢見てます
スポンサーサイト

コメント

ん~♪ギザカワユス♪
子ペキ見ちゃうと、欲しい病が再発しちゃうんだよねぇ。
うちはもう2ペキいるし、経済的にも絶対無理なんだけど、次に飼うのは黒ペキちゃんがいいなぁ!
ひめちゃんちで飼って、定期的にうちに会わせて欲しいなぁ…♪

可愛いですね
チビチャイのはとくに、とくに可愛いですね
思ってることは同じです いいなぁ~って いつも思ってるんですが
でもいろんなこと考えると…
でも希望は持ってますです


不思議です 今 おなじこと考えて 見てました
あ~これは運命なのん!(笑)
謹んでお受け致しますワン こちらこそありがとさんでおじゃりますりますo(_ _*)o

あずみ様

ギザカワユス♪でしょ^^v
あずみさんちは舞ちゃん&唯ちゃんがいるから良いな~~~^^
次は黒ペキちゃんですか!!!
良いですね~~~^^v

ウチはまだまだですよーー;
夢見てます^^

ごまとうちゃん様

ごまとうちゃん!子ペキちゃん可愛いでしょ^^
でも、ごまちゃんも幼いお顔してるよね!
ひめママの胸キュン♪させてくれてますよ^^v

ホント、良いな~~~!ですよね・・・。
夢は2ペキ!
ごまとうちゃん!一緒に夢見てましょうね^^

いつか必ず現実に・・・!!!

ごまとうちゃん!ごまちゃん!これからも宜しくです^^v

No title

な~んだ!!ちょっと期待しちゃった。
 めっちゃかわいいフォーンペキちゃん~ 早く飼い主が現れ幸せになれるといいよねぇ~

 やっと研修4日が過ぎたよ~ まだ、あと2日
 しかも今日、やっとネットが繋がったんだよ~
 ホテルで借りたケーブルが駄目だったみたいでねぇ~ もっと早くフロントに聞けば良かったんだけど・・

 また、暖かくなったら遊ぼうねぇ~

No title

きゃー、子ペキちゃん、かわゆい~~~。
というかひめちゃんもかわいいんですけどー。
表情が好きー!です。
わたしも多頭飼いって夢なんですよー。
どー考えても無理なんですけどね~。
経済的にが99%で・・・(苦笑)
余裕があったらな~といつも思ってるです。

優しいご家族が見つかるといいですね~。
幸せになって欲しいです!

クルナル様

研修もう少しだよ!
ガンバレ~~~^^!

子ペキちゃん、可愛いでしょ^^v
飼いたいのはやまやまなんだけど・・・。
まだまだ、ひめちん一途で行きますわ^^v

でも、夢は叶えるぞ~~~!!!

暖かくなったら遊ぼうね^^

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは^^v
今日は暖かいですね~~~!

子ペキちゃん・・・凄く可愛いんですよ!
多頭飼いは夢ですね^^v
ペキペキペキ・・・あ~~~考えるだけでもニヤケちゃうですよ^^v

経済的・・・ウチもですーー;
きっと、子供達にお金が掛からなくなった時に・・・かな?

アノ・・・子ペキちゃん・・・幸せになって欲しいです^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。