フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お散歩仲間・・・チワワのアトム君のお父さんからお写真頂いちゃいました

お父さん・・・ありがとでしゅ

090327_1835~0001-0001

いつも、広見公園で一緒にお散歩する仲間でしゅ

いっぱいいるでしょ

とても、賑やかでしゅよ・・・ひめちんが・・・でしゅが

090327_1836~0001-0001

カッコイイ男前のリー君(Wコーギー)と、とてもほんわかなジャスミンちゃん(シェルティー)とひめちん。。。よ~~~く見ると・・・き・牙出てるし~~~

090327_1832~0001-0001

毎日のお散歩がとっても楽しみなひめちんでしゅ

こんなに楽しそうな笑顔のひめちん。。。。。可愛いですよ

一番年下のクセにオキャンなひめちんを毎日温かく迎えてくれる、お兄ちゃん&お姉ちゃん方々・・・毎度、ありがとでしゅ

今日もひめちん絶好調

090327_2102~0003-0001

あっ・・・よだれが・・・

失礼ちまちた
スポンサーサイト

コメント

No title

アハハハ、ホントにひめちん牙出てるよ~σ(≧ω≦*)どんな時に出ちゃうのかな?
そして、満面の笑顔のひめちん、これナイスショットだよね♪アトムパパNICEΣd(ゝ∀・)

No title

広見公園のお仲間さん達ですね!
コロポポも広見っ子に入れてもらったのでまた行きたいです^^
広見公園の桜も綺麗ですよね、そろそろでしょうか?

オハヨォ~ございます

皆で散歩楽しそう! e-276
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいていいですね
家のフィービーもいろいろと体験中です
今度会える時には連れて行きま~す
公園でお散歩っていいですよね~ 
また、お願いしますe-291

No title

ワイワイがやがや 愉しそうなおさんぽですね
ひとりより、みんなでおさんぽのほうが賑やかで
愉しいですよね 
まて!おりこうさんv-425
ねえねえ、ひめちん なに見てたノン?

No title

まぁっ!沢山のお友達とのお散歩、楽しそうね♪
そんな沢山のお友達と一緒だったら
舞と櫂は大喜びだわ。
でも寧々はきっとビビって歩けないかも。。。ーー;

マテが長いとよだれ出るよねぇ、ひめちゃん。^^

めいママ様

ホント・・・アトムパパ!ナイス!!!ですよね~~~^^v
こんな満面の笑みのひめちんのお写真無いもん^^
嬉しいです^^

TUG様

早くおいで^^
広見っ子でしょ^^v
桜も良い感じだよ!週末、桜まつりやってたよ!

longchamp様

毎日がこんな感じなんですよ^^
楽しいです!
フィービーちゃんだって、優しいお兄ちゃんお姉ちゃんが側にいるんじゃないですか^^
羨ましいですよ^^v
会えるの楽しみです^^
ひめちん、ワンワン煩いですが・・・ご勘弁を・・・--;

ごまとうちゃん様

毎日毎日いっぱいのわんこに囲まれてのお散歩は楽しいですよ^^v
1枚目のお写真の手前(後姿)だけど、ラサアプソなんですよ!
珍しいでしょ^^v
ひめちん・・・カメラ目線の向こうには・・・ひめちんのお兄ちゃん(ロシアリクガメのリク:14歳)がいるんです^^v

fumi様

沢山でしょ^^
これが毎日です!
色んな犬種が集まって楽しいですよ^^
舞ちゃん&櫂君はきっと大喜び間違いないです!!!
寧々たんは、ひめちんと一緒だね^^;
始めてのお友達がXなの^^;
困ったもんだ^^;

3ペキちゃんも「待て!」が長いとヨダレ垂れちゃうですか?

おきゃん…懐かしい響きっすぅ!
小学校か中学校の時の国語の教科書に、文頭に“節ちゃんはおきゃんだ…”って文があったのを思い出したよぉ!

ひめちゃんちの方は、お散歩仲間がいっぱいいていいねぇ。
うちの近所はいないから、舞も唯も犬見知りで困っちゃいます…。
今月から高速料金安くなったから、犬克服ツアーでもしようかなぁ?

No title

ひめちゃん、たくさんのお友達がいて良いですね。

日曜日にお店にいらしたんですね。
お店に行ったら、10分位前にひめちゃん来てたよと、娘に言われとっても残念。。。
またの、偶然を楽しみに。。。


あずみ様

舞ちゃん&唯ちゃんは犬見知りなんですか?
ひめちんは凄いよ…犬見知り克服する為に毎日公園に車20分飛ばして行くんです三 (/ ^^)/
性格もあるんでしょうね…大分良くなったけど、始めてのわんこには全くダメ(-.-;)
ひめちん小心者のビビりだから先に吠えちゃうんだな(^o^;)
高速料金安くなったし遊びに来てね('-^*)/

アトムママ様

そうだったんだ(*^ー^)ノ
残念です(T_T)
お母さんに会いたかったな…。
店長にお髭&爪&足周りカットをして貰いましたo(^▽^)o
またの偶然を…期待してますよ('-^*)/

No title

ひめママさん、ひめちゃんおはようです

ひめちゃんはいつもこんなにたくさんのお友達と
お散歩を楽しんでるのねん~。ニコニコ
みんなとってもかわいいです~。
お散歩仲間がいるってほんとに嬉しいですよね~。
んー、ひめチャンの笑顔、いつも可愛くて
元気になるですよー!

きゃはは。ひめちゃんは待てのときはよだれ
ちゃんが出ちゃうのねん。
うちはプルプル震えるですよ(笑)

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです!
ポワちゃんは、待て!の時プルプルですかo(^▽^)o
ひめちんもあります…どんな時だったかな?
お散歩仲間沢山いますよ('-^*)/
ひめちん犬見知り克服する為に公園通ってたですが、今では楽しみの一つです(*^-^)b
一番チビなくせにお転婆娘だから、お兄さんやお姉さん達に叱られてるですよ(*^ー^)ノ
見ていて楽しいです(=^▽^=)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


