フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の日曜日はひめちんにとって、とっても憂鬱な1日でちた

だって・・・ずっとずっとお留守番なんでしゅよ

AM10:00~11:00まで、大事な用が有るってママが言ってたでしゅ

それは・・・ママのお爺ちゃんの33回忌・ママのお婆ちゃんの27回忌の法事をやるんでしゅって

ひめちんも、お参り行った事有るから一緒に行きたいでしゅ・・・(却下

。。。。。と言う事で、車の窓も開けて・クールマット・アイスノンX2・・・ひめちん抱えてお留守番

無事、法事も終わって・・・お墓参りの時は一緒に連れてきてあげました

ひめちんも、大きなジイジ&バアバにナムナム・・・出来たね

(午前中はこれでおしまい・・・)

(午後は・・・と言うと)

ラウンド1&鑑定団&ドンキー&マック・・・に行く為、立体駐車場へGO~~~

ひめちん、またまた挙動不審・・・アタフタ・・・してます

「ひめちん、大丈夫だよ夕方、またお留守番して貰わないといけないから、今はママと一緒だよ

090412_1404~0001-0001

「可哀相だからと言って、ママも一緒にお留守番してくれまちた・・・ヤッター

パパ&お兄ちゃん&ネエネで出掛けて行ったでしゅ

ひめちんと言ったら・・・ママにピトッてくっついてまちた

(夕方です)

090412_1405~0001-0001

ひめちん、ごめんね。。。。。

またまたお留守番頼みます

法事の祓いをお昼にしなかったので、お夕飯にみんなで食事です

1時間の間、ひめちん車の後部座席から睨みを利かせてたでしゅ

お店の入り口をずっと見ていた様です・・・

大好きなおやつも全く食べてなかった・・・

ねえ・・・ひめちんママは分った事があるの

意外と執念深いよね
スポンサーサイト

コメント

No title

ひめちゃん、お留守番お疲れ様。
車の中からずっっーと入口を見つめていたの?笑
ママ、後ろ髪ひかれちゃうじゃん。(^_-)-☆

No title

ひめちゃん、芯のしっかりした女の子なんですねv-411
新しくなったラウンド1行ったですか!
自分も行こうと思ってます^^

お疲れ様でした

そうか昨日が法事だったのね
なかなか わんちゃんがいると大変なんだよね
なるべくお留守番をさせたくないし~
連れていけるところも限度があるしね

もうしばらくはバタバタすることもないかな~
ママぁ~女は執念深いのよ~ねぇ~ひめちん

No title

まぁ、ひめちゃん、つまらない一日でした~。
でもママも一緒にお留守番で良かったですね。

我が家も法事で出かけましたが、
4時ごろまで3わんお家でお留守番でした。
我が家の3わんは連れて行くより、お家で
お留守番の方がお昼寝も出来、疲れないみたいです。(笑)

No title

ひめちん、一日みんなにお付き合いできてお利口さんでした ヾ(^ω^*) 最後にはおやつどころじゃなくなっちゃったんだねσ(≧ω≦*)
でも、どこへ行くにもみんなと一緒、ひめちんはなくてはならない家族の一員だねΣd(ゝ∀・)
おとといは暑い中、ひめ家ではお兄ちゃん、ネェネも協力してくれてありがとう♪学生は忙しいのに気にかけてくれてホント頭が下がります。
でも、ここ何日か大階段のところにあるうんP、誰のものか突き止めたいよね(。-`ω´-)ぅぃ

No title

お留守番、大事なことですよね
ちゃんと言うこと聞いてくれても気になるし
言うこと聞いてくれなくても気になるし、、、後ろ髪、頭皮ちぎれるぐらい気になるし?
ほんと、けな気と言うか、執念深いというか(笑)
じっ、って見られてたらつらいですね 

No title

ひめちゃん、車の中でお留守番、お疲れ様でした。
これから暑くなってくるとワンコたちにとって
車中でのお留守番は厳しくなってくるですよね~。
ママにべったりとしてるひめちゃん、かわいいです~。

長い間一人でお留守番のひめちゃんも、
じっと見つめるそんなひめちゃんを見ながら~の
ママさんも気になって辛いですよね~。
早く帰ってきてねーという叫びが聞こえてきますー

No title

お利口にお留守番してるんだぁ~。
舞も唯も車でお留守番させると、通る人、通る人にみんなに喧嘩を売るよに吠えたててます…ハズイ…。
しかし…横顔が舞にそっくりだよね~。
ひめちゃんを可愛いって言うと、舞を誉めてるみたいな気分になるわぁ~。

えりん様

そうなんですよ^^;
ずっとです・・・おやつも食べずに・・・--;
執念深いと言うか何と言うか・・・。
気になって気になってしょうがなかったですけど、しっかり私、ご飯食べました^^;

TUG様

芯のしっかり・・・?
TUGさん・・・誰の事言ってるですか???
うちのひめちん、執念深いだけですよ^^;

フレブルはな様

ははは・・・女は執念深いでしゅか???
ひめちん、元女でしゅ!!!
もっと執念深くなったりして・・・--;
ひゃ~~~怖いーー;

fumi様

ひめちん、どこでも着いていくんですよ!
そんなに長いお留守番はさせない様にしてますが、どうしても・・・となると、ひめちんの実家(ペットショップ)にお預かりしてもらいます^^;

ホント・・・つまらない1日だった様ですよ^^;

めいママ様

どこに行くにもいつも一緒のひめちん・・・お留守番となると、おやつなんかで釣られないでしゅ!!!ってな感じのお顔で怒ってますーー#

この1日は、ひめちんにとってとっても最悪な日だったんでしょうね^^;

そうそう・・・あのデカイうんPは突き止めたいよね~~~!!!
放置うんP許さん###

ごまとうちゃん様

ごまちゃんはしっかりお留守番出来るからお利口さんですよ^^
ひめちんは、とにかく私と離れる事が無いので、いざと言う時に困ったちゃんになっちゃうです^^;
長いお留守番の時はペットショップのお預かりに頼んじゃいます^^;

頭皮???もうとっくに剥がれちゃってるですよ^^;
ビリビリ・・・ってな^^v

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは~~~^^

暑いですよね~~~^^;
今日、ひめちん家扇風機を出したです・・・。
早いかな?
長いお留守番の時は、ペットショップのお預かりですよ^^
常に一緒のひめちん、離れる時は大騒ぎですーー;

あずみ様

舞ちゃん&唯ちゃんは車のお留守番、2ペキだから淋しくないよね・・・。
2ペキで文句言ってたりして^^
「ママ・・・遅いでしゅね・・・」

でしょ・・・!
舞ちゃんとひめちん・・・似てるですよ^^v
可愛いしね!(親バカちゃん^^;)
ウチも一緒だよ^^
舞ちゃんを可愛いって言ってると、ひめちんの事みたいに嬉しくなっちゃうもん^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


