フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は、バアバ・ネエネ・ママ・ひめちんでお出掛けちてまちた

三島へお買い物・・・1.5時間ひめちんは車でお留守番ちたんでしゅよ

良い物がとってもお安くて、バアバなんて・・・値札を見てビックリしてたでしゅ

買い物カゴにいっぱい、洋服やら割烹着やらタオルやら・・・溢れんばかりの商品の山。。。。。

でも、久々の3世代のお出掛けで女3人+ひめちんは楽しんでましゅ

買い物も終わり・・・お次は・・・柿田川公園に移動

13時も過ぎていて、ネエネのお顔はお腹が空き過ぎてふくれっ面

柿田川公園内の・・・ドッグカフェでランチでしゅ

090402_1259~0001-0001

ネエネはと言うと・・・「まだ?ねえ・・・まだ?お腹空いたんだよぉ~~~・・・」でしゅって

090402_1253~0001-0001

来ました来ました

090402_1310~0001-0001

全部ペロリと平らげて、ご機嫌も直ったネエネでちた

食後のお散歩で、公園内を歩きました

わんこ立ち入り禁止・・・だから、ダメかと思ったけど・・・以前ランチで伺った時に「スリングやキャリーバッグ等に入れてだったら公園内入ってもOK!ですよ」と聞いていたので、ひめちんはスリングに入ってお散歩です

ひめちん、小さくて良かったね

090402_1346~0002-0001

水はとっても澄んでいて、滾々と湧いています

090402_1353~0001-0001

水の中には、お魚がいっぱい泳いでいます

090402_1352~0001-0001

090402_1400~0001-0001

水蕗やクレソン・・・大きく育ってます

090402_1409~0001-0001

090402_1409~0003-0001

桜も満開でとっても綺麗でちた

ネエネ&ママと一緒にお写真撮りました

また、バアバと一緒にお出掛けちたいでしゅ

昨日、バアバはドッグカフェデビューだったでしゅ

コメント

No title

ひめママさん、ひめちゃんこんばんはー

ひめちゃん、長い間車の中でお留守番、お疲れ様でした~。
お利口さんだからだいじょぶだったかな。

ふふ。分かるです~。お安いものだとついつい~ですよね~。
お財布に優しいものであればすぐ飛びついちゃうです(笑)

美味しそうなオムラオス~。じゅるっ。
卵のフワフワ感がいいですね。

素敵な公園です~。
池は湧き水なんですね~。
自然を感じられてとってもいいですね。
ひめちゃんも公園で一緒にスリングに入って
お散歩できてよかったね。
バックの桜がとっても綺麗です~。
ママさんお若いっ!
ドッグカフェデビューだったおばあ様の感想はいかがでしたか~?

No title

ひめちゃん1.5時間も車でお留守番、かちこいな~
そのあいだどうちてたのん?
お買い物は体力つかいますもんね~ おなかペコペコ
ゴキゲンななめになってもしかたないかも ひめちゃんのごきげんはどうだったのかな?
おさんぽでごきげんさんだったのかな
水のある公園って気持ちが不思議と落ち着きませんか
緑があって 季節の花が咲き小鳥がさえずり、、、な、なんなんだ~~~あのベロベロ顔は~!(笑)
落ち着くいいところですね

おいしそう~

はなもいきたあ~いというより 私が行きたい
でも はなは抱けない 買い物とランチだけでもいいんですが~
公園は諦めます~
こんどお願いね~ 近くにわんちゃんが入れる公園探してみようかしら~

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは^^

車の中のお留守番は、1.5時間が限界ですね^^;
もう、だんだん暑くなってきたから・・・ムリですねーー;

母とお買い物は久々だったんですけど、チョット太めの母に入る割烹着が、な・なんと・・・98円!ですよ^^;
ビックリでしょ!生地代にもならないんじゃないかとこっちが考えてしまいました^^;
ちゃんとした綿100%ですよ!!!

オムライスは美味しかったですよ^^v
自分ではあんなに上手く出来ないもん^^;

公園はツアーで来たりもするくらい、有名な公園です^^
湧き水が滾々と湧いてます!
ひめちん、小さくて良かったです^^v
スリングは何処に行くにも重宝してるですよ!

私ですか???全然若くないっす^^;
気だけは20代ですけどね^^v
母、ドッグカフェデビュー良い感じだった様です!
また、行きたいとまで言ってましたから・・・。

ごまとうちゃん様

ひめちん、車中のお留守番は1.5時間が限度だね^^;
もう、暑くなってきたからお留守番はムリだしねーー;
そっと見に行くと諦めて寝てるのが殆どだね!
私が車から出るとキチガイの様にギャンギャンワンワン・・・大騒ぎです^^;

人間、お腹が満腹だとイライラもなくなるんですね!
娘を見ていて良~く・・・分ります^^

水のある公園は私は大好きです^^v
この公園は、月1で通っていたんです・・・。
ひめちんが来る前もね^^
1人でもずっといられる公園ですね^^

フレブルはな様

今度行こうね!!!
楽しいよ・・・お買い物もランチも・・・^^
なんせ、私がいる事で・・・楽しいっしょ^^;

は~ちゃん、抱っこがダメならオンブだな!
誰が背負う?

沼津の免許センターの近くに公園なかったけ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


