フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のお散歩でふっと桜さんを見上げたでしゅ・・・

・・・・・っと、その前にやる事があるんでしゅ

090410_1545~0001

この、目の前にあるタンポポさんを・・・パクッとな

ひめちん・・・いけませんっってママが言う前に食べちゃうでしゅよ

090410_1537~0002-0001

ひめちんの目の前には・・・広見公園の中で1番苦手な、な・長い坂・・・

歩きたくないでしゅ・・・抱っこして欲しいでしゅ

090410_1554~0001-0001

途中、桜の花びらの絨毯の上にて。。。。。パチリ

ここでも、ひめちんのお口の周りには桜の花びら付いてるし

上を見上げてお散歩していると、1日1日桜に変化が・・・

そよ風が吹くだけで・・・ヒラヒラ落ちていく桜さん

葉桜になって来てるし・・・

でも、ひめちんは去年の桜さんより今年の桜さんの方が仲良しになってるでしゅよ

去年はまだチビだったひめちん・・・

桜さんの綺麗さが分らなかったでしゅけど、今年はいっぱい満喫させて貰ったでしゅ

090410_1556~0001-0001

桜さん。。。。。また綺麗なお花をみんなに見せてくだしゃいね

でも、ひめちんは次の目的があるんですよ

それは、サクランボです

大きな声で言えないでしゅけど・・・秘密で、お散歩の時に知らん顔しながら食べるのが最高にスリルがあって、美味しいんでしゅよ

見つかるとママに「メッって叱られちゃうでしゅ

ねっ、みんな・・・お散歩の時に一緒に食べよ

コメント

花より団子!食い気にたどりつくのねひめちゃん まぁ…いっか…
季節、季節を楽しまないと、
あっ!そっか 季節ごとに 美味しいもんがあるよね
そうだよね えらいね とうちゃん気がつかなかったよ~ん ひめちゃん えっらぁ~い…???

ごまとうちゃん様

鼻(花)より団子でしゅ!
匂いに集中してると、他のワンちゃんが通り過ぎても分らないみたいーー;

季節を楽しむでしゅよ!
桜の花びらが終わったら、お次はサクランボでしゅ^^

No title

ひめママさん、ひめちゃん、こんばんは

桜さんをたっぷり楽しんだひめちゃん~。
よかったね~。
桜の絨毯が綺麗です~。

ふふ。サクランボは美味しいものね。

また来年、綺麗な桜を満喫しましょうねっ。

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!おはよーです!
桜さんには毎日楽しませて貰ったですよ('-^*)/
広見公園は四季折々の楽しみがあって、ひめちんには格好の遊び場ですねo(^▽^)o
また来年が楽しみです('-^*)/
ひめちんはこれからサクランボだけどね(*^ー^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


