フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は暖かいでしゅね

先週の火曜日にママは病院へ検査しに行ったでしゅ

ママは持病を持ってる為、定期的に検査なんでしゅよ

今朝、結果を聞きに病院へ行くとひめちんに言ってまちた

行く前に、ひめちんをお散歩・・・今日は何処へ行こうかな

時間も無いから、米ノ宮公園で良いねっと、ママ。。。。。

運転手はママでしゅから、任せましゅ

090406_1051~0001

とっても綺麗な桜が満開で、風が吹くとヒラヒラ・・・舞ってきましゅ

090406_1054~0001

「ママ~~~桜さん・・・綺麗でしゅ

ひめちん、2度目の春を満喫してる感じですね

広見公園の桜も立派なモンだけど、米ノ宮公園の桜も良い感じだよね

毎日がお花見ですよ

090406_1058~0001

ナンチャッテ噴水の前で・・・(霧の様なお水が出るんでしゅ

ひめちん・・・お顔が見えましぇ~~~ん

。。。。。。。。。。で、満足なお散歩をしたので、さてさて・・・病院へ行きますか

ひめちんは、車の中でお留守番

結果・・・先週チョコット見つかったモノは悪性では無くて、大丈夫だけど・・・3ケ月後の6月末にまたまた検査だって

まっ、毎度の事だからママは気にしてませんよ

ひめちんがお家の子になってから、ママの体調はグングン良くなってるんだもん

そん時はそん時さ・・・ねっ
スポンサーサイト

コメント

No title

まぁ、ママさん腫瘍かなんかができたんですか?
でも悪性で無くて良かったですねぇ。^^
検査は憂鬱ですが・・・
fumiも「病は気から」って言いますから
気持ちを明るく持って、楽しい日々を送っていれば、
大丈夫、って信じ、毎日を過ごしています。^^

桜、何回見ても良いですね♪
日曜日、富士川楽座で休憩しましたが
桜がとても綺麗でした♪


fumi様

私、こう見えても?10代から子宮&卵巣・・・全くダメダメなんですよ^^;
まだ、年齢が年齢なんで手術は出来ない様なんですよね・・・。
悪性でなければ、手術はなるべく閉経後が体に良いみたいなんです!

そうですよね!「病は気から」ですよね~~~^^v
ひめちんと一緒に毎日を楽しく過ごしてます^^v

fumiさん!富士川楽座による時教えて下さいよ!
車飛ばして会いに行くですよ=3=3

心配事が解決して良かったですねぇ!
私も色々と病気を持っているんで、検査の憂鬱さは分かりますよぉ!
風邪で病院に行っても、血液&尿検査で引っ掛かり、色々科に回されて、帰る頃には熱も下がってますもん…。
でもひめちゃんもねーねちゃんも、ママさんが入院なんかしちゃうと可哀想だから、健康でいましょうねぇ。
1ヶ月半も舞唯と離れた時は、泣きたかったっすよぉ!

よかったぁ~

ひめママもひとまず安心かな~
結果でるまでは心配だよね~でもよかった
ひめちんがママには一番の特効薬かな~
かわゆいお子達もいるしね~
しっかり見てもらおうね~ なんでも早期発見だ。。。
はなの心配もしてもらっちゃったし ありがとね^^
いつもながら心強いよ。。。
お散歩いけるようになったらよろしくネ!

この時季はどこいっても さくらがニコニコしてますね
ほんと毎日満開!きれいに咲いてるのみたら 自然とニコニコしますよね~
ニコニコ、笑うっていいですね~
ウキウキ、ワクワク、ニコニコいいねぇ~ん 笑うって いいんだよ~
o(^-^)o \(^_^)/ o(^▽^)o

No title

ひめママさん、ひめちゃん、おはようです

見つかったものが悪性でなくて良かったですね。
ひめちゃんのお陰で元気に過ごせているママさん。。。
ひめちゃんはとっても有難い存在ですよね。
頭と心の病気を持っている私も(笑)
ポワの存在は大きく、頑張れていることが多いです。
ひめちゃんや頼りになるパパさん、お子様たちがいつも
そばに居てくれる。それだけでもとっても心強いですよね。
ひめちゃんはほんとに癒しのお薬ですよね~。ニコニコ
桜がとっても綺麗で素敵な公園です~。
ひめちゃん、気持ちよさそう~。

No title

ひめママ~大丈夫ですかぁ~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚いつも元気印のひめママだから何かあったらどうしよう~とかなり心配です。゚(゚*ω⊂ グスン 6月の検診もどうか何事もありませんように・・・。
日頃働き者のママ、あんまり無理しちゃダメですよ~(*´;ェ;`*)

ご無沙汰してます。

こんばんは。
お久しぶりです♪
大ニュースがあります!!
今日の午後ももが出産しました!!
はちべぇ似のブラタンちゃんです。
はっきり分からないけど、多分女の子かな?
妊娠に気付かなかったのでかなりびっくりしてます!!

ご報告まででした。

あずみ様

あずみさんも持病あるんでしたよね。
以前・・・ブログにて読ませて頂いてました・・・。
読み逃げ・・・ってヤツですみません。
でも、良かったですよ!
心配事解決です^^v
体の中に出来てるモノとは、しょうがない・・・検査をしながら付き合います^^v
クヨクヨしない性格なので、どうにかなります!
健康が1番ですよね^^

フレブルはな様

はな~~~^^v
元気かな???お家の中で暴れてるかな???
はなも、一安心♪おばちゃんも一安心♪
良かった良かった^^v
来週お散歩するぞ~~~!!!

ごまとうちゃん様

桜の下・・・毎日お花見気分でお散歩してるですよ!
今は、桜吹雪の中・・・花びら追いかけては「パクン!」してるひめちんです!
ワクワク・ドキドキ・ニコニコ・・・楽しんでますよ^^v
でも、ひめちんがいてくれてホント助かってます^^
ママの救世主ですよ!

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは^^
良かったですよ~~~^^;
悪性ではなくて・・・。
ひめちんは私の救世主ですよ^^v
ポワちゃんもおぽわさんの救世主ですね!
でも・・・頭の悪さは一生治らないよねーー;
おバカなもんで・・・--;

桜も今は散って来てます^^;
桜吹雪の中、花びら追いかけて「パクン!」と食べちゃってます^^;

めいママ様

大丈夫だよん^^v
元気がとりえのひめママっすよ!!!
体の中に出来たモノとは、検査しながら付き合いますよ^^
ひめママには救世主のひめちんとワン友がいるですよ!

はちももママ様

おめでとう~~~♪
昨日、聞いてビックリでしたよ^^v
でも、はっちゃんに似てるですか?
女の子はパパ似が良いって・・・言うよね~~~^^v
でかした!!!はちパパ&ももママ^^
今度、もう少し大きくなったらお披露目してねん^^v
楽しみ~~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


