フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひめちんの日課です

朝・・・ママがお夕飯の支度(自営の為、帰りが遅くなる可能性があるし・・・ひめちんのお散歩後、帰宅すると直ぐに子供達がお夕飯食べたいし・・・作っておけば、万が一私が遅くなってもネエネが後の支度をしてくれるから・・・みたいな感じ)で台所に立つと、ひめちんダッシュ

090327_0905~0001

こんな状態で、ひっついてるんです

何度かしっぽをムギュ~~~って踏んでしまった事もありますよ

「ママったら、邪魔だからアッチへ行ってなさい」なんて、ひめちんに言うんでしゅよ

ひめちんに邪魔ってどう言う事でしゅか

だってぇ~~~っだってぇ~~~っ

090327_0907~0001-0001

だから~・・・それが邪魔なのさ

「ひめちん、ママの言ってる事全然分らないし~~~ぃイミフ(意味不明)だし~~~ぃ

ママには関係無いでしょ・・・みたいなそのお顔、小悪魔ちゃんみたいだから止めて下さい

いつまで続くのか・・・ひめちんのストーカー

子供達が小さい頃の後追い状態を思い出すよ

特にネエネが離れなかったな・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

まとわりつく、かわいい小悪魔ちゃん!
ワンコのくせに ニャンコみたいなところがありますよね
ママが好きなのか、おこぼれが欲しいのか 真意は、、、
そのカメラ目線に騙されるんよね
なんやかんやいってても ひっつかれたら うれひぃですよねんv-345

甘えたお顔が可愛い~

ひめちゃんは、ママにべったりだもんね。
甘えているひめちゃん、可愛いよ。

我が家の、わんちゃん(女の子)達も、べったりさんです。
台所は、危ないので、ガードをして入れないようにしていますよ。
ガードの向こうから、見つめています。
少したつとあきらめて、女の子同士で遊んでいます。

今日、アトムのトリミングでお店に行ってきました。
ぺきちゃん、まだお店にいましたよ。
可愛いお顔で、愛嬌を振りまいていましたよ。

ごまとうちゃん様

ウチの小悪魔ちゃん・・・可愛いですよ!
ごまちゃんも小悪魔ちゃんになるですか?
ホント、猫みたいな感じですよね^^;
不思議なワンコですよね!それがまた魅力的なんだけど!
おこぼれじゃないいんです・・・コレ本当^^v
私のストーカーなんですよ^^;
何か落ちたとしても、パクッてな事はしないんです^^
お家の中では大人しい子なんですよ^^v
私が見えていればOK!なんです。。。。。
どこに行くにも一緒ですよ!

アトムママ様

あはは・・・ひめちんの甘えん坊はママさん知ってるもんね!
とにかく、べ~~~たりですよ^^;
台所で何か落としたとしても、食べないですよ^^v(今の所は・・・)
女の子達の甘えん坊さん・・・可愛いでしょ^^
でも、お家に沢山のワンちゃんいるとワンちゃん達もお勉強するんだよね!
羨ましいよ^^v

子ペキちゃん、まだいましたか?
ギュッてしたくなるくらい可愛いですよね^^v

No title

ひめママさん、ひめちゃん、おはようです

ネエネちゃんがママの代わりに支度してくれるなんて
頼りになって嬉しいですね~。

ひめちゃん、いつでもどこでもママにくっついていたいんですね~。
なんてかわいいんでしょう~。
そういうまとわりってちょっと邪魔かもだけど嬉しいですよね~。

ポワも似たような感じで台所でまったりしてるですよー!
しかーし、彼の場合はおこぼれを頂くためにですが。。。(笑)
足で蹴り蹴り、踏み潰し~はしょっちゅうです。
何かもらえるまでしつこくまとわりつくです(笑)

それにしても小悪魔ひめちゃん、かわゆいよー。

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです!
小悪魔ですよ…本当に(^O^)
狭い台所にべったりは勘弁して欲しいですね…しっぽの毛が…また抜けた…状態です(^o^;)
娘が手伝ってくれる様になって週末はチョット楽になったかな(=^▽^=)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


