フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

朝一・・・ひめちん、パパ&ママに叱られちゃったでしゅ

090330_2306~0002-0001

最近、オシッコシートで用を足さなくなったひめちん・・・

ママが起きてから「ワン・ツー・ワン・ツー・・・」

今日はしっかり出来たので、ひめちんママにいっぱいいっぱい褒めて貰ったんでしゅ

だけど、ひめちん褒めれば褒める程・・・ズニノル性格かも

その後、やってはいけない事をやらかしてしまい・・・叱られた

でも、ママもこれからはひめちんの性格がこんなんだから、ひめちんが上手に生活出来る様に気を付けるね

ひめちんだけが、悪くないよ。。。。。ママも悪かった・・・ごめんね

090401_1101~0001-0001

そして、車に乗り込み・・・出勤ですよ

でも、道が違うし・・・(不安いっぱいのひめちんです)

米ノ宮公園で、午前中のお散歩をして・・・さっ!行くよ

090401_1104~0001-0001

不安的中。。。。。やっぱり病院でしゅ

そうです今日は4月1日、狂犬病予防接種です

ママは、忘れん坊さんだから・・・郵送されたハガキは1日の所に貼ってあるんでしゅ

090401_1145~0001-0001

チックンとっても痛かったでしゅ

でも、頑張ってきまちた

スポンサーサイト

コメント

No title

ああそうだ!我が家にもお知らせのハガキ
きてたです。
クリニックに行かなきゃ!^^;

ひめちゃんクリニックに行って
怖くてふるえることは無いですか~?
お利口さんに待ってますねぇ。^^
我が家は3わんとも震えっぱなしですよ。

fumi様

ひめちん、震えたりはしないです・・・けど・・・挙動不審になっちゃいます^^;
先生がドアから顔出すと「ギョッ!!!」ってお顔しますよ^^;
この時期、ワクチンやら狂犬病やらフィラリア・・・色んな事がありますねーー;
もう、草ダニが出てますよーー;(憂鬱です)

ひめちゃん がんばれ☆

ひめちゃん、お注射してきたんだね。
痛いのにがんばりましたね。

我が家は、これからですよ。
ゆきちゃんが、5種の予防注射3月に打ったので、少し間を空けたいので、5月頃打とうと思っています。

おしっこシートから、外れることは、我が家では、日常茶飯事です。
さっきも、チロがはずれてました。
敷物を洗うのに、毎日洗濯機が、がんばってくれてますよ。
ひなたは、小さなウンチを、あちこちに。。。
うっかりすると、踏んでしまいます。。




アトムママ様

トイレは出来るんですよ(^O^)
最近、マーキングを覚えて朝一番のオシッコをしらなくなっていたんですヾ( ´ー`)
お腹パンパンなのに…こっちが心配になっちゃってf^_^;
今日はちゃんとシートにしたんです('-^*)/
褒めたら褒めたで、お約束事を破っちゃったんですよ(*^ー^)ノ
お調子者なんですよね(^o^;)

最悪の天気

そうか チクン頑張ったのね^^◎だぁ~
ママも反省してしまったのね 今度は大丈夫だからね^

今日はせっかく会えると思ったのに変な天気だったね あれから広見にも行ったんだけど誰にも会えませんでした。

ねぇ~ひめママ わかっていても離れるのは寂しいね
でもしっかり割り切るけどね。時々本音言わせてね
ひめちんのメール楽しみにしてるね

フレブルはな様

チックン頑張ったですよ('-^*)/
刺した瞬間ピクンッてなって先生にガン飛ばしてたよ(-_-#)

そうだね、分かってても離れるのは寂しいと思うよ…でも、どうなんだろうね。
またメールするよ('-^*)/
ひめちんと私がいるじゃん…ワン友もいるじゃん…ねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No title

チックン、がんばったね おりこうしゃんでちた
えらいです!したことを責めるだけじゃなく
反省、改善をするって 当たり前なようで、なかなかですよ
当たり前、普通のことが分からない、出来ないって人がいてる中で
えらい!えらい!とうちゃんがよしよししてあげるじょ(笑)

ごまとうちゃん様

ごまとうちゃん、ヨシヨシしてくれてありがとしゃんなんだもん(^O^)

そうなんですよ…私達の生活の枠にはめ込んでる訳で、その分ひめちんは努力をしてくれてたんです。一言で言ってしまえば躾ですが、一緒に頑張ってきた仲なんで、反省と改善は子育てと同じ様にしてるつもりなんだな(=^▽^=)
褒めて育てるが基本だけど、ひめちんズニノルんだな(^O^)/
困ったもんだヾ( ´ー`)

No title

我家にも葉書がきたですー。
行かねば。。。なんですが去年は注射を見送られた
ポワ。ことしも狂犬病予防接種はやらなさそうな
気がします。もうおじいちゃんだし~(笑)
ママさん、だいじょぶですよ!
ひめちゃんはとても賢いです。
温かい目で見守りながら根気よくがんばりましょう!
我家はもっと大変でしたものー!

No title

ΣU゚Д゚Uええええっ!シートでおしっこしなくなってきてるの?!それは大変!リー&めいのように雨でも風でも台風でも、お外へ行かなければならなくなっちゃうから、ひめちん、ちゃんとママの号令に合わせて「ワンツーワンツー」しようねU・ェ-U⌒☆Wink!
そして、予防接種がんばりました♪
ウチも連れていかなけれならないけど、昨日のひょう、風、雷、で一睡もしていないし、そして今も少しの風でビビッてるリーがもう少し落ち着いてからにしようかな~Σ(-∀-;)

No title

ひめちゃん…おトイレ失敗してるの?
反抗期なのかな?
って言ううちの唯も、今朝廊下をウロウロしてたらドアを閉められて、トイレに行けなかったのか、間に合わなかったらしく、ドアの前でコンモリしてました…。
締め出した人間が悪いから怒られなかったけど、夕方になった今でも『ウ○コ娘!』とみんなに言われてます…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No title

ひめちゃん、チックン頑張ったね~。
えらい、えらい。

コマンドでシートの上でチッコができるのは理想だよね。
ひめちゃん、褒めれば出来る子だから大丈夫。(*^_^*)

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです!
ポワじいちゃんだなんて、思ってないですよ(^O^)
ひめちんはトイレの失敗は無いんですが、最近マーキングを覚えて朝一番のオシッコをしらなくなって困ってるんですよf^_^;
叱られたのは違う事で…なんですヾ( ´ー`)
気長に頑張ります(^O^)/

めいママ様

リー寝不足は直ったかな?この前の天気は何よっ!!!てな感じだったよね(`・ω・´)
予防接種リーめいも頑張るんだよ(^_-)☆
そうなんだよね…朝一のオシッコ我慢してるんだよ(^o^;)
我慢出来なくなるとシートにちゃんとしてあるよ(^O^)
どうしたもんだかね…ヾ( ´ー`)
ママは雨の日のお散歩は行かない…のは分かってるみたい(^O^)/

あずみ様

あらあら唯ちゃん「うん〇娘」ちゃんて言われちゃったですか…(^O^)
しょうがないよね('-^*)/
ひめちんは最近、マーキングを覚えて朝一番のオシッコを我慢してるんだよね…。
出せばいいのにヾ( ´ー`)
我慢出来なくなるとシートにちゃんとしてあるよ('-^*)/
トイレの失敗は無いんだけど、違う事で叱られたの(`・ω・´)
なんせ、お転婆娘のズニノルタイプなので…ヾ( ´ー`)

えりん様

チックン頑張りましたよ(^O^)/
痛かったのかな?刺した時先生睨みつけてたよ(-_☆)
コマンドでシートに出来てたんだけど、マーキングを覚えて朝一番のオシッコを我慢してるんだよね…。
困りもんですヾ( ´ー`)
失敗は無いんですが、違う事で叱られちゃったんですよ(T_T)
誉めまくるとズニノルタイプなので…誰に似たのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


