フリーエリア

プロフィール

ひめちん★

Author:ひめちん★
ペキニーズの気まぐれ?お転婆娘!《ひめ》と毎日楽しく過ごしてます^^v

☆静岡県在住  ♀
 チョッピリいい加減な・・・A型

☆ひめ(元♀:2008.5.7避妊手術)
 パーティ-カラーBKマスク。。。。。
 2007.10.28生
 5歳0ケ月

☆体重・・・只今 4.1kg

☆焦点発作(てんかん)有り

☆マイクロチップ登録・・・2009.7.13

☆2008.1.13(運命の日)・・・家族が1人?増え、ひめがウチの子 になりました!

☆★ひめちん:5兄弟の末っ子でちた☆★

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなしゃん・・・こんにちはでしゅ

昨日、シャンプーの予定だったひめちんなんでしゅが、ママの支度が遅くて「今日はヤメに勝手に決めてしまったママ

でも。。。。。

「明日の朝一番でシャンプーしようと心に決めたママ

・・・・・と言う事で、出勤前にシャンプーでしゅ

090208_1424~0001
(今日は忙しくお写真撮らなかったので、この前のを代用)

ひめちん、お風呂大好き

GREEN DOGさんの AnimarU Plus(わんこ用温泉)で、朝から気持ち良い~~~

ババンバ バン バン バン・・・ババンバ バン バン バン・・・良~い湯~だ~な~・・・あははん・・・ってな気分で温泉に入りまちた

ママでしゅか

お仕事前にひめちんのシャンプーで朝からクッタクタ・・・みたいでちたよ

ちゃんと、昨日のうちにひめちんを入れておけば良かった・・・と朝から反省です
スポンサーサイト

コメント

No title

ひめちん、お出かけ前の朝シャンですネ♪
いつも可愛く綺麗なひめちん!誰かに会うのかな?
ママも朝からお疲れ様でした~♪



No title

お風呂好きなひめちゃん。
ママさん楽でいいですね~。
いつも綺麗なひめちゃん。
いいにほひがしそうで。
ひめちゃん、ママさん、お疲れ様でした~。

No title

ママは いろいろすることあって予定どうり進まないもんね
お疲れ様でした
でも いいなぁ~ 朝から・温泉 きもちよか~入るほうはね(笑)
ねっ ママちゃん!

No title

うちの舞も唯もお風呂大好きだよ~♪
今度一緒にお風呂する~?
女の子同士だしいいよね~( ´艸`)ムププ
その入浴剤いいね~。
うちも買おうかなぁ~v-48

PS.何気にひめちゃんのその画像…。
  眉毛があるように見えるのは私だけ?

てつママ様

朝シャンは・・・やるものではないです!!!
仕事にならなかったもんーー;
この日はお天気も良かったから、半乾きのままお散歩して乾かした^^;
(OPENに遅れそうだったんだ・・・)

おぽわ様

おぽわさん!ポワちゃん!こんにちは^^
朝シャン・・・仕事前にはやらない方が良いかも・・・です!
クッタクタでしたーー;
ひめちんは気持ち良かったみたいです^^v

ごまとうちゃん様

ごまとうちゃん!こんにちは~~~!
朝からはキッツ~~~!です。
ひめちんは温泉気持ち良かったみたいだけどね^^

ウマイ事いきませんわ~~!

あずみ様

ははは・・・眉毛あるし~~~ぃ^^
ってか、お顔にバッテンがあるのよ!^X^
舞ちゃんも唯ちゃんもお風呂好きなのね^^
今度、ご一緒しましょ^^v

この、入浴剤良いよ^^
お薦めです!
温まるし・毛艶も良くなるし・使ってるうちに体臭もなくなるんだよ^^
湯上りはそのままで良いのもGOOD!
洗い流さなくて良いんだよ^^
硫黄の臭いがあるけど、乾かしているうちに消えるから大丈夫^^v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


